« 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! | トップページ | お知らせ! »

今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。

今日も和んこ堂パパのみ、太秦自然幼稚園の「青空個展市」に出店でした。

88uzumasa_2 凄く暑い中、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

88komugi 太秦では、すっかりお馴染み、赤柴のこむぎちゃん。

今日も、暑くても、ニコニコ笑顔でした!

今日も、こむわんこさんに、沢山の素敵なプレゼントを頂きました!

88purezennto こむわんこさん手づくりの、ナント!和んこ堂マーク入りのケーキです!

パパ&十兵衛のお誕生記念と、商標登録おめでとう記念の、素敵な手づくりカードも添えられていました!

十兵衛には、オモチャと、他の子達にも、こむわんこさん手づくりおやつの、かぼちゃとさつまいものチップス。

どれもこれも、こむわんこさんの、愛情一杯のお品に、凄く嬉しく思いました!

こむわんこさん、いつもいつも、ありがとうございます!

ケーキ、美味しく頂きました!

88maro 実は、昨日、お渡しするものがあって、麻呂君地方へお邪魔してまして・・・。

88jyuu そこでも、十兵衛は、プレゼントに、おやつと、お洋服を頂いてました・・・。

可愛い容器に入った、沢山のクッキー!

十兵衛は、本当に、沢山の方にお祝いしてもらって、幸せ者だね!

十兵衛に、沢山のお祝いのお品、おめでとうメッセージ、ありがとうございました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて明日は、またまた、和んこ堂パパとママ、2分割での出店です。

和んこ堂パパは、枚方市の五六市。

和んこ堂ママは、1人だと寂しいので、産後、初出勤の綱手専務と桂南ダイエー店での「青空個展市」に出店致します。

人気の和んこ堂タンクトップも追加入荷しまして、どちらの会場にも、持って行きます!

明日も暑いと思いますので、暑さ対策バッチリで遊びに来て下さいね!

似顔絵コーナーご希望のお客様は、お写真を持って、枚方の五六市へ。

そして、まだまだ、面白写真、募集中です!

あなたのわんちゃんが、和んこ堂のカレンダーを飾ります!是非、面白お写真も持ってきて下さいね!

お待ちしております!

|

« 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! | トップページ | お知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんすご~~~く暑い中お疲れさまでした。
いつもより出店数も人も少なくて寂しかったけど
ゆっくり見れたのでよかったかな~
エステのようなタオルも無事ゲットできたし。

あ~~~やっぱり砂糖溶けてしまって不鮮明になってしまいましたぁ(T_T)
パパさんお疲れのところなのに荷物押しつけてしまってごめんなさい。

今日は雨で大変でしたね。
↑綱ちゃんの写真、十兵衛君かと思いました。
さすが親子、表情がそっくりですね。

投稿: こむわんこ | 2009年8月 9日 (日) 18時04分

sunこむわんこさん

和んこ堂マーク入りケーキ、感動しました!
でも、もっと、素敵だったんですね・・・。
でも、凄いです!
手づくりカードにも、仕上がりの完璧度に、驚いてました!
両面印刷だと、方向、難しくって、失敗しちゃうんですよね~。
お手間仕事の沢山のプレゼントに、
感謝、感激しておりました。
本当に、ありがとうございました!

十兵衛に、似てましたか?
実は、雨が降って、カミナリ、鳴りそうな予感がして、怖くてハアハア言ってる顔なんですが、笑顔にも、見えたので、アップしちゃいました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 9日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30885103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かった。太秦自然幼稚園・・・。:

« 今日は、京都の梅小路、一木手づくり市でした! | トップページ | お知らせ! »