« 面白写真、締め切り迫る! | トップページ | 沢山のご応募、ありがとうございました! »

六甲アイランドRINKに出店でした!

今日は、六甲アイランドRINKに出店!

久しぶりに和んこ堂ママも、参上!でした。

829rokuai 六甲アイランドRINKは、室内の会場。

でも、蒸し暑い一日でした!

そんな、会場にも、可愛いお客様が遊びに来てくれました!

829rinnhana 黒柴凛ちゃんと黒柴はなちゃん!

館内は、入れないので、お外で仲良くマテ!

2匹共、とっても、お利口さんでした!

奥に写っているのは、バニラちゃん。

遊びに来てくれて、ありがとう!

近所のドックランでは、思いっきり遊べた?

りんくまさん、凛ちゃんの面白写真もお持ち下さり、ありがとうございました!

りんくまさん、はなちゃんのお母さん、ご来店、ありがとうございました!

かめ子ちゃん、よっちゃん、tomotomoさん、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

かめ子ちゃんのブログの常連さんに、一気にお会いする事が出来て、何だか、凄く嬉しかったです!少し、皆さんよりも年上ですが、これからも、宜しくお願いいたします!

かめ子ちゃん、かっちゃん、頑張ってね!応援してますよ~!

みどりんさん、お友達とご来店、ありがとうございます!

可愛いルナたんの面白写真、早速エントリーさせていただきました!ありがとうございました。

和んこ堂ママも、是非、生ルナたんに、お会いしたいです!

また、遊びに来て下さいね!

小梅ちゃんの、パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうそざいました!次回は是非、和んこ堂ショップに、小梅ちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね~!

昨日は、可愛い小梅ちゃんの、お写真も、送ってくださり、ありがとうございました!

2ヶ月の黒柴ちゃんのファミリー様、お散歩出来るようになったら、皆さんで、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

829irasuto 今日は、少し時間もあったので、和んこ堂パパが、半蔵ファミリーの似顔絵を、描いてくれました!

きなこちゃんと、八君も!

額装したら、きっと、素敵でしょうね!

今日も、新しいお出会いが沢山あったり、お馴染みさんが、遊びに来てくださったり、楽しい1日になりました!

ご来店、ありがとうございました!

|

« 面白写真、締め切り迫る! | トップページ | 沢山のご応募、ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出店お疲れさまでした。
建物の中でも蒸し暑かったんですね。
人の流れがあるとそうなのかな…

凛ちゃんはなちゃん、お利口に待てできるんですね。
きっと注目の的だったんでしょう。

半蔵ファミリーの似顔絵素敵です。
大人になったモナちゃん、えんじゅちゃんも入れたいですね。
八君このポーズは…(爆)

八君って半蔵ファミリーの8番目のメンバーなんですね。
もしかして名前そこからつけたのかな?

投稿: こむわんこ | 2009年8月30日 (日) 23時49分

出店お疲れさまでした。
半蔵くんファミリーの似顔絵すっごくステキです!!!
さすがパパさんです。

あ。ほんと。八くん…このポーズは…(笑)

投稿: ちえぞう | 2009年8月31日 (月) 12時40分

出店お疲れさまでした。
今回初めてお伺いして楽しかったです。
今度はお店に行きますので小梅を見てやってください♪
次回はそのかわいい似顔絵お願いします。

投稿: 小梅 | 2009年8月31日 (月) 15時04分

cloverこむわんこさん

八君って、本当に、八番目でしたね!
偶然だと思うのですが、こむわんこさん、凄い発見ですね!

モナちゃんは、加古川にいるので、会えないだろうな~。
えんじゅちゃんには、会えますが。
皆、描いてあげたいですね。


cloverちえぞうさん

八君のポーズは・・・heart
可愛いでしょ!って、撮ってる場合じゃないですよね!


clover小梅ママさん

土曜日はご来店、ありがとうございました!
小梅パパさんもママさんも、素敵な方で、新しいお出会いに、嬉しくなりました!
是非、今度は、和んこ堂ショップに、遊びに来て下さいね!
お友達わんこ、盛り沢山ですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年8月31日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31157142

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドRINKに出店でした!:

« 面白写真、締め切り迫る! | トップページ | 沢山のご応募、ありがとうございました! »