« 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! | トップページ | 今日のお留守番わんこ達・・・ »

東急ハンズANNEX店2日目の我が家の出来事・・・。

東急ハンズANNEX店さん2日目。

昨日の、和んこ堂パパのご報告を聞き、

今日も和んこ堂ママは、商品作りに燃えてたのですが・・・。

やっぱり、ミシンが、無理!

下糸、巻けなくなってたし、縫っても、糸が、ボコボコ・・・。商品にならなくて・・・。

突然、緊急入院させる事にしました。ちゃっかり、5年保障にも入ってたし。

でも、シルバーウィークのおかげで、退院は、3週間くらい、先になりそうで・・・。

仕方なく・・・

920misinn NEWマシーン購入!

これで、また、バリバリ頑張れます!

今日の4黒達・・・。

920hann パパ、帰ってこなくて、心配そうな半蔵・・・。

920jyuu そんな半蔵にソックリな十兵衛・・・。

920tuna 相変わらずな綱手・・・。

920hana パパいなくても、全く気にしてない花火・・・。

4黒、それぞれでございます・・・。

さてさて、本日の和んこ堂パパは・・・

920nigaoe1 920nigaoe2 似顔絵コーナー、大好評!

今日も、沢山のお客様に、ご来店頂きまして、ありがとうございました!

明日も、頑張ります!

920hati 八君ニュース!

「ちかむね動物病院」のブログで、八君の紹介記事が、綴られています!

先生のご家族以外に、病院のスタッフの方にも、とっても可愛がって頂いてるご様子。

八君は、幸せに、元気に、すくすく育ってます!

|

« 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! | トップページ | 今日のお留守番わんこ達・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半蔵くんはパパさんいなくて淋しそうですね^^;
それにしても花火ちゃんの寝姿がなんともかわいく♪(*^_^*)

みんなでお留守番頑張ってね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年9月21日 (月) 00時06分

はじめまして、こんにちは!愛知県のさくままごんと申します。19日にアネックス行ってきました~!コロクロママさんから情報を頂きダンナと朝1で行ってきました、早過ぎてパパさんに会えないし、似顔絵は描いてもらえなかったんですが、いろいろ買わせていただきました。うちにも黒柴さくらがいますのでカワイイ♪カワイイ♪であっという間に予定金額オーバーでした(;д;)また大津の方にも日にちを合わせて遊びに行きたいと思っています。(この前ネットでグレーの4Lのシャツ買わせていただきました、3Lだと胸がパンパンなんです。大きいサイズがあったので嬉しかったです)

投稿: さくままごん | 2009年9月21日 (月) 11時04分

半蔵くん、十兵衛くん、大丈夫かな・・
目がどんよりしちゃっていますね~coldsweats01
そこに行くと女子達はマイペース!
ワンコも人も やはり女子の方が強いsign02

ハンズは盛況のようで、良かったですねぇ~!
嬉しい忙しさ・・ですね。
パパさん帰宅したらグッタリでしょうね。

八君、幸せそうで本当に良かったhappy02
成長が楽しみ!
親戚のおばちゃんの心境です。

投稿: syati | 2009年9月21日 (月) 11時25分

maple Milkさん

花火、あのまましばらく寝てました。可愛い!
じーちゃん、ばーちゃんが、お泊りに来てくれたり、結構、まぎれてますけど、やっぱり、心配してますね。
あと1日。頑張りま~す!


mapleさくままごんさん

ご訪問、ありがとうございます!
昨日、ANNEX行ってくださったんですね!ありがとうございました!パパの似顔絵コーナー11時からで、ゴメンナサイ・・・。また、名古屋の、クリエイターズマーケットにも、出展致しますので、また、遊びに来て下さいね!
あと、Tシャツも、ありがとうございました!おサイズ、大丈夫でした?4Lサイズご注文だったので、てっきり、男の子だと、思ってました!
また、さくらちゃんと一緒に、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!


maplesyati さん

やっぱり、男の子の方が、忠実ですね!
女の子は、結構無関心カナ?それぞれ、一丁一反、ありますが、どちらも、可愛いです!
パパ、きっと、グッタリでしょうね!でも、ホテル泊なので、結構、体は楽かも。普段よりも、寝られると思うし。

八君、どんな大人になるのやら・・・。楽しみです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31453113

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズANNEX店2日目の我が家の出来事・・・。:

« 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! | トップページ | 今日のお留守番わんこ達・・・ »