« 綱手のお散歩対策+八君ニュース! | トップページ | 六甲アイランドRINKに出店でした! »

面白写真、締め切り迫る!

先日、まろりんさんが、赤柴まろ君と、おねえたんと一緒に、

まろ君の面白写真を持ってきて下さいました!

828maro1 今月一杯まで受け付けている、面白写真コンテスト。

応募期日も、後わづか・・・。

828maro2 うっかりしてると、

受付、終わっちゃうね、まろ君・・・。

・・・。

あいかわらず・・・。

とってもマイペースな、まろ君。

この日も、凄く、可愛かったです!

まろりんさん、わざわざお持ちくださり、ありがとうございました!

828tuna 明日は、六甲アイランドRinkで、出店です!

是非、面白お写真、持ってきて下さいね!

和んこ堂パパ&ママも、皆様のお越しをお待ちしております!

メールでも、受付中!

パンチの効いたお写真、送って下さいね!

|

« 綱手のお散歩対策+八君ニュース! | トップページ | 六甲アイランドRINKに出店でした! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 お忙しい時に突然お邪魔してすみませんでした。
前からショップを見たいと言っていたおねぇちゃんは大感激でした。
“限定バッグ”やっぱり「まろの会」でも好評でしたよ。
とっても使いやすいです。

投稿: まろりん | 2009年8月29日 (土) 11時13分

今日はおじゃましました^0^ トートバック早速お散歩バックにしようかと思ってます♪
今度はレオンを連れて行ける会場に伺いたいと思います~。
ハンコお座りバージョンが欲しい~(笑)
ところで今日おうかがいしたいと思っていて忘れちゃったのですが~先日のblogで大阪のなっちゃんがご来店と書いてあったのですがもしや甲子園のあたりの方ですかね~?
以前甲子園のあたりをレオンと散歩していたら「なっちゃん~お散歩~いいわね~っ」て話しかけてこられる方が3人もいて~(笑)このあたりに黒柴の子いるんだ~似てるんかな~って思ってたんですよ。で「なっちゃん」って書いてあったのでもしや?っと。♪

投稿: tomotomo | 2009年8月29日 (土) 22時49分

dogまろりんさん

わざわざ、まろ君の面白写真、持って来て下さって、ありがとうございました!
まろ君にも、まろりんさんにも、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!
おねぇちゃんも、また、いつでも、遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!


dogtomotomoさん

今日は、ご来店&ご訪問、ありがとうございます!
ブログに出てたなっちゃんは、枚方市のなっちゃんなので、違うなっちゃんでしょうか?
レオン君、まだ1歳なんですね!
まだまだ、やんちゃさんですね!
是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!
楽しみにしてます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月29日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31144548

この記事へのトラックバック一覧です: 面白写真、締め切り迫る!:

« 綱手のお散歩対策+八君ニュース! | トップページ | 六甲アイランドRINKに出店でした! »