« 3日は9月の一木さんでした! | トップページ | 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! »

秋を先取り!新商品第2弾!!

明日の、和んこ堂ショップから発売の、秋を先取り新商品第2弾!

95toto

和んこ堂オリジナル、ちょっと大きめトートバックに、秋の新色登場!

印刷色も、お洒落にリニューアル!

内ポケット付きで使いやすいです!

95magu

そろそろ、暖かい飲み物が恋しくなる季節。

和んこ堂オリジナルマグカップはいかが?

ロゴを入れただけの、シンプルデザイン!

カップスープにも、良い大きさです!

※こちらの商品は、食洗機、温水で、洗われると、色がにじむ場合がございます。ご了承下さいませ。

95kifuda和んこ堂オリジナル木札!

黒柴・赤柴・胡麻柴・白柴・豆柴の5種類ご用意!

携帯電話に付けてもお洒落です!

ご希望で、後ろに、ネームもいれられるので、わんちゃんの、迷子札にもなります!

95tuna 8月に、沢山のお客様からご応募頂きました、面白写真コンテストの投票も、やってます!

ご参加いただきましたお客様には、オリジナルポストカード、プレゼント中!

とっても、面白可愛いお写真ばかりですので、是非、ご覧下さいね!

明日も暑いと思いますが、是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしてま~す!

|

« 3日は9月の一木さんでした! | トップページ | 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎます~☆
これは次にいけるときまでお金貯めとかなきゃいけませんね♪
ほしいものが増えて目の毒です!!

投稿: 小梅 | 2009年9月 5日 (土) 11時57分

先日は面白写真に応募させてもらいました鈴母です。
いつも読ませてもらってます。
和んこ堂さんの商品は、使うより我が家は大事な宝物になってますよ。
新商品・・・・ほしーい!!!

ネームプレートやマグ・・ポーチ・・どうしよう?

投稿: 鈴母 | 2009年9月 5日 (土) 15時15分

「きゃ~~~ん やだぁ~~~ん いいものばかりで迷っちゃう」っといつものように妄想の世界へ・・・・・あしからず

投稿: あさまま | 2009年9月 5日 (土) 18時56分

長浜のアートフェスタには来られますか?

投稿: ひろ | 2009年9月 5日 (土) 20時43分

clover小梅ママさん

是非、和んこ堂ショップにも、小梅ちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!待ってま~す!


clover鈴母さん

面白写真コンテストにご応募、ありがとうございました!
和んこ堂グッズのコンセプトは、「生活の友」。
なので、もったいながらずに、どんどん使って下さいね!
いつか、お会いできる日を、楽しみにしております!


cloverあさままさん

雷らい、元気だったよ~!大きくなってって、ビックリしました。
また、合わせてあげたいな~。


cloverひろさん

長浜も、出店しますよ~。
是非、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 7日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31240916

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を先取り!新商品第2弾!!:

« 3日は9月の一木さんでした! | トップページ | 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! »