« 今日のお留守番わんこ達・・・ | トップページ | あっという間の5日間! »

待ちくたびれて・・・

今日で、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、4日目。

そろそろ、お疲れも出る時期です・・・。

そこで・・・

922papa 和んこ堂ママ、名古屋に行って来ました!

今日も頑張る、和んこ堂パパを隠し撮り・・・。

日頃、お世話になっている、なつ家のご好意に甘え、車で、連れて来て頂きました!

いつもありがとうございます!

和んこ堂パパ、睡眠時間はバッチリなので、顔色は良かったけど、肩こりがすごいらしく・・・。

残すは、明日1日。

頑張れ!和んこ堂パパ!!

でも、可愛いわんちゃんたちの似顔絵を描いていると、幸せそうなんですよね!

今日は、京都から、何と!まろりんさんが、おねえたんと一緒に、新幹線で、遊びに来て下さいました!

今日も、お土産、ありがとうございます!ちゃっかり、おねえたんと、味噌煮込みうどんを召し上がったとか。名古屋名物を堪能!ですね!

遠方から、和んこ堂パパの応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました!

あと、淡路島からのお客様も、いらっしゃって、ビックリ!

今度、和んこ堂ショップに遊びに来てくださるとかで。また、お会いできるのを、楽しみにしております!遠方からのご来店、ありがとうございました!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、明日が最終日となります。

可愛い、わんちゃん、猫ちゃんのお写真持参で、是非、東急ハンズANNEX店さんへ、お越し下さいませ!携帯の画像からでも、OKです!

今日のお留守番わんこ・・・

922hannjyuu 半蔵も、十兵衛も、待ちくたびれて、へろへろでございます・・・。

明日には、大好きなパパ、

帰ってくるからね!

|

« 今日のお留守番わんこ達・・・ | トップページ | あっという間の5日間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
パパさん始め皆様お忙しそうですね。
名古屋は隣の県なのにいけない我が家が恨めしいです(涙)
今頃はパパさんも帰ってきてまったりされてるのでしょうか?
本当にお疲れ様でしたm(__)m

投稿: しばたろ | 2009年9月22日 (火) 23時50分

mapleしばたろさん

丁度先ごろ、しばたろさんのブログにお邪魔してた所だったので、ビックリ!しました!
和んこ堂パパが帰って来るのは、明日23日の夜でございます。
明日の今頃は、きっと、4黒、大興奮で、眠れないカモ?!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月23日 (水) 00時01分

何と今朝帰って来ました(汗

21日におじゃましてから、翌朝、馬籠、妻籠、奈良井と宿場町めぐり。

まだ時間があったので、北陸道から帰ろうという事になり、
新潟県まで遠征。
そこで大渋滞に巻き込まれ、深夜に石川県のPA到着。
北陸道もその先、木の本以南が大渋滞との事なので、
賤ヶ岳SAで朝まで寝る事に決定。
そして今朝ようやく家にたどりつきました。

もう、ヘットヘトのクタクタですわ。

似顔絵コーナー大繁盛でしたね。
パパさんも似顔絵描きすぎで腱鞘炎にならないよう、お気をつけ下さい。
お身体壊したら、何にもなりませんよ~。

投稿: 虎哲パパ | 2009年9月23日 (水) 13時43分

 応援に行ったんだかお邪魔しに行ったんだか・・・?
こちらこそありがとうございました。ちょうどいいタイミングで(?)ママさんともお会いできてよかった!
お客さんもとても興味深げに見てはりましたねぇ。これで名古屋のファンも大幅に増えるはず!
パパさん!もう一息!頑張ってください!!

投稿: まろりん | 2009年9月23日 (水) 13時43分

maple虎哲パパさん

21日から、長旅、お疲れ様でした!今回は、虎哲君、車酔いは、大丈夫でした?
色々、宿場町を回られたのですね!毎回素敵なレポ、楽しみにしております!
ご来店、ありがとうございました!


mapleまろりんさん

まろりんさんの応援のお陰で、ハンズ出店は、大成功でした!
ありがとうございました!
味噌煮込みうどんに、お土産の手羽先!名古屋満喫プチ旅行ですね!
良いですね!娘さんと2人旅って、素敵です!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月23日 (水) 20時06分

名古屋遠征お疲れ様でしたぁ〜(^○^)
みんな寂しかっただろうなぁ…
パパさんが帰ってきたらきっと大興奮だろうなぁup
ゆっくり休んでほしいですねdelicious

