« 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! | トップページ | たいくつ~!! »

十兵衛は何処へ?

9月6日、和んこ堂ショップ営業の日の夕方、その計画は、実行されたのでした・・・。

99jyuukuruma 初めて乗る車・・・。

大好きなS美ちゃんに、連れられて、

十兵衛1匹で、お出かけです・・・。

99jyuu1 着いた所は、何度か遊びに行った事のある、大好きなダックスのガールちゃんとプリンちゃんのお家!

早速、おやつ、発見!

我が物顔で、カジカジ・・・。

和んこ堂パパとママの企みで、1度、十兵衛を、よそのお家でお泊りさせたかったのです。

10月には、東京ビックサイトでの出展もあるし・・・。

その、お試し外泊を、S美ちゃんにお願いしたのでした・・・。

その夜・・・

99jyuu2 大好きな、ガールちゃんもプリンちゃんもいるのに・・・。

十兵衛は、寂しくって、夜鳴き・・・。

仕方なく、S美ちゃんが、一緒に寝てくれると、

甘えん坊の十兵衛は、大人しく寝たのだとか・・・。

次の日、お迎えに行くと・・・

99jyuu_2 すっかりご機嫌!元気に、走り回って、大興奮で遊んでおりました・・・。

昨夜の、甘えん坊さんは、何処へ・・・。

99gapurinn とっても、迷惑そうな、ガールちゃんとプリンちゃん。

S美ちゃん、ご主人のYちゃん、ご迷惑をおかけしました!

ありがとうございました!

また、宜しくお願いしま~す!

|

« 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! | トップページ | たいくつ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プププッ!十兵衛さんやっぱり鳴いたんやあ~☆(^u^)
末っ子ちゃん!可愛いね~♪

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年9月 9日 (水) 21時28分

うわ~!!ステキステキ!!
仲良しのお宅にお泊りできるなんて、ステキなご関係!!

十兵衛ちゃんを見ていると、幼いころの自分を思い出す…
初めてのおばーちゃんち、さみしくってさみしくって
深夜に両親に迎えに来てもらったな~爆

でも1度体験できたら、きっと次はもっと楽しいお泊りに
なれそうですね♪ 頑張れ、十兵衛ちゃん~っ

投稿: かめ子 | 2009年9月 9日 (水) 22時06分

わぁ~冒険やね~十兵衛くん ^^))
次はもっと 大人になってること期待してるよ!!!

投稿: あさまま | 2009年9月10日 (木) 17時21分

十さん・S美ちゃん 
どちらも お疲れ様でした♪

十さんは やっぱり寂しがり屋?
どこかの(うちの)黒いのとおんなじだねぇ~(^。^;)

半蔵とーちゃんに負けないような
たくましい男の子にならなくっちゃね!!
頑張れ!!

投稿: かぁちゃん | 2009年9月10日 (木) 18時24分

clover北登かあさん☆

十兵衛は、本当に、末っ子の性格。
常に、見える範囲に、誰かいないと、寂しいみたい・・・。
そんな所も、可愛いのですが・・・。


cloverかめ子ちゃん

S美ちゃんは、ご親戚なんです!
結構近くにお住まいなので、いざという時には、心強いです!
女の子には、厳しい十兵衛も、プリンちゃんとガールちゃんは、大好きで!
小さい時から、合わせてるから、どうやら、女の子=ダックスちゃん みたい・・・。
もっと、柴ちゃんの女の子にも、フレンドリーになって欲しいです・・・。


cloverあさママさん

大冒険でした!
やっぱり、帰ってきた日は、ずーと寝てました・・・。
大はしゃぎして、疲れたみたい・・・。
でも、十兵衛も、お泊り大丈夫とわかったので、ちょっと、安心です!


cloverかぁちゃん

甘えたは、十兵衛ですが、一番のさみしがりやさんは、何といっても半蔵ですよ・・・。
お泊りさせたら、一晩中、泣いていそう・・・。
パパの単身赴任中、どうなる事やら・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月10日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31306379

この記事へのトラックバック一覧です: 十兵衛は何処へ?:

« 9月6日にまたまた柴ちゃん、大集合! | トップページ | たいくつ~!! »