« 長岡京の青空個展市でした! | トップページ | 東急ハンズANNEX店2日目の我が家の出来事・・・。 »

今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます!

今日から、和んこ堂パパ、出張!

シルバーウィークの初日なので、渋滞の事も考えて、朝5時に出発!

渋滞に巻き込まれることなく、名古屋に到着。ますは、一安心!

919sinnbunn 凄く先の話に思われた、東急ハンズANNEX店さんの出店のお話が、ついに、今日から決行!

新聞にも、和んこ堂の記事を載せて頂きました!

何だか、自分とこの話じゃ無いみたい!

919annex1 そして、気になる和んこ堂グッズのコーナーは、こんな感じ!

919annex2 特別にコーナー撮影、写真の掲載を許可して下さった、担当様、ありがとうございました!

凄く広いスペースに、展示させていただいてるご様子に、和んこ堂ママも、大満足!

そして、和んこ堂パパの似顔絵スペースも、有りますよ!

今日は初日でしたが、沢山のお客様で賑わっていたとか。

クリマにお越しいただき、先日は、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さった、藍さん、お友達とご来店、ありがとうございます!

そして、先日枚方五六市にお越しくださった、ウイロちゃんとナイロ君ファミリー様、ご来店、ありがとうございました!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、23日まで、和んこ堂特集は、27日日曜日まで開催されます!

東急ハンズANNEX店さんの建物のお向かいは、セントラルパークという、広~い公園があり、わんちゃんとのんびりお散歩も出来ます!

駐車場は、その公園の地下なので、涼しくお留守番もしていただけますので、わんちゃんと、お散歩も兼ねて、是非、東急ハンズANNEX店さんの、和んこ堂特集を覗きに来て下さい!

和んこ堂パパが、皆様のお越しを心より、お待ちしております!

919hann その頃、我が家では・・・

半蔵が寂しく、和んこ堂パパの帰りを、お待ちしております・・・。

まだ、初日なのに・・・。

|

« 長岡京の青空個展市でした! | トップページ | 東急ハンズANNEX店2日目の我が家の出来事・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い(^▽^)/ 賑わってるんですね! ほくんち(特に父は)どんなんかな~って気になってしょうがないんですよ(笑)
行きたいなあ~(>_<)
例の新作も並んでるとこ見たいなあ~(^_^;)
「パパ!がんばって~」とお伝えください。
そしてお留守番チームもがんばってね!Q(^o^)Q

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年9月19日 (土) 23時01分

こないだチラッとみた名古屋限定グッズが並んでいるんですね~
いつもと違った雰囲気で、もし行ってたらあれもこれもと買っちゃいそうです(爆)

ママさんお一人であたふたしてないですか?
半蔵君、お留守番しっかりよろしくね♪

投稿: こむわんこ | 2009年9月20日 (日) 17時50分

昨日、東急ハンズANNEXの5階の和んこ堂さんコーナーにお友だち(赤柴テツ君のママ)と一緒にお邪魔させていただきました。凜には新しいバンダナ(またまろ君とおそろかも?)、あとシールとかクリアファイルとかゴム印とか…購入。テツ君ママは凜とおそろいのお散歩トートや軍手等を購入。大満足していただいてよかったです。和んこ堂さんの大津のお店は帰りに琵琶湖で水遊びというおまけがついてるので、是非また凜も一緒に行きたいと計画中です。
ママさんも4黒ちゃんたちも、ちょっと長いお留守番ですが、頑張って下さいね。

投稿: | 2009年9月20日 (日) 19時20分

maple北登かあさん☆

和んこ堂パパ、頑張ってますよ!
でも、いつ、北登かあさん☆ち、から、メールが来るのか、ドキドキの毎日です・・・。
頑張ってね!


mapleこむわんこさん

和んこ堂パパ、大奮闘!
和んこ堂ママ何とか、やってます・・・。
お仕事も、相変わらず、ですし・・・。


maple藍さん

早速のご来店、ありがとうございました!
お友達にも、喜んで頂けて、良かったです!
また、皆さんご一緒に、和んこ堂ショップに、来て下さいね!
秋も、素敵ですよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月20日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31441800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます!:

« 長岡京の青空個展市でした! | トップページ | 東急ハンズANNEX店2日目の我が家の出来事・・・。 »