« 秋を先取り!新商品第2弾!! | トップページ | 十兵衛は何処へ? »

9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合!

9月6日は、和んこ堂ショップの営業日。

とても、残暑の厳しい1日でしたが、和んこ堂ショップには、またまた柴ちゃん、大集合の1日となりました!

96tetu 今日も、1番乗り!は、赤柴のてっちゃん!

今日も、ウキウキしながら、お友達を待っていると・・・

96sasuke てっちゃんの大好きな赤柴さすけちゃん登場!

さすけママさんは、9月6日が、お誕生日!でした!

おめでとうございますbirthday

96ruru 以前、出店先に遊びに来て下さった、赤柴ルルちゃんに・・・

96sai 初登場の赤柴サイちゃん。またまた、赤柴ちゃん、大集合!

サイままさん、

96purezennto 4黒達に、プレゼント、ありがとうございました!

アレルギー持ちの、半蔵、十兵衛でも大丈夫のわんちゃん用おかきや、パンが入っていて、凄く嬉しかったです!ありがとうございました!

96koutarou

黒柴高太郎君も、以前、出店先に遊びに来て下さったわんちゃん。大好きな、パパとママと、ご来店!かなり、やんちゃさんでした!でも、また、遊びに来て下さいね!

96fubuki 96kurosakura1 神戸から、甲斐犬の吹雪ちゃんと黒柴さくらちゃん。

吹雪ちゃんは、まだ10ヶ月だとか。

小柄で、とっても大人しかったです!さくらちゃんは、凄く美人ちゃんのお姉さん。

とっても、仲良しさんでした!

96kotarou1 赤柴小太郎君は、大好きなお母さんと、おねえちやんと、ご来店!

唐草バンダナ、いかがでした?

また、付けてもらって、遊びに来てね!

96hokuto 黒柴北登君!5月のグリーンフェアー以来の登場!

北登ファミリー様、いつも、遊びに来てくれて、ありがとう!

北登君は、13Kg.とっても大きいんだけど・・・

96taku もう一回り大きな16Kgのタク君も遊びに来てくれました!

パパとママと小さなかのんちゃんとご来店!

タク君は、大きいけれど、とっても優しい男の子!

また、遊びに来て下さいね!

96komugi 胡麻毛の可愛いこむぎちゃん!今日は、大好きなパパも一緒にご来店!づっと、パパと一緒に、日陰でくつろいでましたね!

96omiyage こむわんこさん、美味しい焼鯖寿司のお土産や、4黒達に手作りのおやつまで、ありがとうございます。

カートの試乗、凄く参考になりました。ありがとうございました!

10月くらいには、綱手に買ってあげたいと思います!

こむぎちゃん、パパさん、こむわんこさん、ご来店ありがとうございました!

96kotetu お馴染み、赤柴の虎哲君!今日は虎哲パパと、若狭、行ったり、熊川宿も、行ってきたんだとか。毎週毎週、大好きな虎哲パパとお出かけ、楽しいね!でも、この日は少し、車酔いしちゃったらしく。気分、悪くても、虎哲君は、いつも、ニコニコ笑顔が、可愛いです!

96akasakura 赤柴さくらちゃんも、すっかり常連さん。

きょうも、ニコニコスマイルで可愛かったです!

美人ちゃんをほっとけない、黒い子が・・・

96maro 黒柴麻呂君!

今日は、さくらちゃんに、好き好きビーム!

でも、その後・・・

何故か、てっちゃんにも、好き好き攻撃・・・。

てっちゃんは、男の子なのに・・・。

96kotarou_2

96dai96suzu

人見知りのこたろう君と、人が大好きなだいちゃんと、白くて可愛いすずちゃん。

3匹一緒に、伏見からパパとママと遊びに来て下さいました!大人しくって、フレンドリーで、とっても、可愛かったです!

また皆さんで、遊びに来て下さいね!

96kinntoki そして、最後にきんとき君参上!

きんとき君の毛って、うさぎさんみたいに、柔らかくって、ふわふわ!

沢山触ってしまいました!ちえぞうさん、ご来店、ありがとうございました!師匠さんも、来て下さって、ありがとうございました!

前回は、十兵衛のお姉ちゃんが里帰りしてくれたのですが、この日は・・・

96hati 八君が、帰ってきてくれました!

連れてきて下さった、近棟先生、ありがとうございました!

可愛い2人のお子さんと、いつも、お世話下さっている、優しいおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、来て下さいました!

少し見ないうちに、大きくなた、八君。表情も、大人っぽくなったね!

Hannhati 半蔵とーちゃんにご挨拶!

近棟先生、これからも、よろしくお願いします!

その他にも、新幹線に乗って、広島から来て下さったお客様。遠方から、お暑い中、ありがとうございました。驚きと、感謝の気持ちで、一杯です!いつか、広島でも、出店したいです!

本当に、ありがとうございました!

残暑厳しい1日でしたが、とても沢山のお客様に遊びに来て頂き、感謝しております!

面白顔コンテストにも、沢山投票して頂、ありがとうございます!

