« 美味しい桃を頂いたので・・・ | トップページ | 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! »

今日は十兵衛のお誕生日!

お誕生日おめでとう!

85oyakusoku 今日で十兵衛は、2歳になりましたbirthday

お誕生日なので、朝から大奮発!

85aisu まめ姉さんから頂いた、わんこアイス!

お誕生日の十兵衛のは、メロン味!

85umauma 今日も、あっという間にご馳走様!

でも、十兵衛お誕生日スペシャルは、まだまだ続きますよ!

85suika ナギ父さんから頂いた、スイカ!切ったら黄色で、ビックリ!

85hayaku 十兵衛も、半蔵も、もう、待ちきれないご様子!

85tabetaiyo 「早く頂戴!」

85jyuu1_2 4黒、大興奮!

ナギ父さん、美味しいスイカ、ありがとうございました!

85oisikattane アイスも、スイカも、美味しかったね!十兵衛!

傍にはいつも、あい母さんに頂いたハリネズミ君・・・。

十兵衛のお誕生日のプレゼントって、頂き物ばかりだね・・・。ゴメンネ、十兵衛。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて、明日の梅小路の一木手づくり市からデビューする、

新作紹介!

85ohasi 竹のお箸。

小さく、和んこ堂の柴マークと和んこ堂の文字が彫ってあります!

来客用のお箸や、マイ箸にどうぞ!

85sutannpu 和んこ堂特製イラストスタンプ。

今までは、和んこ堂ママの手彫りの消しゴムハンコでしたが、生産が、追いつかなくって・・・。

人気のちび柴柄5種類です!

明日より、販売開始!

久々の営業部長の十兵衛も、ご出勤!和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、ありますので、可愛いお写真持参で、是非、梅小路公園へ、お越し下さいませ!

面白写真もまだまだ募集中ですよ~!

|

« 美味しい桃を頂いたので・・・ | トップページ | 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十兵衛くん 2歳のお誕生日 おめでとう!!!!

ハッピーな1日でしたね。美味しい物だらけで・・・

パパとママと一緒がいちばんだよね。
又あいにいきますからね~~^^))

投稿: あさまま | 2009年8月 5日 (水) 22時50分

十兵衛君お誕生日おめでとうshine
元気で迎えられるのが一番ですよね。

そしておいしいものオンパレード!
こんなにおいしいものが食べられるんだから、
多少ママさんに遊ばれても文句はないよね(爆)

投稿: こむわんこ | 2009年8月 5日 (水) 23時04分

十兵衛くん お誕生日おめでと~birthday
プレゼントいっぱいだしパパとママと家族みんなでお誕生日会ができてよかったねheart04
大阪のおっちゃん、おばちゃん、兄ちゃんもまた会いに行くからね~cardash

お箸~~~ そして「紙おむつ用」のスタンプ~(笑)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年8月 5日 (水) 23時41分

十兵衛くん、おたんじょうびおめでとう!!
ようこそ2歳。ナギと並びましたね♪
 
スイカ、黄色でしたか。
蔓が絡まって、何色なのか切るまでわからないのですが、黄色がでたらレアなので当たりの気がします! 
味は赤よりさっぱりしていますが、4黒ちゃんたちには違いがわかったかな?


投稿: ナギ母 | 2009年8月 5日 (水) 23時48分

shineHappy-birthdayshine十兵衛くん! 

十兵衛くんって 虎太郎よりちょっとだけ
若かったのですね。
虎太郎は7月13日が誕生日で2歳になったのですが、
十兵衛くんみたいな ご馳走は無かったのです。
ワンコ用のbirthdayのみ!

十兵衛くんは幸せだなぁ~~heart04
益々元気で、やさしい男の子でいてね。happy01 

投稿: syati | 2009年8月 6日 (木) 11時41分

十兵衛くん2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
みんなでお誕生日お祝いステキですね。

和んこ堂さん一家はみなさまかぶりものがお利口さんに
できますね(笑)

きんときはかぶりものはニガテでして…
こんなかわいいお帽子かぶらせてみたひです。

新発売もの~。きゃ~。かわいいです~。
お箸いただきます!!
スタンプぅ待ってました!!

投稿: ちえぞう | 2009年8月 6日 (木) 14時29分

sunあさままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
いつでも、会いに来て!待ってるよ~!by十兵衛


sunこむさんこさん

美味しいものオンパレードでした!
牛淡白アレルギー持ちが、2匹もいるので、(半蔵・十兵衛)
果物は、凄いご馳走です!


sun北登かあさん☆さん

スタンプ、特急で、仕上げましたよ~!もう、いつでも、大丈夫!
紙オムツに今から押しとかないと。
お箸も、可愛く仕上がりましたよ~!
オススメの1品でございます!


sunナギ母さん

スイカ、切ってビックリでしたよ~。赤いと思ってましたから。
今まで黄色いスイカを、丸ごと食べたことが無くって、わんこも私も、大興奮でした!
黄色いスイカって、皮ギリギリまで、美味しいんですね!ちょっと、感動でした。
ナギ父さん、ナギ母さん、美味しいスイカ、ありがとうございました!


sunsyati さん

わんこ用ケーキですか。ゴージャスですね!7月13日って、お誕生日、近いんですね!虎太郎君と十兵衛、お顔も、似てるし!
いつか、2匹、ご対面できたら、いいですね!


sunちえぞうさん

被り物も、慣れですよ!
って、いろんなブログにお邪魔させていただいても、うちの子、1番、遊ばれてませんか?私に・・・。
ゴメンネ、きんとき君まで・・・。バレリーナに・・・。

新商品、また、見てってね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 6日 (木) 23時53分

ちょっと出遅れましたが・・・
十兵衛君、お誕生日おめでとうございます♪
十兵衛君はまだ2歳なんですね。
あいはもう(・・・と言っても、まだ?)4歳です。
十兵衛君もあいも、ステキな一年になる事を祈ってます!

十兵衛君、はりネズミ君を気に入ってくれて、良かったです~♪
十兵衛君はぬいぐるみをガジガジしないのですか?
えらいぞ~!
あいは、多分秒殺しますねcoldsweats01

あいの妹分のぬいぐるみ、とっても可愛く作って下さって、本当にありがとうございましたlovely
あいも気に入ったみたいですが、こればっかりは秒殺されては大変なので、大事に高い所に飾っておきます。
タンクトップも何とか無事、着る事ができそうですgood
又これからも可愛いデザインのタンクトップをお願いしますね~♪

投稿: あいママ | 2009年8月 7日 (金) 02時34分

sunあいママさん

十兵衛に、お祝いコメントまで、ありがとうございます!
あいママさんに頂いたハリネズミ君、本当に、大好きみたいで、咥えて、一緒に行動してます!すぐに、破壊するんですが、ハリネズミ君は、大事に遊んでいますよ!本当に、可愛いぬいぐるみ、ありがとうございました!

あいちゃんの、ぬいぐるみも、気に入って頂けてよかったです!
タンクトップも、また、ご準備しときますね。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 8日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30846755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は十兵衛のお誕生日!:

« 美味しい桃を頂いたので・・・ | トップページ | 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! »