« 心温まる贈り物 | トップページ | 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! »

知恩寺出店祝1周年!でした。

毎月15日は、百万遍手づくり市。

毎回朝3時に起きて、4時前に出発。4黒達は、その度、真っ暗な中、無理やりお散歩に連れて行かれ、早朝にご飯を食べさせられ・・・。

そんな知恩寺さんに、初出店させていただいたのが、1年前の8月でした。

今月で出店1周年を迎えました!

今回の816mise 8月知恩寺さんは、涼しい朝でした。1日中、カンカン照りのお天気でも無く、8月のこの時期にしたら、過ごしやすい1日でした。

この日も、かわいいお客様のご来店!

816kirarakunn 大津から、黒柴きらら君!

和んこ堂ショップの常連さんです。とっても、人見知りのきらら君ですが、頑張って、遊びに来てくれました!

でも、やっぱり、尻尾、下がりっぱなし、物音にも、ビクビク・・・。

それでも、とっても、頑張って、可愛い笑顔を、見せてくれました!和んこ堂ママも、初めてきらら君に触れられて、感激!でした。

少しずつ、慣れていけば、きっと、大丈夫!

また、和んこ堂ショップにも、遊びに来てね!

パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

知恩寺常連さん、ご飯君のお母さん、いつも、ご来店、ありがとうございます!

816omiyage そして、すみれ母さん、今回も、美味しい珈琲と、クッキーのお土産、ありがとうございました!

塾の先生をされているすみれ母さん。この時期、夏期講習で大忙しなんだとか。すみれ母さんとお話していると、凄く元気になります!とっても、エネルギッシュなすみれ母さん、また、遊びに来て下さいね!

右のキャンディーは、Milkさんのお土産。いつもいつも、ありがとうございます!

知恩寺に1年間出店して、とても、沢山のお客様との素敵なお出会いがありました。

Milkさんも、そのお一人。今年の1月、初めて足を運ばれた知恩寺さんで、和んこ堂のお店を知って下さり、今では1木さんの常連さんです。いつも、京都の美味しいお土産と一緒に、楽しいお話をして下さる、パワフルで、素敵なお客様。Milkさんのブログには、お寺や、お祭りや、四季折々の風景が、綺麗な写真と一緒に綴られていて、とっても素敵です!また、十兵衛に会いに、一木さんに、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

816keki 今日も、美味しい手づくりケーキを持ってきてくださった、こむわんこさん、ありがとうございました!かわいいこむぎちゃんのお写真も、お預かりしましたので、張り切ってぬいぐるみ、お作りしますね!

和んこ堂のお店に、初めて来て下さったのは、去年の9月。こむわんこさんの、書かれたブログを見られて、10月には西宮市から、小麦ちゃんとあずきちゃんのママさんが、朝一番の電車に乗って、遊びに来てくださいました。それがきっかけで、蓮君のお姉さんに伝わり、まろりんさんに伝わり、お地蔵さんに伝わり・・・。

気が付けば、1年間で、とっても、大きな繋がりの輪になりました。

こむわんこさん、感謝しております。ありがとうございました!

そんな、素敵な出会いの場、知恩寺さんに出店するきっかけを作って下さったのが、赤柴壱君のお店、端材工房さんです。

それまでの和んこ堂は、浜大津手作り朝市のみ、出店しておりました。そこで、仲良くさせていただいていた、知恩寺出店のべてらん店、端材工房さんに色々お世話になり、去年の8月に出店したのです。

今、こうして、沢山の方との素敵なお出会いがあるのも、全て、端材工房さんのお陰と、感謝しております!本当にありがとうございました!

まだ1年。でも、この知恩寺出店を機に、神戸、大阪、四日市市、奈良、名古屋、東京と、出店していき、そこでも、それぞれに、沢山の素敵なお出会いがありました。

沢山のお客様に支えられ、助けて頂いた和んこ堂。凄く凄く、感謝しております。

ありがとうございました!

