« 大人Tシャツ、販売開始! | トップページ | 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! »

枚方くらわんか五六市に柴わんこ大集合!

今日は、枚方のくらわんか五六市。真夏のように暑い一日でした。

913mise そんな中、朝から、和んこ堂のお店に、かわいいお客様、大集合の1日でした!

913nina 1番に遊びに来てくれたのは、

赤柴ひなちゃん。とっても小さな女の子!

お散歩ついでに、遊びに来て下さいました!

そして、この後、一気に柴わんこ、大集合!

913okomari

黒柴おこまり君。

かわいい名前ですね!

とってもハンサムさん!

913natuki 赤柴なつきちゃん。とっても元気な女の子!

913urann 赤柴ウランちゃん。笑顔が素敵!

913hayate 黒柴はやて君は、京都から。

のんびり、優しい男の子!

和んこ堂オリジナル木札のご注文、ありがとうございました!

少し、待ってて下さいね!

913musasi 赤柴武蔵君。

りりしい、男の子!

913eru 赤柴絵留ちゃんは、12歳。

とっても、色白の美人ちゃん!

913konoha 先日、和んこ堂ショップにも遊びに来てくれた、黒柴木の葉ちゃんと彩葉ちゃんは、名古屋から。

913iroha

彩葉ちゃんは、まだ4ヶ月のおチビちゃん。

今日もママのバックにスッポリ!でした!

913hiyori 京都でお会いする事が多、赤柴日和ちゃん!

今日も、とっても美人ちゃん!

913rinn 黒柴凛ちゃん。

913ainagi 黒柴あいちゃんと黒柴ナギ君。3匹は、お揃いの、和んこ堂タンクトップを着てご登場!

あいちゃんとナギ君は、今日もソックリ!

双子ちゃんみたいですね!

913kotetu そして、赤柴虎哲君!

実は、この日、虎哲パパさんの仕切りで、枚方ミニオフ会が、開催されてまして、そのコースに、和んこ堂ショップも入れて頂いたみたいで。

沢山の、可愛いお客様にご来店頂き、とても楽しいひと時でした!

仕切り&枚方案内係の虎哲パパさん、幹事のりんくまさん、暑い中、お疲れ様でした!

この後、河川敷で、お弁当を食べたり、ゲームをして、楽しまれたのだとか。

沢山のお客様、暑い中、ご来店下さり、ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね!

913koume 先日、神戸の六甲アイランドに来て下さった小梅パパさんとママさんが、今日は小梅ちゃんも、一緒に遊びに来て下さいました!

小梅ちゃんは、小さな女の子!とっても笑顔が可愛かったです!

花火と、びびりんぼ対決してみたり・・・。

また、滋賀の和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

913taku そして、16Kgの黒柴タク君!

今日も、大きくても、とっても穏やかさんでした!

ご注文頂いてました、柴ぐるみも、気に入って頂けて、良かったです!

少し、人ごみも慣れた感じ?

ニコニコ笑顔が可愛かったです!

先日和んこ堂ショップに来てくれた時は、タク君には、とっても強気だった、花火。

でも、今日は、ご挨拶しようとしたら、とっても怖がってました・・・。

やっぱり、お家だと、強気になれるんだね~・・・。花火。

913kurumi そして、西宮から、遊びに来て下さった赤柴くるみちゃん!まだ7ヶ月の女の子!大人しくって、とっても可愛かったです!

パパさん、ママさん、ご来店、ありがとうございました!

和んこ堂のスーパーアルバイトN美さんのお知り合いの、黒柴大和君のお母さん、お兄ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

ちえぞうさん、お友達と遊びに来てくれてありがとう!

また、きんとき君と、遊びに来てね!お友達も、滋賀の和んこ堂ショップにも、是非、遊びに来て下さいね!

今日は、ご紹介しきれないほどの、沢山の可愛いお客様に遊びに来て頂きました!

そして、面白写真コンテストの投票も、ご参加、ありがとうございました!

果たして、グランプリは、誰の手に!今からとっても、楽しみです!

913hanabi 今日も1日隠れてばかりの花火・・・。

やっぱり、看板犬には、なれないね~・・・。

|

« 大人Tシャツ、販売開始! | トップページ | 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです。
似顔絵とってもあったかくてうれしかったです♪
次回こそはショップに行きたいと思ってます!!
小梅がヒート中じゃなかったらもっといろんなワンコに触れ合えたのになぁ・・・
柴まみれになったみたいです。

投稿: 小梅 | 2009年9月14日 (月) 08時18分

昨日は10頭以上で押しかけまして、
とっても楽しい1日でした。

虎哲はカメラ向けたら横向くでしょ。
あれわざとですよ、きっと(汗

何か、お邪魔する度に、和んこ堂さんグッズが部屋の中を占拠していってますわ(笑

もうすぐ名古屋ですね。
ウチの父親は名古屋出身ですので、身近な町です。
きしめん、味噌カツ、名古屋コーチンとおいしいものがいっぱいありますよ。
ウチの犬舎の名古屋の方も来店されるようです。

私は次どこに行こうかな~?

