« 枚方くらわんか五六市に柴わんこ大集合! | トップページ | 長岡京の青空個展市でした! »

和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店!

昨日は、知恩寺さん。

3時に起きて、お散歩行って・・・。

この日は、和んこ堂ママと看板わんこは、お休みだったので、和んこ堂パパ1人で、出発したのですが、出発の4時前には、雨が、パラパラ・・・。

そんな中での出店となりました・・・。

916tionnji 和んこ堂パパ1人での知恩寺出店は、初めて。

この日は、ご旅行の方が多く、わんちゃんの似顔絵のご依頼が多かったらしく、販売が、大変だったとか。

そんな中、遊びに来て下さったBUSAKAWAMONf.eさん。916omiyage2

いつも、美味しいお菓子、ありがとうございます!

折角、宝塚から来て頂いたのに、ご注文のお品が、まだ、出来て無くって、スミマセンでした。

近じか、お送り致します!また、可愛いお店番猫ちゃんが、増えられたとか。また、宝塚のお店にも、お邪魔させて頂きますね!

916omiyageそして、こむわんこさん。

結婚記念旅行の帰りに、寄って下さいました!

沢山お土産も頂、ありがとうございました!

こむぎちゃんも、遊びに来てくれてたのに、お写真無くってゴメンナサイ・・・。

家族皆で、揃って旅行って、幸せですよね~!

我が家もいつか、4黒と一緒に、チャレンジしてみたいです!

ご注文頂いておりました、こむぎちゃん木札も、喜んで頂けて良かったです。

また、遊びに来て下さいね!

今日も、遊びに来て下さった、サイままさん。さいちゃんの柴ぐるみ用のお写真、ありがとうございました。

頑張ってお作り致しますので、しばらくお待ち下さいね!

今日は、和んこ堂パパ1人だったので、お隣の真珠屋さんのおじさんにハンバーガーを頂いたり、万華鏡屋のパル子ちゃんに、ラスクを頂いたり・・・。

沢山の方に助けて頂いた1日でした。

外は、雨でも、心はあったか!な、和んこ堂パパでした!

ありがとうございました!

|

« 枚方くらわんか五六市に柴わんこ大集合! | トップページ | 長岡京の青空個展市でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんお疲れ様でした。
雨降りは大変ですね・・・
パパさんの似顔絵はほんとにステキですよね♪
うちも描いてもらってほんとによかったです。
お一人で販売と似顔絵ほんとにご苦労様でした!!

投稿: 小梅 | 2009年9月16日 (水) 10時34分

捕まらない程度に飛ばして行った甲斐がありました(爆)
たまたま夏休みと結婚記念日が重なっただけですが
木札、1×回目の記念日のいい想い出になりました。

京都も雨だったんですね。
旅行先も雨降りでした。
パパさんお疲れさまでした。

パパさんお一人で少し寂しそうでした。
みんなと一緒じゃなきゃというのは、4黒ちゃんたちたけじゃなかったようで…
帰って柴まみれになってほっとしたかな?

投稿: こむわんこ | 2009年9月16日 (水) 21時44分

昨日は、またまた慌ただしくお邪魔しました~~。
そして、ええかげんなことを連発。。。
ひとつは、「こむわんこさん、お仕事だと思いますぅ。」って。。。ご旅行中やんっ!
そしてもうひとつは、「もう雨降らへんし、よかった~。」って言って立ち去った瞬間! 結構きつく降りましたねぇ(汗)

それに、ママさんに電話してもらって、聞いていただいてすみませんでした。お忙しいのに。。。

柴ぐるみ、よろしゅうおたのもうします。

投稿: サイママ | 2009年9月16日 (水) 23時27分

maple小梅ママ

小梅ちゃんの似顔絵、気に入って頂けて良かったです。
和んこ堂パパって、柴ちゃんを、描いていると、とっても幸せそうなんですよね!
小梅ちゃんも、おパンツ姫、まだしばらく大変ですが・・・。
綱手さんも、頑張ってます!
また、終わったら、一緒に遊んでやってね!


mapleこむわんこさん

折角のご旅行だったのに、急がせちゃって、ゴメンナサイ!
木札、気に入っていただけて、良かったです!
沢山のお土産、本当に、ありがとうございました!
出店の日は、一日、半蔵は、ひたすら、縁側から、パパの帰りを待ってます。帰ってきたら、やっぱり、4匹共、大感激!ですよ!みんな、一緒が、やっぱり、幸せですよね!


mapleサイママさん

またまたご来店、ありがとうございました!
今回は、ちゃんと、面白写真のサイちゃんも、確認されたとか。良かったです!
あいにくの雨で、来て頂くのも、大変なのに、お越し下さり、ありがとうございました!
また、サイちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月18日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31396857

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂パパ、小雨の知恩寺に出店!:

« 枚方くらわんか五六市に柴わんこ大集合! | トップページ | 長岡京の青空個展市でした! »