« 新作発表会! | トップページ | 8月2日の和んこ堂ショップ日記 »

昨日は、須磨パティオに出店でした!

昨日は、和んこ堂パパのみ、

久しぶりの須磨パティオに出店でした!

いつも、金曜日は、雨が降るので、心配しながら出発したけど、お天気は大丈夫でよかったです!

31suma それどころか、お昼から、凄く暑くなったらしくて、大変だったみたいでした。

そんな、暑い須磨パティオに、今日も可愛いお客様が遊びに来てくれました!

730runa 赤柴のルナちゃん。

大好きなパパとママと一緒にご来店!

18歳でも、まだまだお元気!

笑顔が凄く可愛いです!

我が家の綱手も、ルナちゃんみたいに、可愛いお婆ちゃんになれるカナ?

先月も、楽しみにしてて下さってたみたいですが、和んこ堂パパも、須磨まで行って、雨でトンボ帰りした日で。

やっと、お店に来て頂けて、良かったです!また、ルナちゃんも、遊びに来て下さいね!

ご来店ありがとうございました!

今回も、和んこ堂パパの似顔絵コーナーを楽しみに来て下さったお客様、ありがとうございました。

次回の須磨パティオは、随分先になりますが、また、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、明日2日は、和んこ堂ショップの営業日です。

滋賀県は、雨っぽいですが、お店は開いてますので、

ドライブや、お出かけついでに、是非お立ち寄り下さいね!

明日は、和んこ堂パパもお店にいますので、その場で、似顔絵もお描きできます!

そして、まだまだ、わんちゃんの面白顔写真も募集中!

わんちゃんの、お写真が、来年のカレンダーになりますので、是非、ご応募下さいませ!

新商品も揃えて、皆様のお越しを心より、お待ちしております!

|

« 新作発表会! | トップページ | 8月2日の和んこ堂ショップ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ルナの母、みどりんです。
いつもお世話になります(^^)

ご紹介ありがとうございます♪
いつも一人でお邪魔してましたが、今回やっと一緒に行くことが出来てとっても嬉しかったです。
いま、18歳2ヶ月ですがまだまだ元気で頑張っています。
また来月、別会場へお邪魔させていただきま~す。

投稿: みどりん | 2009年8月 1日 (土) 19時14分

cloverみどりんさん

こんにちは。先日は、須磨会場まで、ルナちゃんも一緒にお越しくださり、ありがとうございました!
私も、ルナちゃんに会いたかったです!
ブログを拝見させて頂き、どっぷり、ルナちゃんファンです!
可愛すぎです!
遠いですが、是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!お待ちしております。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月 3日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30784221

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、須磨パティオに出店でした!:

« 新作発表会! | トップページ | 8月2日の和んこ堂ショップ日記 »