« 沢山のご応募、ありがとうございました! | トップページ | 3日は9月の一木さんでした! »

今日は綱手の誕生日!

9月2日。

今日は綱手の誕生日!

92tuna1 7歳になりました!

お誕生日なので・・・

92gohann ご飯も、ちょっぴりゴージャスに!

麻呂かぁちゃんから、プレゼントも頂きました!

92tuna2

いつも、ありがと!

こむわんこさんも、素敵なバースデーカード、送って頂き、ありがとうございました!

綱手は2002年9月2日に岐阜県関市で、生まれました。3兄弟だったみたい。

どなたか、同じお誕生日の方、いらっしゃいましたら、お知らせ下さい!

92tuna3 毎日、穏やか、の~んびりさんの綱手。

これからも、ゆる~い綱手さんで、いて下さいね!

お誕生日、オメデトウ!

プレゼントは、もう少し待っててね~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は、京都の梅小路手づくり市です!

和んこ堂パパと十兵衛チームで、頑張ります!

残暑が厳しいと思いますが、是非、遊びに来て下さいね!

お待ちしてま~す!

|

« 沢山のご応募、ありがとうございました! | トップページ | 3日は9月の一木さんでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綱ちゃぁぁ~ん ラブ♪
おめでとう♪♪♪

いつも優しいお顔ですね!
お誕生日のプレゼント~、、やっぱりカートかな?
こむわんこさんと同じタイプなのかな~??
私まで楽しみです!!

投稿: かめ子 | 2009年9月 2日 (水) 22時24分

綱ちゃん 7歳のお誕生日おめでと~♪
バタバタしてて・・・おめでとうのメール送るの忘れてたわ・・・(^。^;)ゴメンネ!

今度の日曜日は、綱ちゃんが大好きな
麻呂のとぉちゃんと一緒にお店に遊びに行くから
楽しみに待っててね~♪

投稿: かぁちゃん | 2009年9月 2日 (水) 22時33分

綱手ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若々しいですね。

先日は枚方の五六市で虎哲と遊んでもらって、本当にありがとうございます。
今月も押しかけますので、その際はよろしく。
今月は大勢で行くかも(笑

梅小路、行きたいですが、明日は1日中仕事ですわ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年9月 2日 (水) 23時13分

綱ちゃん、被り物がよく似合う♪
ゴージャスごはん、おいしかったよね。
他の子に取られそうにならなかった?

綱ちゃん3兄弟やったんやね。
近い親類さんが見つかるといいね。

今日はむちゃくちゃ蒸し暑い京都でした。
明日もどうやら湿度高そうです。
パパさん、十兵衛君、しっかり暑さ対策してきてね。

投稿: こむわんこ | 2009年9月 2日 (水) 23時14分

綱ちゃん 7才おめでとう!!!
そのまんまの綱ちゃんでいててね。。。
ゆる~~~く 癒して・・・

投稿: あさまま | 2009年9月 2日 (水) 23時20分

綱ちゃん、おめでとう!!(^▽^)/
私も綱ちゃんを見習ってゆる~く子育てしたいと思います(笑)
それが若さの秘訣だよね!

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年9月 2日 (水) 23時40分

綱ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
でた~。HAPPYBIRTHDAYのお帽子~。かわい~。
みんなお利口にかぶれるのがすごい~。

ココロ穏やかな綱ちゃん。
わたしも大好きです(^▽^)/
また会いに行きますね~♪

投稿: ちえぞう | 2009年9月 3日 (木) 02時58分

綱手ちゃんお誕生日おめでとう♪
まだお会いしたことないんですけど・・・
優しい綱手ちゃんに今度逢いに行きますね☆
たくさんのプレゼントよかったですね♪♪

投稿: 小梅 | 2009年9月 3日 (木) 08時21分

綱手ちゃん、お誕生日おめでと~♪
お誕生日のお帽子、似合ってるよっ。
これからも、のんびり優しい綱手ちゃんでいてね。

投稿: コロクロまま | 2009年9月 3日 (木) 08時42分

presentHappy-Birthdaypresent 綱手ちゃん。

このブログの表情からも ゆる~い感じは
伝わってきていました。羨ましいです!shine
なにより、被り物とかOKなのがいいなぁ~!

こちらは、虎太郎♥が2歳を過ぎてから
攻撃的になったり・・の問題行動が頻繁になったため、
日曜日に手術をすることになりました。
ずいぶん前から悩みましたが決断しました。
なんだか、罪悪感みたいなものを感じています!bearing
 

投稿: syati | 2009年9月 3日 (木) 10時47分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜綱ちゃん、誕生日おめでとー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は綱ちゃんファンの私~、日和より年上だったんですねー^^
今年も一年元気でパパさんとママさんを癒して下さいね。そして、また会いに行きますね~(TωT)ノ~~~ バイバイ

※かぶり物大丈夫なんですね~すごい~!

投稿: 日和ママ | 2009年9月 3日 (木) 19時22分

birthdayかめ子ちゃん

お祝いコメント、ありがとう!
カートですよ~。もちろん!
秋くらいに、商品増えるらしく・・・。
今から、楽しみなんです!


birthdayかぁちゃん

6日は、綱手の何よりのプレゼントの到着!ですね!
とぉちゃん、スミマセン・・・。
でも、綱手が、大好きなんです。許してねheart01


birthday虎哲パパさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
五六市には、綱手も連れて行こうカナ?
虎哲君、7歳のおばちゃんでも、遊んでやってね!
またまた、柴わんこ大集合の予感!
楽しみですね!


birthdayこむわんこさん

素敵なバースデーカード、ありがとうございました!
それも、誰よりも早く!
そんなに、思って頂いて、綱手って、幸せ者ですね!
綱手の兄弟も知りたいですが、我が家以外で産んだ、綱手の子供達も気になる所・・・。
夢は、尽きませんね!


birthdayあさままさん

お祝いコメント、ありがとうございます~!
綱手は、綱手らしく、そのままで。永遠に、ですよね~。
綱手くらい、ゆる~い子って、珍しいですよね~!


birthday北登かあさん☆

そうですよ!
綱手を見習って、ゆる~く、の~んびり、
出産&子育て、頑張ってね!
応援してますよ!9月16日に!


birthdayちえぞうさん

お祝いコメント、ありがとう!

いつでも会いに来て下さいね!
6日も、楽しみで~す!


birthday小梅ママさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
是非、小梅ちゃんと、遊びに来て下さいね!
早く、可愛い小梅ちゃんに会いたいです!
楽しみ、楽しみ!


birthdayコロクロままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
ままさんのブログ、楽しく拝見してます!
小さすぎのプールとか、美味しそうな鯛焼きのお話とか。
なかなか、コメントできなくてゴメンナサイ!
また、お邪魔しますね!


birthday syatiさん

虎太郎君も、ついに、ですか。
でも、去勢して、しなきゃ良かった、っていうお話は聞きません!
今までちょっぴりクールだった十兵衛も、最近では、すっかり、遊び好きの可愛い子供みたいなっちゃって、毎日花火や、半蔵と、楽しく遊んでます!
少しの罪悪感はありますが、病気予防にもなしますし、今では良かったと思ってますよ!
当日は、チョッピリつらいですがね・・・。


birthday日和ママさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
毎日、癒されてますよ~。
綱手さん、見かけよりも、意外とおばちゃんなんです・・・。


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 4日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31210348

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は綱手の誕生日!:

« 沢山のご応募、ありがとうございました! | トップページ | 3日は9月の一木さんでした! »