« 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! | トップページ | 待ってました! »

OSAKAアート&手づくりバザールに出展でした!

名古屋の疲れが残る中、休む間もなく「OSAKAアート&手づくりバザール」の出展日。

前日も、バタバタと商品作り。

朝早くの出発だった為、初日は睡眠3時間・・・。

どこの会場も、レイアウトは、その場のスペース、位置等を考えながら、臨機応変に組み立てるのですが、今回のブースは、ちょっと広めで壁面付き。

和んこ堂のお得意テントは、スペース的に立てられず、朝8時から、開店ギリギリの11時前まで、悩み悩んで作り上げたお店が・・・

927mise ジャーン!

こんな感じ!

とりあえずの準備で、頭の中、真っ白になりながら、作ったわりには、良い仕上がりに満足!

今回、力を入れた和んこ堂パパの力作、戦国武将シリーズにちなんで、和んこ堂ののぼり旗も、設置!

結構、目立ってました!

1日目。

開店直後から、和んこ堂のお店は、大盛況!

初めてのお客様が、沢山、遊びに来て下さいました!ありがとうございました。

グラスなど、持って行ってなかった商品も多数あり、すみませんでした。

是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいませ。

まだ見ぬあずきちゃんのパパ&ママさん、今回も、ご来店、ありがとうございました!

早く会える事を、祈っております!

初日は、お客様、全体的に、少なめで。2日目に、期待しつつ、会場を後に・・・。

2日目

前日、商品を置きっぱなしに出来るので、朝はゆっくりめに出発!ちょっと、睡眠も取れて、体調もバッチリ!

今日は終日、お客様も多く、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、大盛況でした!

今日は、黒柴紅葉ちゃんファミリー様、ご来店!

つかしんになかなか、出展できなくって、ゴメンナサイ!1歳のけいちゃん、今日も凄く可愛かったです!

また、皆さんで、遊びに来て下さいね!

そして、みどりんさんも、ご来店!ルナたん、元気で良かったです!

柴ダルマ、無くってゴメンナサイ・・・。時間が無さ過ぎて・・・。

頑張ります!また、遊びにいらして下さいね!

そして、久々、北登とーさんと、お兄ちゃん!かあさん、大変な時なのに、遊びに来てくれてありがとう!いつかいつかと、待ってるんですが・・・。ドキドキですね!

嬉しいお知らせ、首を長くして、待ってます!

927omosirosyasinn 沢山の方にご応募頂きました、面白写真コンテスト。

9月中、色々な会場で、沢山のお客様に投票して頂きました!

今日が、投票も、最終日!

さてさて、グランプリは、誰の手に!

発表は、また、後日!

2日間で、とても沢山のお客様に遊びに来て頂き、ありがとうございました!

そして、またまた、嬉しいお知らせ!

名古屋東急ハンズANNEX店さんの、和んこ堂グッズの販売が、もう一週間、延長になりました!この機会に、是非、ご利用下さいませ!

9月も、バタバタ忙しく、あっという間に、すぎて行きます・・・。

そして、10月1日は、梅小路の一木さん。

今週末は、「アートイン長浜」2日間と、出展ラッシュの和んこ堂。

月末には、「東京デザインフェスタ」と、ビックイベントもあります!

10月も、全力で、頑張ります!

お知らせ 10/2(金)~10/11(日)クリエーターズマーケットニューヨーク展の紹介DMが掲載されてます。

http://www.seasonsintl.com/jun07/gallery.html一度ご覧下さい。

|

« 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! | トップページ | 待ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪、お疲れさまでした・・・
近くて遠い・・・いきたかったぁ~!!