投稿: 小梅 | 2009年9月23日 (水) 21時01分

こんにちは。
はじめまして、愛知のレオン(2/28生 ♂)のママです。
今日、ふらりと行った東急ハンズでパパが
「かわいいお店があった!」
と、ストラップお土産を買ってきてくれました。
早速、ネットでみてみると・・・
黒柴ちゃんたちがわんさか♪
ホントにかわいくてうれしくなっちゃいました♪

しかも!!!
なんとわたしの実家は「高島」なんです!
お盆には帰省していたのに知らずにいたのが残念です。
でも、なんだか運命、感じちゃいます~。
是非、今度お店にあそびに行きたいです。
これから、よろしくおねがいします。

(ブログをはじめかけたのですが、中途半端でしたが・・・
がんばろって気になりました)

投稿: レオンのママ | 2009年9月23日 (水) 21時13分

パパさん、お疲れ様です。
パパさんとは今回初めてお話しできて嬉しかったです。
とってもお優しいパパさんですねっ。
グッズ販売は27日まで延長されるとのこと。
お客様、たくさんいらっしゃるといいですね。

投稿: コロクロまま | 2009年9月23日 (水) 21時20分

毎日ご苦労様でした
シルバーウィーク中に遊びに行きたかったのですが仕事で行けませんでした
すごく残念した
また名古屋にみえたら行きますね

投稿: もも&凛ママ | 2009年9月23日 (水) 22時29分

こんにちは♪
昨日 愛犬パンチの似顔絵を書いていただいたパンチ母です。
(パンチは虎哲パパさんの虎哲くんと同犬舎出身の犬です。)
小さな携帯の画像から実物よりずっと男前に書いてくださって
感激しました。
名古屋での単身赴任、お疲れがでませんでしたか?
お留守番のわんたちもパパが帰ってさそかし嬉しかったことでしょう。
ゆっくりお体を休めてくださいね。

投稿: パンチ母 | 2009年9月24日 (木) 15時40分

お久しぶりですぅ~♪
パパさん頑張っておられますねー。
そんな頑張りを心配されてママさんが名古屋へかけつける…
うう~、なんとまぁステキな夫婦愛!!
細かな作業が続くと肩こりから頭痛までしちゃいますよね。
おうちに戻られたらゆっくりとたっぷりと休養なさって
下さいね!!
花ちゃんの寝相、おもしろすぎですっ爆

投稿: かめ子 | 2009年9月24日 (木) 19時06分

maple小梅ままさん

パパ、帰ってきたら、4黒共、狂喜乱舞でしたよ!
やっと、綱手のヒートも、落ち着いて、久しぶりに4黒揃いました!
小梅ちゃんも、もうしばらくですね!
頑張れ!小梅ちゃん!!


mapleレオンのママさん

ご訪問、そして、ご来店、ありがとうございました!
ご実家、高島なんですね!良い所ですよね!!
和んこ堂ショップは、月、2回くらいしか、開かないお店ですが、また、滋賀県にお帰りの時は、是非、ご来店下さいませ!
ブログまた、お邪魔させていただきますね!
また、11月にも、名古屋で出展いたします!また、ご来店、下さいませ!


mapleコロクロままさん

今晩は。23日は、ご来店、ありがとうございました!
和んこ堂パパも、やっと、ご挨拶出来て、喜んでおりました!
コロクロパパさんの、手ぬぐいの記事、凄く嬉しく思いました!あと、トートバックに入ったクロちゃん、可愛かったです!11月のクリエイターズマーケットには、私も行きますので、是非、遊びに来て下さいませ。お待ちしております!


mapleもも&凛ママさん

お久しぶりですね!お元気ですか?
11月にまた、名古屋で出展がありますので、お時間がございましたら、是非、遊びに来て下さいませ。
そしてまた、ももちゃん、凛ちゃん、一緒に、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!
秋は、紅葉の比叡山で、ドライブも、素敵ですよ!


mapleパンチ母さん

ご訪問、そして、ご来店、ありがとうございました!
虎哲パパさんのお友達なんですね!虎哲パパさんは、凄くパワフルで、面倒見が良くって、素敵な方ですね!
今度、大きなオフ会、されるんですよね!また、楽しみですね!
いつか、パンチ君と一緒に、和んこ堂ショップにも遊びにいらして下さいね!4黒共々、お待ちしております!


mapleかめ子ちゃん

お久しぶり~!シルバーウィーク、大満喫でしたね!お疲れ、出てないですか?
今週末は、またまた、大阪2日間の出展!ゆっくり休んでられなくって・・・。大変過ぎます・・・。
花火、オチャメでしょ!永遠の幼稚園児みたいです・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年9月25日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31480014

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれて・・・:

« 今日のお留守番わんこ達・・・ | トップページ | あっという間の5日間! »