816yorosiku これからも、4黒柴と、和んこ堂パパとママの応援をよろしくお願いいたします!

ちなみに・・・

816daie 本日16日、和んこ堂パパのみ、桂南ダイエー店の「青空個展市」に振り替え出店中!

和んこ堂パパ、暑いけど、頑張ってね!

|

« 心温まる贈り物 | トップページ | 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年 おめでとうございます。
「和んこ堂」さんを通じて あさひファミリーも「こんな楽しみ方があるんだ!!」っと知ることができました。ありがとうございます。
ワンコ友達も一杯出来たし ただフレンドリーとは限らないけれどそのうちみんなと打ち解けあうだろう!!っと願っております。
またまた どこかに出没いたします。
体を壊さないようにがんばってくださいね。

投稿: あさまま | 2009年8月16日 (日) 17時45分

祝1周年!
おめでとうございます~(*^◇^)/゚・:*
1年でこれだけたくさん出店されて、本当に素晴らしいです♪
これからも応援してま~っす(^○^)/

投稿: かめ子 | 2009年8月16日 (日) 19時00分

またまた、お邪魔いたしました。あまりの人の多さにただただ驚きのきららでした。とっても素敵な似顔絵ありがとうございました。早速玄関に飾りました。日中は、まだ暑いので熱中症気をつけてくださいね。

投稿: きららママ | 2009年8月16日 (日) 20時10分

もう一年経ったのですね。早い早い・・・・。
端材工房のこと、こんなに感謝していただくほどのことはしてないです~。
うちは何もしてませんよー。
すべて和んこ堂さんのパワーです!
いつも刺激を受けてパワーのおすそ分けしてもらってます。
これからも頑張ってくださいね!

投稿: youko | 2009年8月16日 (日) 22時05分

記念すべき1周年におうかがいできてうれしかったです。
初めてうかがた時購入した柴だるまと柴わんこスタンプ、
大事に使わせていただいてます。

私が和んこ堂さんを知ったのは、つきももさんのブログです。
和んこ堂さんがこれだけみんなに愛されているのは、お二人のパワーです。
和んこ堂さんに知り合えて、またたくさんの柴ちゃんたちに知り合えて、私もうれしく思います。

うちのブログを見てくれた小麦ちゃん、あずきちゃんに
いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

*今度から字はていねいに書こう…(^^;)

投稿: こむわんこ | 2009年8月16日 (日) 22時20分

こんばんは。和んこ堂さま~~。
昨日、こむわんこさんと一緒にいたおばはんです。
1周年だったのですね。おめでとうございます!
綱ちゃんの可愛らしさにぞっこん♪でした。
そして、可愛いお品の数々。。。。
昨日は急いでいたのであまりゆっくりできなかったのですが、
うちからはチャリで10分余りなので、また寄せていただきますね。

こむわんこさんみたいにすぐにブログにupできませんが、
綱ちゃんも載せたいと思うので(いいですかぁ?)
すぐにではありませんが、更新したらお知らせに参ります。

きょうもお疲れ様でした!

投稿: サイママ | 2009年8月16日 (日) 22時53分

昨日もまた終わりかけのややこしい時間にお邪魔しまして失礼しました^^;

知恩寺出店一周年おめでとうございます!
偶然、和んこ堂さんにであった思い出の場所であります(*^_^*)
この素敵な出会いに感謝♪感謝♪

また、昨日は初めて綱ちゃんにあえて嬉しかったです。
これからもますますの活躍楽しみにしてますよ(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年8月16日 (日) 23時14分

祝!知恩寺出店1周年☆ うちはホク父がネットで「黒柴グッズ」を検索していて和んこ堂さんを見つけてくれました。初参上は六甲アイランド♪和んこ堂パパ&ママの温かい人柄に見事にハートを打ち抜かれ(笑) それから栗東での麻呂ファミリーとの出会い・・・梅小路でのあしゃひママやまろりんさん、みなさんとの出会い・・・和んこ堂ショップでの出会い、みんなとってもわんこ好きの楽しい人ばかりで毎回すごく楽しんでます☆

