« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! »

あっという間の5日間!

和んこ堂パパの出張も、23日でおしまい。

923nagoya 毎日電車で通った東急ハンズANNEX店も、この日は車で向かいます!

最後の似顔絵コーナーは、一番の大盛況となりました!1日25匹!記録更新です!

最終日は、沢山の、常連さんが遊びに来て下さいました!

朝一から、来て下さった、コロクロままさん、パパさん、ありがとうございました!

早速、コロクロちゃんのブログに、楽しくご紹介下さり、ありがとうございます!

パパさん、手ぬぐい1枚は、保存用なんですってね!

気に入って下さって、嬉しいです!

また、皆さんで、滋賀のお店にも遊びにいらして下さいね!お待ちしております!

ご来店、ありがとうございました!

そして、黒柴姫ちゃんファミリー様!お久しぶりですね!皆さんで、ご来店、ありがとうございました!また、お店にも、来て下さいね!

923uironairo 名古屋銘菓、ういろとないろを持って来て下さった、赤柴ういろちゃんと黒柴ないろ君ファミリー様。素敵なお土産、ありがとうございます!

ういろは、食した事があるのですが、ないろは、初めて!食べるのが楽しみです!

また、ういろちゃんとないろ君と一緒に、お店にも遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

923omiyage 先日、和んこ堂ショップに遊びに来て下さった、黒柴シド君と白柴こはなちゃんファミリー様、お土産まで、頂き、ありがとうございました!とっても美味しいかったです!

こはなちゃん、だいぶ、大きくなってきたんでしょうね!

また、皆さん、ご一緒に、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!

19日にご来店下さいました、黒柴木の葉ちゃん、彩葉ちゃんファミリー様、お礼が遅れまして、すみませんでした!ご来店、ありがとうございました!

和んこ堂ショップの常連さん、虎哲パパさんのお友達の赤柴パンチ君のお母さん、お姉さん、ご来店、ありがとうございました!是非是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

その他にも、沢山のお客様に遊びに来て頂き、ありがとうございました!

とても、充実した、5日間が、あっという間に、過ぎて行きました。

東急ハンズANNEX店様、今回、貴重なシルバーウィークに、和んこ堂ショップと和んこ堂パパの似顔絵コーナーを採用して頂き、ありがとうございました。

イベント期間5日間という、とても大きなお話に、大丈夫なんだろうかと、不安で一杯でしたが、東急ハンズANNEX店さんの担当様初め、スタッフの方々に、助けて頂き、ありがとうございました。

そして、名古屋のお客様、遠方から、わざわざ足を運んで下さった沢山のお客様にご来店頂き、とても感謝しております。ありがとうございました!

次回、名古屋の出展は、11月7日8日、またまたクリエイターズマーケットです。

沢山のお客様のお越しを心より、お待ちしております!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

9244hiki 待ちに待った、パパのお帰り!

久しぶりの全員集合!

皆、皆、嬉しそう!

924hann 半蔵、お留守番リーダー、お疲れ様!

パパがいると、お顔も緩みます!

923jyuu_2

十兵衛は、ずっと、パパにくっ付いてました。

やっぱり、甘えん坊さんです・・・。

やっぱり、皆一緒が、幸せだよね!

和んこ堂パパ、5日間、お疲れ様でした!

|

« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんおかえりなさい!お疲れ様でした(^▽^)/
大盛況で良かったですね! 東海や関東地方の和んこ堂ファン様達もきっと幸せいっぱいだったでしょうね♪
ホク父は本当に行きたそうでしたよ(笑)
そして、4黒ちゃん達・・・特に男の子チームのとろけそうな笑顔! よかったね! お留守番御苦労さまでした!
ママさんもホッとしたのでは?(^-^)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年9月24日 (木) 21時40分

パパさん出店お疲れさまでした。
大盛況おめでとうごさいます。

4黒ちゃんたちお留守番お疲れさまでした。
半蔵君も十兵衛君もうれしすぎてブレてるし…
綱ちゃんも花ちゃんもいい顔してはるわ~
しばらくはパパさんの行くところ、みんなぞろぞろ
ついて歩くのでは?