次回は、来週、枚方のくらわんか五六市でも、投票できますので、沢山集まった、可愛い面白写真を見に、是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

|

« 秋を先取り!新商品第2弾!! | トップページ | 十兵衛は何処へ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃましました。

帰り道、湖西道路が真野から山科までぜ~んぶ大渋滞してまして、虎哲にまたも車内でリバースされました(トホホ

今日行きつけの病院で検査しましたが、今のところ特に異常はないとの事で、車酔いと疲労で嘔吐したのだろうとの事。
点滴受けて、今日一日絶食中です。

日曜日、五六市に十頭前後で押しかけますので、よろしくお願いします。

投稿: 虎哲パパ | 2009年9月 7日 (月) 23時33分

かわいい柴ちゃん大集合ですね♪
ア~ァ、柴まみれになってみたいヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009年9月 8日 (火) 14時17分

かわいいワンコたちの大集合!!!いいな~!!

しか~し 最後の八君登場で み~んな忘れちゃったよ・・・
八君の大人びた顔に「成長してるな~」とうれしくなっちゃうよ。大切に育てられてるんだね。。。。

投稿: あさまま | 2009年9月 8日 (火) 17時50分

可愛いわんこ大集合ですね。羨ましい。
いつか必ず、行きます。

投稿: ひなパパ | 2009年9月 8日 (火) 21時09分

広島での出店楽しみに待ってます(●^ー^●)
先日購入したバックを後輩にプレゼントしました。大好評でした!
今度は後輩と一緒にわんこ堂へ行きますね♪

投稿: 小太郎くんのお姉さん | 2009年9月 8日 (火) 21時42分

またまたお世話さまでした。
ちびこむちゃん、かわいい出来映えで感激しています。
妹に写メしたら、欲しいっ~!って言っていました。
わが家の宝物なのであげませんけど(爆)

八君、また大きくなりましたね。
綱ちゃんにそっくりでもやはり男の子ですね。
半蔵とうさん、ライバル出現って思ったかな?

投稿: こむわんこ | 2009年9月 8日 (火) 21時47分

和んこ堂様さま、先日はありがとうございました。
サイをちゃんと撮ってくださっていたんですね。ありがとうございます!
さすが人気の和んこ堂さま、あれから続々とわんちゃんが駆けつけたんですね~~。
もっとゆっくりしたかったのですが、あのとおり、またまたガサガサと慌ただしいおばちゃんで失礼しました。
そして、肝心なことをしっかり忘れてしまい。。。
コンテストの写真を見るのを忘れ、今月お誕生日の友達わんこへのプレゼントを買い忘れ。。。
手作り市では間に合わないので、きょう、茶太郎商店さんへ行って来ました(笑)
ほんまにドン臭い私、いつも、こんな感じですが、
これからもよろしくお願いしま~~す。

投稿: サイママ | 2009年9月 8日 (火) 23時22分

すべりこみでの登校となり…しかもゆっくりできず…
バタバタですみませんでした。
師匠は愛想ないし(;-;)んも~っっ。

八くん大きくなってる!!かわいい!!!
前はよちよち…ってかんじだったのに…。
会えなくてザンネン。

また遊びに参ります(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年9月 9日 (水) 12時58分

clover虎哲パパさん

虎哲君、大変でしたね。もう、大丈夫ですか?
13日の五六市、沢山の柴ちゃんにお会い出来るの、今からとっても、楽しみです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 9日 (水) 17時29分

cloverMilkさん

いつの日か・・・Milkさんにも、柴まみれをご堪能して頂きたいです!


cloverあさままさん

雷のご家族、皆さんいい方で。お会いできて、安心しました!
いつか、病院、乗り込みますか?


cloverひなパパさん

是非、お店にも、遊びに来て下さいませ!
より、コアな和んこ堂ワールドが、繰り広げられております!
4黒にも、会って行って下さいね~!


clover 小太郎くんのお姉さん

小太郎君が、いらっしゃるんですね!
また、お写真、見せて下さいね!
後輩の方にも、気に入って頂けてよかったです!
遠方から、はるばる、ありがとうございました!

ちなみに、ひなパパさんも、広島の方なんですよ!

また、是非、いらして下さいね!


cloverこむわんこさん

ちびこむぎちゃん、気に入って頂けて良かったです!
頂いた、綱手スペシャルなおやつのおかげで、綱手さん、とっても元気です!ありがとうございました!


cloverサイままさん

先日は、可愛いサイちゃんと、優しいご主人様とご来店、ありがとうございました!
面白写真コンテスト用のポスター、和んこ堂サイトの方でも、見れますので、是非、覗いて見て下さい!
知恩寺さんでも、投票出来ますので、15日は、是非、遊びに来て下さいませ!
4黒達に、おやつまで、ありがとうございます!
半蔵は、ひどい牛アレルギーで、なかなかおやつも、あげられないのですが、頂いたおかきとパンは、バッチリ!感激でした!
半蔵も、大喜び!!です。
ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!


cloverちえぞうさん

日曜日、楽しかったね!
かぁちゃん、ビックリだったけど、喜んでもらえて良かったね!只今、きんとき君も、製作中!
長岡で、お渡しできるように、頑張ってます!
お楽しみに!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 9日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31277354

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合!:

« 秋を先取り!新商品第2弾!! | トップページ | 十兵衛は何処へ? »