« 今日は綱手の誕生日! | トップページ | 秋を先取り!新商品第2弾!! »

3日は9月の一木さんでした!

9月3日は、梅小路の一木手づくり市でした。

和んこ堂パパと、営業部長の十兵衛チームで出発!

93itimoku まだまだ、残暑の厳しい一日でした。

93konnpeitou いつも、遊びに来て下さるMilkさん、可愛い金平糖、ありがとうございました。

せっかく見に来て下さった、ポケット沢山付いたバック、無くってゴメンナサイ・・・。

数量少なめだったので、ショップで売り切れてしまってました・・・。

また、遊びに来て下さいね!

はづきちゃんの柴ぐるみをご注文いただいてた、Kさん、いつもご来店、ありがとうございます!

また、はづきちゃんと一緒に、ショップにも遊びに来て下さいね!

tenさん、涼しくなったら、また、花次郎君と、遊びに来て下さいね!

そして、沢山の方に、面白写真コンテストの投票もして頂きました!

ご参加、ありがとうございました!

93jyuu 今日も十兵衛、お疲れ様。

また、頑張ってね!

おやすみ~!

|

« 今日は綱手の誕生日! | トップページ | 秋を先取り!新商品第2弾!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は蒸し暑かったですねA^^;
暑い中、パパさん、十兵衛店長お疲れ様でした。

バックはまたのお楽しみにしておきます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年9月 4日 (金) 13時14分

初コメントです。こんばんは。面白写真にエントリーした小鉄ハハです。
神戸に行った時にお会いできなかったのはホントに残念でしたが、その時につかしんにも時々出店されてるとお聞きしました!
つかしんは徒歩圏内!出店の際には今度こそ日にちを間違えずに(笑)行きますね。
小鉄も一緒に遊びにいきたいで~す(^-^)

投稿: こっとん | 2009年9月 4日 (金) 22時47分

clover Milkさん

バック、すみませんでした。
金平糖、美味しかったです!上品な甘さですね!
凄く歴史を感じました。
いつも、ありがとうございます!


cloverこっとんさん

ご訪問、ありがとうございます!
六甲、お会いできず、残念でした・・・。
つかしんも、また、出店しますので、是非小鉄君と、遊びに来て下さいね!
面白写真コンテストのご応募も、ありがとうございました!
結果が楽しみですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 5日 (土) 11時35分

Milkさんと一緒にお伺いした柚実です!
はじめましてm(_ _)m

色々と撮影させていただきありがとうございましたm(_ _)m
リンク&TBいただきました。
ヨロシクお願いいたします。

面白写真コンテストの結果が楽しみです(^^♪

投稿: 柚実 | 2009年9月 5日 (土) 15時40分

パパさん、十兵衛くん、暑い中おつかれ様でした。
来月には涼しくなってますかね~。
はなじろうと一緒に伺えるのを心待ちにしています!
柴だるまもだんだん増えてきましたhappy01

投稿: ten | 2009年9月 5日 (土) 21時11分

clover柚実さん

ご訪問、ありがとうございます!
ブログ、拝見させていただきました!
十兵衛を、可愛く写して下さって、ありがとうございます!
また、遊びに来て下さいませ!


clovertenさん

お久しぶりですね~!
久しく、はなじろう君にも、会ってないから、寂しいです・・・。でも、涼しくなるのも、もうすぐ!
また、はなじろう君に会えるのを、楽しみにしてます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月 7日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31227801

この記事へのトラックバック一覧です: 3日は9月の一木さんでした!:

» 9月の第一木曜日♪ [徒然なるままに]
最近は第一木曜といえば梅小路公園の一木市に行くのが定番になってきましたA^^; [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 13時15分

» 梅小路公園 一木市 [柚実の日記]
Milkさんから春の柚実の個展の帰りに、 デジカメを購入したとお聞きして♪♪ お互いに色々と・・・・アッと言う間に9月^^; 私の仕事が山を一つ越えたので 忙しかった時の穴埋めの遅い夏休みを取る事に(^^) (お盆休みとは別に取得します。) 水曜日、Milkさんに「木曜日京....... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 14時52分

« 今日は綱手の誕生日! | トップページ | 秋を先取り!新商品第2弾!! »