« 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! | トップページ | 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! »

長岡京の青空個展市でした!

今日も、和んこ堂パパと営業部長の十兵衛チームで出発!

今日の会場は、長岡京市の青空個展市!

918mise_2 今日は、穏やかなお天気で、久しぶりの青空市になりました!

今日も、可愛いお客様のご登場!

918maro 長岡京といえば、赤柴まろ君!皆勤賞です!

今日も、ニコニコ可愛いね!

918kuri 今日は、まろりんさんに、大きな栗を沢山頂きました!

あと、可愛いかざりカボチャ!

ショップのハロウィンパーティーの日に、飾らせて頂きます!

栗は、和んこ堂パパが名古屋から帰ってきたら、栗ご飯にして、頂いちゃお!

いつもいつも、ありがとうございます!

918kinntoki そして、今日も、きんとき君とちえちゃん参上!

お待たせ!のきんとき君のぬいぐるみもお渡し出来て良かったです!

凄く、気に入っていただいたご様子で、安心しました!

ご注文、ありがとうございました!

918kohi そして、すみれ母さん。お久しぶりですね!

またまた、美味しい珈琲、ありがとうございます!

十兵衛におやつまで、ありがとうございました!

最近、ホットが、美味しい季節になりましたよね!

頂いた珈琲の中に、またまた、見覚えの無い、お名前の物が・・・。

お味が楽しみです!

918jyuu 今日は、十兵衛も、ニコニコご機嫌でした!

明日から、和んこ堂パパは、1人で、名古屋へ出張・・・

家にいなかった事、ないから、4黒達、いったい、どうするんだろう。

チョッピリ楽しみな、和んこ堂ママでした!

和んこ堂パパ、1人で、頑張って来てね!

名古屋の皆さん、明日から、東急ハンズアネックス店で、和んこ堂パパの似顔絵コーナー、開催しますので、是非、わんちゃん、ねこちゃんのお写真持参で、遊びに来て下さいね!

和んこ堂Newグッズも、盛り沢山!

チョッピリお洒落にリニューアルしたお散歩バックとか、人気商品のマイバックと軍手には、アネックス店限定カラーも、発売致します!

そして、和んこ堂パパ懇親の、新柄ストラップとシール等等。

是非、お手にとって、ご覧下さいませ!

和んこ堂グッズは、27日まで、販売いたします!良い物は、お早めに!

明日からのシルバーウイークは、是非、東急ハンズアネックス店へ、お越しくださいね!

和んこ堂パパが、待ってま~す!

|

« 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! | トップページ | 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31429902

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京の青空個展市でした!:

« 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店! | トップページ | 今日から、東急ハンズANNEX店さんで和んこ堂特集やってます! »