ママさんお一人でお疲れさまでした。
途中で様子見にいくところなんて、実はママさんが一番寂しかったして(爆)

投稿: こむわんこ | 2009年9月24日 (木) 21時55分

単身赴任 お疲れ様でした。
大盛況だったようで、すごい手応えだったのでは?

パパさんが帰ってきたのが嬉しくて
半蔵くんなんて若干 涙目に見えるのですが・・coldsweats01
十兵衛くんも安心しきって
脱力しちゃっていますよね~!
みんな揃って また賑やかになりますね~note  

投稿: syati | 2009年9月24日 (木) 22時27分

和んこ堂パパさん、お疲れ様でした!

大盛況でおめでとうございます♪
暑くなったり涼しくなったりするので
体調崩されませんように(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年9月24日 (木) 23時28分

名古屋での5日間、お疲れ様でした。
19日に、ずうずうしくも二枚も似顔絵を描いて頂いた黒柴犬 小雪の飼い主です。
名古屋は地元なので、アネックスの広告を見て慌てて写真を選定し出掛けたのですが、本当に素敵に描いて頂いて感動でした。グッズも本当に可愛くて。。
今度は小雪を連れて、和んこ堂のお店に遊びに行きたいです!

投稿: こゆき | 2009年9月25日 (金) 02時40分

みんな大喜びですね♪
パパさん本当にお疲れ様でした。
この4ワンズの嬉しそうな顔を見れば疲れも半減でしょうね!!
大盛況だったようで・・・行きたかった。

投稿: 小梅 | 2009年9月25日 (金) 08時16分

パパさんお疲れ様でした!
やっと戻られて、4柴ちゃんの顔が見られてさぞ
ほっと一息つかれていることでしょうね~♪
ママさんもパパさんが無事戻られて、一安心ですね!!
私もかっちゃんが出張の時は帰ってきてくれると
子育てから一時開放された気分でホッとしま~っす笑

投稿: かめ子 | 2009年9月25日 (金) 20時28分

maple北登かあさん☆

お久しぶり!まだですか?楽しみにしてますよ!
ハンズ、大盛況でした!良かったです!


mapleこむわんこさん

パパ帰ってきたら、4黒、大喜びでした!
特に半蔵。甘えたいけど、十兵衛の手前、甘えられないもどかしさ・・・。半蔵パパも、切ないです・・・。
お留守番間も、仕事が山積みで、寂しく思う暇、無かったです・・・。明日からの大阪。頑張ってきますね!


maple syatiさん

はい。半蔵、きっと、ウルウルだったと思います!
一番の、心配性ですので。
パパも、意外と元気でした!毎日が、充実してたからでしょうね!とりあえず、一安心です!


maple Milkさん

今日も一日暑かったですね!
大阪の会場は、館内なので、暑さ寒さ、雨の心配さえないので、安心ですが。
まだまだ、ビックイベントが、続くので、大変すぎです・・・。


mapleこゆきさん

19日に、ご来店下さったんですね!ありがとうございました!
和んこ堂パパの似顔絵、本当に、良いですよね!最近、益々、パワーアップしてきてる感じ!
是非、和んこ堂ショップにも、小雪ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!お待ちしてます!


maple小梅ままさん

ハンズ、終わって、一安心です。でも、明日から、大阪。大きな会場なので、またまた、大変!
でも、4黒の笑顔見てると、頑張れますね!


mapleかめ子ちゃん

かっちゃん、出張、多いの?
一人だと、やっぱり、心細いですよね!やっぱり、皆、一緒が一番幸せって、実感しました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月26日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31495367

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の5日間!:

« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! »