« 10月の知恩寺さん出店! | トップページ | 毎月20日は、長岡京市の「青空個展市!」 »

10月17日は、グリーンフェアーでした!

10月17日。

京都の梅小路公園で、秋のグリーンフェアー、開催!

和んこ堂も、出店してきました!

朝一番に遊びに来てくれた、可愛いお客様は・・・

1017komugi すっかり、お馴染みの胡麻毛の可愛いこむごちゃん!

9時ごろ来て下さったのですが、その前に、御所で一っ走りされてきたのだとか。

とっても満足そうな、お顔です!

こむわんこさんから、例の物を、受け取り・・・。

完璧!是非是非、これで!

宜しくお願いいたします!!

いつも、いろいろお願いしてしまし、スミマセン。

今日も・・・

1017oyatu 半蔵ファミリーに、手づくりおやつを頂きました!

いつもいつも、愛情一杯のおやつ、ありがとうございます!

和んこ堂ママも、食して見ました!

サツマイモチップも、カボチャチップも、甘みがあって、ポリポリ、サクサク!

美味しかったです!

人用おやつでも、バッチリ!

パパさんも、ご来店、ありがとうございました!

ささみのおやつは、黒柴リュウ君のママさんから、頂きました!

先日、大阪アート&手づくりバザールに来て頂いたリュウママさん!感激でした!

電車なので、今回も、お一人様。リュウ君の似顔絵と、柴ぐるみのご依頼!

いつか、リュウ君と一緒に、遊びに来て下さいね!

楽しみにお待ちしております!!

1017rinn 赤柴りんちゃん!

とっても可愛い、小柄な女の子!

パパとママと、ご来店!

前回、和んこ堂ショップにも、遊びに来てくれました!

とっても、元気なりんちゃん!

やんちゃそうなお顔が、可愛いです!

また、遊びに来て下さいね!

1017tuchi

トイプードルの土ちゃん!

ママが、お買い物中、和んこ堂ママ、思わず抱っこしちゃいました!

とっても人懐っこくて可愛い土ちゃん。

ご来店、ありがとうございました!

1017hime 黒柴姫ちゃんは、1年前にも、グリーンフェアーの会場でお会いしました!

ママとお姉ちゃんとご来店!

お姉ちゃんは、イベントに参加されるらしく、一輪車持参で登場!

イベント会場では、様々な出し物が披露されてるご様子!

1年前の事も、覚えていて下さったママさん、ありがとうございました!

姫ちゃん、また遊びに来て下さいね!

1017kinntoki 何だかお久しぶり!の、赤柴きんとき君!

今日も笑顔がまぶしすぎます!

ちえぞうさん、ご注文の、きんとき君BIGパネルを見て、大はしゃぎ!

他にも、ポストカードに、シール等、オリジナルきんとき君セットも、気に入って下さったご様子!

良かったです!

まだまだ増殖?!

きんとき君グッズ。

また、何なりと、お申し付け下さいね!1017omiyage 八ヶ岳のお土産も、ありがとうございました!

お友達も一緒に、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

次回は、31日のハロウィンパーティーで、お待ちしてますね!

きんとき君、可愛く仮装して来てね!

待ってるね!

1017takeshi

またまたお久しぶり!

赤柴たけし君!

今日も、若さと、男前っぷり炸裂!

是非是非、男前コンテストにエントリーして下さいませ!

そして、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

久しぶりに可愛いたけし君に会えて良かったです!

ご来店、ありがとうございました!

1017sakura またまた会えたね!

赤柴さくらちゃん!

先日、12日に和んこ堂ショップで買ってもらった、ピンクのTシャツ、凄く似合ってて、とっても可愛かったです!

実は、パパもママも、和んこ堂Tシャツを着てきて下さいました!

和んこ堂パパもママも、同じものを着ていたので、チーム和んこ堂完成!

皆でお揃い、良いですね!

この日は、四日市から1時間半くらい、かかられたんだとか。いつも、遠方からのご来店、ありがとうございます!京都は、満喫されましたでしょうか?

誰にでもとってもフレンドリーなさくらちゃん!

とっても可愛かったです!ご来店、ありがとうございました!

1017riru そして・・・

黒柴麻呂君の噂のGF、黒柴リールちゃんも、遊びに来てくれました!

小さくって、可愛いリールちゃん。麻呂君のデレデレぶりが、目に浮かびます・・・。

ママさんは、パテシェなんだとか!素敵です!

リールちゃんも、美味しいケーキやおやつ、作ってもらってるのカナ?

31日には、麻呂家と一緒に、遊びに来て下さるみたいで。

31日、賑やかなパーティーになりそうな予感!

リールちゃんも、可愛く仮装して来てね!

待ってま~す!

午前中のほんの、一時に、とても沢山の可愛いお客様が、遊びに来て下さいました!

1017mise この日の和んこ堂ショップ!

専務の綱手も、お店の前で、頑張ってくれてました!

しかし、この後・・・

雨。雨。雨・・・。

止みそうで、止まない・・・。

皆さん、良いときに来て頂きました。

雨が止んだ頃・・・。

1017fukuhime

スピッツの姫ちゃんと、赤柴福ちゃん。

姫ちゃんの毛は、本当に真っ白でフワフワ!綺麗でした!

赤柴福ちゃんは、まだ1歳!

ママさん、お鼻の傷を心配されてましたが、大丈夫ですよ!

また、新しい毛が、生えてきますから!

