« 和んこ堂ショップに新装備! | トップページ | 秋を先取り!新商品発表会!! »

8月の長岡京市「青空個展市」!

今日は、長岡京市駅前バンビオ広場で開催されてます「青空個展市」の日!

今日も、和んこ堂パパとモデルの花火、張りきってご出勤!

820mise バッチリ準備もしたんだけど、やっぱり、8月。

とっても暑くて、お客さん、少なめでした・・・。

でもでも、そんな、猛暑の青空個展市でも、今日も可愛いお客様が、遊びに来てくれましたよ~!

820kinntokikunn すっかり、お馴染みさんの、きんとき君!

今日も、ちえぞうさんと仲良く参上!

いつも、ニコニコ笑顔のきんとき君!

かわいいです!

820sukurappu こんな素敵な、スクラップブック?頂きました!

ちえぞうさんの、真心一杯の作品です!

可愛い綱手と、花火のお写真と、和んこ堂パパとママときんとき君が写ってます!

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました!

820marokunn 長岡といえば、まろ君!今日も、大好きなおかぁたんのまろりんさんとご来店です!

まろ君、暑そうなお顔ですね・・・。

ゴメンネ~。

いつも、遊びに来てくれてありがとう!

和んこ堂パパは、毎回、まろ君の笑顔に癒されてますよ~!

820oyasai まろりんさんに、またまた沢山のお野菜、頂きました!今年は雨が多くて、お野菜も作るの大変なのに、こんなに沢山スミマセン・・・。

早速今晩、パプリカ、頂きました!甘くて美味しかったです!

ありがとうございました!

今日も、西宮から電車で、ご注文頂いておりましたTシャツを取りに来て下さった、小麦&あずきちゃんのママさん、ありがとうございました!

820hana 今日も、花火、ニコニコ笑顔で頑張ってみたけれど・・・

820otukarehana 帰ったら、やっぱり、グッタリでした・・・。

和んこ堂パパ、花火、

暑い中、お疲れ様でした!

|

« 和んこ堂ショップに新装備! | トップページ | 秋を先取り!新商品発表会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑い中お疲れさまでした。
きんとき君もまろ君も花ちゃんも
みんな「暑い~」って顔していますね。

23日の準備でお忙しいと思いますが
これ以上夏バテしないようにしてくださいね。

投稿: こむわんこ | 2009年8月20日 (木) 23時31分

 すっかり日陰になってからの時間にお邪魔したのに、
まだまだ、とっても暑かったですね。
そんな中、一日中頑張ってくれたパパさん&花ちゃん、
お疲れさまでした。
今年はほんまもんの農家でも野菜が不作とのこと、
素人栽培の我が家もさっぱりです。
来月は何とかエエもんを持って行けたらいいんですが・・・。

投稿: まろりん | 2009年8月21日 (金) 09時30分

暑い中、連日出店ご苦労様です。

花火ちゃんにも会ってみたいなぁ。。(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年8月21日 (金) 13時33分

sunこむわんこさん

いつも、お気遣い、ありがとうございます!
和んこ堂パパ、実は、知恩寺&ダイエー桂南店出店の時、熱中症にかかってたらしく・・・。
夏風邪だとばかり、思ってたんですが・・・。
綱手も、2.3日、グッタリしてました・・・。やっぱり、産後の綱手には、知恩寺さんは、過酷だったと思われ・・・。
みんな、ヘロヘロです・・・。


sunまろりんさん

お野菜、ありがとうございました!
まろりんさんのブログ、拝見しました!
お兄ちゃんに、囲まれたんですね・・・。大変だったね、まろ君。
また、一つ、お勉強出来たね!


sunMilkさん

是非、花火にも、半蔵にも、会ってやって下さいね!
毎日、暑くて大変です・・・。
お心遣い、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月21日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31036732

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の長岡京市「青空個展市」!:

« 和んこ堂ショップに新装備! | トップページ | 秋を先取り!新商品発表会!! »