« 10月12日和んこ堂ショップの営業日! | トップページ | 10月17日は、グリーンフェアーでした! »

10月の知恩寺さん出店!

10月15日は、知恩寺さん。

今日も、早起きして、出発!

4時30分頃到着!辺りは、当然、真っ暗。

そして、この日の朝の冷え込みは、凄くって、ホカロン貼ってって丁度くらいでした。

段々、寒さ厳しいシーズンに突入して行きます・・・。

1015mise 朝の冷え込みがきつい日は、とっても良いお天気!

1日中、暑いくらいのお天気となりました!

知恩寺さんは、いつも、わんちゃんは少なめ。

この日のご来店わんちゃんは・・・

1015momo 大きな茶色い目が、とっても可愛い、ビーグルのモモちゃん!

お母さんと、ご来店!

和んこ堂パパに、似顔絵を描いてもらってました!

首元に、可愛いカボチャ付き!

凄く、大人しくって、可愛いモモちゃんでした!

また、遊びに来て下さいね!

1015hana そして、久しぶりのご来店!

生後10ヶ月になった、赤柴ハナちゃん!

初めてハナちゃんに出会ったのは、まだお散歩デビュー前の生後3ヶ月の時!

その時から比べると、すっかり、大人のお顔に変身!

1度、和んこ堂ショップにも遊びに来てくれたハナちゃん。

また、お母さんと、遊びに来て下さいね!

それから、Tenさん、いつも、ご来店、ありがとうございます!日中は、凄く暑くなったから、花次郎君、お留守番で正解!でしたね!

1015kohi すみれ母さん、またまた美味しい珈琲、ありがとうございます!

久しぶりに、すみれ母さんの元気なお顔を拝見出来て、良かったです!

ご注文の和んこ堂パーカー、バッチリお作り出来ました!

また、遊びにいらして下さいね!

1015omiyage サイママさんは、サイちゃんのぬいぐるみのお迎えに来て下さいました!

素敵なパッケージの、お饅頭まで、頂きました!

沢山のお友達と、ご来店下さり、ありがとうございました!

また、サイちゃんと一緒に、遊びにいらして下さいね!

そして、この日は、お着物姿で登場!のMilkさん。とっても素敵でした!

熱々コロッケ、美味しかったです!夕方からのイベントは、楽しまれました?

また、いつでも、遊びにいらして下さいね!また、「写真家」のシール作ってお待ちしてます!

1015tuna 本日の、篭入り?看板娘の綱手。

お昼過ぎから、ずっと、やる気無しモードでしたが・・・。

沢山のお客様に、ナデナデしてもらって、良かったね!

今日も1日、沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております。

ありがとうございました!

さてさて、次の出店は、明日!

京都の梅小路公園で、開催されます、グリーンフェスタに出店します!

和んこ堂ママと、またまた専務の綱手もご出勤!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、絶好調!

梅小路公園は、わんちゃんのお散歩も、バッチリできますので、是非、わんちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!

皆さまのお越しをお待ちしております!

|

« 10月12日和んこ堂ショップの営業日! | トップページ | 10月17日は、グリーンフェアーでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパさん、ママさん、綱手ちゃん
朝晩とお昼の気温差が10℃以上の中、お疲れ様でした。
おまけに昨日は知恩寺さんの人出は凄かったですね^^;

悪シバマークのハロウィン仕様のトート気に入っております!
新作Tシャツもgood♪です(*^_^*)

これからはだんだんと朝厳しくなると思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年10月16日 (金) 23時25分

パパさん、ママさん、12日と15日、両方ありがとうございました。
カレンダーに載せてもらえてすっごく嬉しいです。
ただ、、、ママさん誤解されてますよぉ~(笑)
サイは、おっさん、いや、主人のこと大好きというよりも、敵対心、警戒心満々なんですぅ。
主人が、すぐ怒らせるようなことするからなんですけどね。
かといって、私のことが大好き、、、ということもないかも、、、、
はっきり言って、あまり飼い主に執着しない、クールなおばあさんなんです。
でも、甘えん坊なところもあって、そこがいいんですけどね。
あ、、、話がそれました。
ちびサイ! めっちゃ嬉しいです!
お忙しくされているのに、心をこめて作ってくださって、本当にありがとうございました。
さっき、ブログに載せました。
お時間のある時にでも、見てくださいね。

岡崎へも行きたいのですが、あいにく、去年亡くなった父と、3年前に亡くなった母の年祭なんで、残念ながら行けません。。。
これからのイベントは、朝早くからの準備が寒くて大変ですよね。
どうぞ体調くずされませんように!

投稿: サイママ | 2009年10月17日 (土) 20時52分

mapleMilkさん

知恩寺手づくり市にご来店、ありがとうございました!
熱々コロッケ、美味しかったです!
いつも、お昼ご飯、ゆっくり食べられないので、夕方は、小腹が減っちゃうんです・・・。助かりました!
Milkさん、早々と、和んこ堂Tシャツ、2種類GETですね!
どちらも、お気に入りのデザインなんで、気に入って頂けて、良かったです!
意地悪わんこマークも、意外に人気!定番に出来ないのが、惜しい所ですが・・・。
また、元気なお顔、見せて下さいね!
ありがとうございました!


mapleサイママさん

ブログ、拝見しました!
いつも、素敵にご紹介くださり、感謝しております!
ちびサイちゃんも、気に入って頂けて良かったです!
バンダナは、こむわんこさんちのこむぎちゃんとお揃いにしてみました!あの、柴柄、残りわずか何ですよ!
サイちゃんとパパさんは、仲良しじゃないんですか?!
ずっと、一緒にママさん、待ってらしたので、てっきり仲良しかと・・・。
でも、甘えん坊さんって、可愛いですよね!
カレンダーも、気に入って頂けて、良かったです!
また、遊びにいらして下さいね!
ご来店、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月18日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31811470

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の知恩寺さん出店!:

» 知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪ [徒然なるままに]
今日の知恩寺さんの手作り市は超満員御礼!写真は帰り際に撮ったものなので少し人は減 [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 23時26分

« 10月12日和んこ堂ショップの営業日! | トップページ | 10月17日は、グリーンフェアーでした! »