投稿: 虎哲パパ | 2009年9月14日 (月) 23時07分

昨日受け取ったぬいぐるみを早速ナギ父から飼い主さんにプレゼントしたところ、
と~っても喜んでおられたようです!ありがとうございました!!

出来上がりを楽しみにしていた木札も想像以上にカッコよく、大大大満足です。
金具を付け替えてお出かけ用の迷子札にしますね♪

今回はたくさんのわんこたちとお邪魔して、いつもと違った楽しみ方ができました。偶然居合わせた飼い主さんとのお喋りも盛り上がったし、帰りがけには和んこ堂号にも遭遇するし、五六市サイコーに楽しかったです~

投稿: ナギ母 | 2009年9月14日 (月) 23時33分

maple小梅ママさん

先日は、ご来店、ありがとうございました!
初めてのご対面!小梅ちゃんの可愛らしさに、感激!でした!
小さくって、お顔も、可愛くって。
是非、和んこ堂の看板娘にスカウトしますよ!
我が家の花火は・・・。本当に、人見知りで・・・。
怖がりさんだから、他のわんちゃんにも、ガウガウいっちゃうし・・・。連れて行ってても、気づいてもらえず・・・。
また、和んこ堂ショップにも遊びに来てね!
思う存分、柴まみれになってって下さいね!


maple虎哲パパさん

日曜日はお疲れ様でした!虎哲君も、大興奮!でしたね!
ブログ、拝見させていただきました!
虎哲君は、横顔も、可愛いですよ!今回は、こんな感じで!
って、ポーズ、とってくれてるんですよね!
10月も、あちこちで、オフ会に大忙しですね!
お疲れ、出ませんように!
疲れたら、また、和んこ堂ショップで、のんびりして行って下さいね!お待ちしております!


mapleナギ母さん

日曜日は、お疲れ様でした!
ご参加されてた、沢山の方のブログを拝見させて頂き、ゲームあり、事件あり、語らいありの、とても、楽しい1日だったご様子が、溢れていました!
柴犬で繋がる、友達の輪って、素晴らしいですよね!
帰りに、ナギ母さんに、もう一度お会いできて、嬉しかったです!花火も遊んでもらえて、嬉しそうでした!
柴ぐるみも、木札も、気に入って頂けて良かったです!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月15日 (火) 10時24分

日曜日は大勢で押し掛けまして(汗)
さぞ、他の出店の皆様がビックリされたのでは
歩いててもぞろぞろ柴犬が連なって歩いてるので
「何かの集まりですか?」って声を掛けられました。

大人しく見える凛ですが実はとってもお転婆娘でして(笑)
本犬は遊びを満喫したようでケロッとしてました。

帰りにも偶然和んこ堂号に遭遇してビックリ!!
きっと「まだ遊んではるわ」って思われたかな~(笑)
って皆で言ってました。
柴仲間さんが集まると時間を忘れます。

また来月トリオでお店に遊びに行きますね♪

投稿: りんくま | 2009年9月16日 (水) 01時39分

mapleりんくまさん

日曜日は、幹事さん、ご苦労様でした!
お疲れ、出てないですか?
凛ちゃんの、脱走事件、事故がなくって良かったです!
意外と、やんちゃさんなんですね!
日曜日は、こちらも、楽しかったです!
次次と遊びに来てくれる、可愛いお友達のお写真撮るだけでも大変でした!お写真撮り忘れたわんちゃん、ゴメンナサイ!
枚方を、満喫されたご様子で、沢山の方のブログを拝見し、楽しさが伝わってきました!オフ会、良いですね!
また、遊びに来て下さいね!お待ちしてます!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月16日 (水) 09時46分

初めまして~♪
先日初めて、お店の出展に行かせて頂いた、赤柴12歳の絵留の母です(^^ゞ
ここが有るなんて事も知りませんでした(汗)
写真も載せて頂き、とっても嬉しいです(^~^)
滋賀の方に行きたいと思っても、なかなか行けず、今回とっても楽しみにしていて(^~^)
明日にBUSAKAWAMONに行く予定にしています(^^ゞ
見ていて楽しく、嬉しい一日でした~♪

投稿: りん子 | 2009年9月16日 (水) 20時04分

mapleりん子さん

ご訪問、ありがとうございます!
先日は、ご来店、あろがとうございました!
絵留ちゃんは、とっても可愛くって、お年しには、見えなかったですよ!
まだまだ、他のわんちゃんと、一緒に遊べるって、素敵ですね!
是非一度、滋賀県の和んこ堂ショップにも、遊びにいらして下さいね!毎回、沢山の柴ちゃんたちが、遊びに来て下さって、楽しいですよ!お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月16日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31364600

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方くらわんか五六市に柴わんこ大集合!:

« 大人Tシャツ、販売開始! | トップページ | 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! »