うっわぁ~!!
英語読めないけど ぱぱの作品が載ってるから・・・
きっと 日本人の中でも いっちば~~~ん。だと思います。

投稿: あさまま | 2009年9月28日 (月) 09時14分

お疲れ様でした♪
行きたかったのにな~
しかもハロウィンの日とーちゃん置いて行こうと考えてたのに・・・私が出勤決定!!
祝日の日なんとしてもショップに行こうと思っております☆☆

投稿: 小梅 | 2009年9月28日 (月) 09時56分

のぼり旗カッコイイですぅ~!!
写真を見てすぐに目が行きましたよ。

毎日嬉しい忙しさですね!
東京にいらっしゃるのが楽しみです♪

投稿: syati | 2009年9月28日 (月) 15時59分

出展おつかれさまでしたー。
いろいろとありがとうございました。

すごく立派なブースが会場の中央を占め、とても目立っていました。そのときどきの会場のスペースに合わせて店をデザインするって、大変ですね。今回はのぼりがとくにかっこよかったです。

いつももみじを連れていけない場所だったりして、なかなかナマもみじに会っていただけず、残念です。

慶一はトコトコ歩き回るようになって、成長過程を見ていただけるのがなんだか嬉しいです。

ではまた!

投稿: もみじ母 | 2009年9月28日 (月) 16時37分

レイアウト、ステキですよ~。
のぼり旗がカッコイイです。
それにしても、名古屋に続き大阪と本当にお疲れ様でした。
無理をして体調を崩されませんように。

名古屋の最終日、もう一度ハンズに行って幻のシャチホコ黒柴を買おうと思っていたんですが行けませんでした。
11月に名古屋に来られるとき、幻のシャチホコもまた登場してくれるといいな~と思ってますぅ。

投稿: コロクロまま | 2009年9月28日 (月) 19時57分

ドッヒャー!! すごすぎますよっ
これじゃ~、かなり目立ってたでしょうね~♪
かっこいいし、きれいだし、見やすそうだし!
大阪、お疲れ様でした!!

投稿: かめ子 | 2009年9月28日 (月) 20時06分

のぼり旗、超かっこいいです~♪

一木市楽しみにしてま~す(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年9月29日 (火) 16時15分

カレンダー8位になってました~ありがとうございます♪
うれしいです☆
カレンダーが出来上がるのたのしみです♪♪♪

投稿: 小梅 | 2009年9月30日 (水) 13時31分

mapleあさままさん

大阪なのにね~。いつも、見て頂けなくって、残念です・・・。また、ショップに来られた時は、旗、見て行って下さいね!カッコいいよ!


maple小梅ママさん

面白写真コンテスト、8位入賞おめでとうございます!
12日は、是非、遊びに来て下さいね!小梅ちゃんも、ヒート終わった事だし!
カレンダー頑張って、12日にはお披露目しなくちゃ!
お楽しみにね!


maple syatiさん

東京は、もっと凄い事になると思います!
和んこ堂パパの気合の入り方が、違います!お楽しみに!


mapleもみじ母さん

日曜日は、ご来店、ありがとうございました!
慶一君、トコトコ歩いてて、凄く可愛かったです!
初めてお会いした時は、赤ちゃんだったのに・・・。
成長って、早いですね!
また、是非、秋の滋賀県も素敵ですので、ピクニック気分で、遊びに来て下さいね!


mapleコロクロままさん

名古屋のクリエイターズマーケットは、和んこ堂パパも、力が入ってますので、大阪よりも、凄い事になってると思います!
お楽しみに!
10月3日4日に、東急ハンズANNEX店のアネックスプラザで、和んこ堂グッズの販売決定です!
また、お時間ありましたら、覗いて見て下さい!


mapleかめ子ちゃん

バッチリ目立ってました!
のぼり旗、良い出来で、気に入っています!
スペースも取らないし、目立つし!
すぐれものですね!


mapleMilkさん

明日ですね!
最近、Milkさんのお友達が沢山ご来店下さり、感謝しております!
そして、皆さん、すんごいカメラで、十兵衛を撮って下さって。十兵衛って、幸せ者ですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月30日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31546770

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKAアート&手づくりバザールに出展でした!:

« 明日は、大阪ATCホールに和んこ堂参上! | トップページ | 待ってました! »