« 雷の近況報告! | トップページ | 花火の大冒険! »

良かったね、テツ君!

ご近所の赤柴テツ君は、まだ10ヶ月の男の子。

和んこ堂ショップが開いている時は、朝と、夕方遊びに来てくれる、

凄い常連さん!

いつも、和んこ堂ショップの営業日には、沢山のお友達が、大集合するので、

それが、楽しくって、嬉しくって、仕方ないのだそうです!

でも、テツ君は、和んこ堂ショップが、月に2日しか、営業しない事が、判んなくって、

とりあえず、毎日、お店の前を通っては、ガッカリして、帰るのだそうです・・・

でも、今日は・・・

811asahi 夕方、あしゃひファミリー様が、遊びに来てくれて。

そこに、テツ君も、通りかかり・・・

811asatetu1 テツ君、凄く楽しそうでした!

811asatetu2 あしゃひも、テツ君に負けないくらい、ご機嫌で、ずーっと2匹、

楽しそうに遊んでました。

良かったね、テツ君。今日は、お友達、いてくれたね!

・・・それにしても、我が家の男の子たちは、全くフレンドリーで無く・・・。

誰とでもフレンドリーなテツ君や、遊び上手なあしゃひが、うらやましいです。

811kaki あさパパ&あさままさん、獲れたての岩牡蠣、ありがとうございました!

美味しかったです!

また、ゆっくり、遊びに来て下さいね!

|

« 雷の近況報告! | トップページ | 花火の大冒険! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂ママ様

 今日はテツがお邪魔したそうで、ありがとうございます。私は外出していたために、この記事を見て初めて今日のことを知りました。
 
 今日はお友だちができたようで、嬉しそうですね。どんどんお友だちが増えるので、私たちも嬉しいです。

 明日もきっと、うきうきしてそちらに向かうのでしょうね・・・(笑)

投稿: sumika | 2009年8月11日 (火) 23時56分

ごめんなさいm(__)m
あしゃひ君は初めて伺った時にお友達になったんですよね!
姪っ子に指摘されました(>_<)

投稿: sumika | 2009年8月12日 (水) 00時21分

今日は注文に訪れたのですが、テツ君が来てくれてうれしかったです。
4黒柴さんにご挨拶なしでしたが・・・スミマセン””
うちのぱぱのわがままを聞いてくださいましてありがとうございます。12月までに仕上げていただいたら大丈夫ですから・・・
お忙しいのにごめんなさいね。

投稿: あさまま | 2009年8月12日 (水) 02時00分

こんばんは、しばたろがブログを放置プレイ間に雷蔵ちゃんは新しいご家族の元へいかれたのですね。
新しいご家族も素敵な方々のようで雷蔵ちゃんも幸せにすごされておると思いますよ。
我が家で生まれたココがお嫁に行くときを思い出しちゃいました。
お友達と仲良しできるワンコはとてもうらやましいです~
我が家の男の子、いやいや全員がフレンドリーではありませんからねぇ・・(涙)

投稿: しばたろ | 2009年8月12日 (水) 23時41分

dogsumikaさん

テツ君、常連さんで、しかも、とってもフレンドリーなんで、思ってる以上に、既に、お友達、た~くさんになっちゃってるんでしょうね!毎日、楽しかったらいいのにね!あと10日、我慢しね、テツ君!


dogあさままさん

先日は、美味しい岩牡蠣、ありがとうございました。
昨日丹後に日帰りしたんですが、やっぱり、警備が厳しくなってるらしくて。お気を付け下さいね!
あと、会議のお話、聞きましたよ!すみません。あさパパさん、あさままさん、ありがとうございます。感謝しております。


dogしばたろさん

お久しぶりに、ブログにもお邪魔させていただきました!
皆様、ご無事で良かったです!
我が家も5匹から4匹の平常体制に戻り、やっと、落ち着いた感じです。お別れ直後は、寂しいものですよね。その子が、幸せになってくれると判っていても。ココちゃんだって、ずっと家族ですものね!

自宅ショップだと、自分の家族を守らないといけないので、いつも以上に、男の子の警備が厳しく、お外に出せたものじゃありませんでした・・・。少しくらい、触れ合っていただけると、オープン前は思っていたのですが・・・。
毎回、男の子チームは、和室から、動物園の獣状態で、お客様を眺めております・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月13日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/30923233

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったね、テツ君!:

« 雷の近況報告! | トップページ | 花火の大冒険! »