パパ&ママ、遠方への出店にむけてますます忙しくなりますが、体に気を付けてね!応援しています!
これからも北登ファミリーをよろしくお願いしま~す(^O^)/

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年8月16日 (日) 23時45分

先日は、アラレ(3ヶ月当時奇跡の1枚)の似顔絵を描いていただきありがとうございました。
綱手母さんはとても穏やかで、娘が大変気に入ってました。また、太秦・梅小路などにお邪魔したいと思ってます。いろんな柴グッズがあり毎回楽しみにしています(*^_^*)今度はアラレ同伴で行きたいと思います~

投稿: アラレママ | 2009年8月17日 (月) 10時39分

sunあさままさん

いつも、やさしいお言葉、ありがとうございます!
1年間で、本当に沢山の方とお知り合いになれました!
あさひファミリーさんにも、本当に感謝しております!
これからも、よろしくお願いします!


sunかめ子ちゃん

応援、ありがとう!
秋も、ビックイベント盛り沢山なので、気合を入れて頑張ります!


sunきららままさん

きららままさんも、ぱぱさんも、暑い中、ありがとうございました!
そ~っと、背中、触って、驚いた顔のきらら君、可愛かったです!
また、懲りずに、じゃんじゃん、遊びに来て下さいね!


sunyoukoさん

コメント、ありがとうございます!
本当に、感謝してるんですよ!端材工房さんの存在がなければ、きっと、知恩寺出店、してなかったと思います!
ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします!


sunこむわんこさん

消しゴムハンコ、いつも、使って頂き、ありがとうございます!
気に入って頂けてて、嬉しく思ってます!
つきももさんのブログで、和んこ堂を知っていただいたんですね。
本当に、こむわんこさんって、滋賀咲くブログ通ですね!
また、わんこバギーも、見せて頂きたいし!
いつでも、こむぎちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!


sunサイママさん

先日は、お暑い中、お越しくださり、ありがとうございました!
綱手を、気に入っって下さったみたいで、ありがとうございます!サイママさんのブログに、いくらでも、載せてやって下さい!
ゆっくり、お話、出来ませんでしたが、また、滋賀県に直営店も、ありまして、そちらの方が、商品も沢山揃っておりますので、
是非、遊びに来て下さいませ。
お待ちしております!


sunMilkさん

綱手は、初めてでしたか。見て頂けて良かったです!
あの、わんちゃん、残ってたらいいですね。
凄く可愛いお写真が、upされてましたね。
Milkさんとご縁がありますように!


sun北登かあさん☆さん

ほくんちは、色んな会場に遊びに来てくれてますよね!
きっと、1番ですよ。会場ごとに、スタンプがあったら、真っ赤かもしれないですね!いつも、その、行動力に、ビックリしてます!
念願のマイカーも来たし、北登君も一緒に行動できるようになったし、良かったね!でも、来月には、ビックリイベントもあるしね!
どんどん、賑やかになるほくんちですね!
これからも、宜しく!


sunアラレママさん

先日は暑い中、お嬢さんと一緒に遊びに来て下さり、ありがとうございました!
和んこ堂パパの似顔絵も気に入って下さり、ありがとうございます!
前回6月4日に梅小路に、来て下さったんですよね!
アラレちゃん、まだ5ヶ月だったから、小さくて可愛かったですよね!あの時は、十兵衛が、ガウガウ言って、すみませんでした・・・。
是非、大きくなったアラレちゃんと、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月17日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30977723

この記事へのトラックバック一覧です: 知恩寺出店祝1周年!でした。:

« 心温まる贈り物 | トップページ | 昨日は、桂南ダイエー店での青空個展市でした! »