« あっという間の5日間! | トップページ | OSAKAアート&手づくりバザールに出展でした! »

明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上!

明日は、大阪ATCホールで開催されます、「OSAKAアート&てづくりバザール」。

26日、27日の2日間の出展です。

今日も、準備に大忙し!

なかなか、ゆっくり、4黒と、遊んであげられないです・・・。

やっと、ヒートが一段落の綱手。

栄養満点のご飯をあげてたら・・・

925tuna 何だか、ポッチャリ?!

お散歩行っても、息が上がってしんどそう・・・。

綱手って、痩せぎみの方が、体調、いいの?

お顔が小さいので、チョッピリ、アンバランス・・・。

925hana 花火は、のびのび、仰向けで寝るのが、気に入ったご様子・・・。

女の子なのに・・・。

明日も、早起きして、大阪出展、頑張ります!

大好評!和んこ堂パパのわんちゃん猫ちゃん似顔絵コーナーも、バッチリあります!

是非、お写真持参で、お越し下さいませ!携帯のお写真でも、OKですよ!

あと、名古屋東急ハンズANNEX店でも、27日まで、和んこ堂グッズの販売、やってます!

初日に売り切れた、幻の、シャチホコに乗った柴シールも、大量入荷しております!

是非、お買い求め下さいませ!名古屋限定ですよ!

|

« あっという間の5日間! | トップページ | OSAKAアート&手づくりバザールに出展でした! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

花火ちゃんへそ天可愛いですね♪
うちはなかなかしない上にしても写真を撮るのは困難です!
ヒート中はご飯変えるんですか???
うちはいつも同じなんですが変えたほうがいいのかな???

投稿: 小梅 | 2009年9月29日 (火) 14時52分

maple小梅ままさん

ヒート中でも、ご飯、同じですよ!

たまたま、綱手は、産後で、痩せてたのもあったので、栄養満点にしてました!
そのお陰で、今ではふっくら・・・。少しダイエットです・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月29日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31521416

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上!:

« あっという間の5日間! | トップページ | OSAKAアート&手づくりバザールに出展でした! »