ママさん、12月にご出産らしく。陰ながら、お祈りしてますね!大仕事、頑張ってね!

ご来店、ありがとうございました!

1017kotetsu そして、虎哲君と虎哲パパも、遊びに来て下さいました!

実は赤柴福ちゃん、虎哲君は、同じ犬舎なんだとか!

先日の虎哲パパ主催の同窓会にも、ご参加されてたご様子!

虎哲パパ、約30匹と参加者さんのおまとめ役、お疲れ様でした!

虎哲君も、ご苦労様!

姫ちゃん、福ちゃん、虎哲君、3匹会えて嬉しそうでした!

虎哲パパ、新作の和んこ堂虎柄バンダナ、お買い上げ!実は、バンダナ目当てに、来て下さったんだとか。

いつも、虎哲パパには、驚かされます!

次回は、またまた、ビックリするような会場で、お会いするカモ?!

夢は広がります!

とってもお利口さんの虎哲君!また、遊びに来てね!

京都の用事ついでに寄って下さった、ご近所の太郎君のママさん、ご来店、ありがとうございました!ゆっくりお話が出来て、良かったです!

いつでも、寄って下さいね!お待ちしてます!

先日、知恩寺に遊びに来て下さった、サイママさんのお友達のMさん。お嬢さんと一緒に来て下さり、ありがとうございました!

お昼から雨という、最悪な1日でしたが、和んこ堂ショップには、この日もかわいいお客様で溢れかえった、楽しい1日となりました!

皆さま、ご来店、ありがとうございました!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせコーナー!

名古屋近郊のお客様にお知らせです!

11月7、8日に開催されます、「名古屋クリエイターズマーケットVOL.21」の

ご招待券が8枚有ります。1枚で2名様まで、ご入場して頂けます。

ご希望のお客様にお送りしようと思いますので、

和んこ堂のメールから、お名前、わんちゃんのお名前、ご住所、気になる和んこ堂グッズを明記の上、ご応募頂けますでしょうか?

応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。

是非、ご応募下さいませ!お待ちしております!

|

« 10月の知恩寺さん出店! | トップページ | 毎月20日は、長岡京市の「青空個展市!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はみかんまでいただき、ありがとうございました。

「ビックリするような会場」・・・

newyorkにでも虎哲連れて飛んでいきましょか?

投稿: 虎哲パパ | 2009年10月18日 (日) 11時55分

やっぱり一番乗りでした?
でもおかげでゆっくりお話しできてうれしかったです。
御所で爆走したこむぎは眠たかったみたいです。
雨降ってしまいましたね。
でもずーっと降ってなくてよかった。

チップ試食しちゃいました?
私もいつも必ず試食して、こむぎに怒られます(爆)
ではがんばります!

投稿: こむわんこ | 2009年10月18日 (日) 20時38分

またまた大盛況だったんですね♪
おなじみさんがいろんな所まで来てくださっていいですね(^○^)
私のブログのお友達もみんな羨ましがってますよ(^・^)
ニューヨークにもいてますから・・・

投稿: 小梅 | 2009年10月18日 (日) 21時06分

和んこ堂さん2回目のこの日、
私もリールもたくさんのわんちゃんとママさん達に
お会いでき、とても嬉しかったですheart04
初めてお会いする方ばかりでしたが皆さん
笑顔で話しかけて下さり、とても温かい方ばかりですねhappy01
31日はたくさんのわんちゃんにリールは緊張するかも
しれませんが、麻呂君がいてくれるので安心ですnote
楽しみにしていますnotes

投稿: リール | 2009年10月19日 (月) 00時59分

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
何度行っても幸せを感じます。
それもこれもパパさんとママさんのお人柄ですよね♪
それからかわいいグッズたち♪♪
また会いに行きますねぇ(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年10月19日 (月) 02時20分

チーム和んこ堂いいですねヽ(´▽`)/
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
この日はあの後、機関車館を見学して、
さくらと一緒に御所を散策してきました。
夕方までしっかり京都を楽しんで来ました。

投稿: スーサン | 2009年10月19日 (月) 06時26分

ママさんこんばんわ~♪
お久しぶりっす!!
相変わらずいつも大盛況ですね~♪
パパさんも、受賞、おめでとうございます!!

↓栗坊主!今日私もダイエーで見かけました☆
職場の方が、栗坊主を購入して喜んでたので目を引いたのですが、
まさかママさんもGETしてたなんて♪
おいしそうな栗ご飯、よだれが出てきました☆

投稿: かめ子 | 2009年10月19日 (月) 19時01分

12日は素敵なカレンダーと記念品を有難うございました。
お礼を言うのがすっかり遅くなってしまってすみません(汗)
信楽で時間を忘れて遊んでいてお店に到着したのが
閉店30分前で・・・
いつもは黒柴ちゃん達に沢山会えるのに皆さん帰った後で残念でした。お店に行くと何だか落ち着いてしまって時間を忘れてしまいます。

今日、またまた素敵なものが届きましたよ~
トリオでお揃いグッズがまた増えました。
大切に使います。有難うございました。

投稿: りんくま | 2009年10月21日 (水) 00時22分

maple虎哲パパさん

先日は、ご来店ありがとうございます!
和んこ堂虎柄バンダナ、気に入って頂けてよかったです!
また、色んな会場で、お待ちしてますね!
虎哲君も、いいね!色々な所に行けて!


mapleこむわんこさん

チップ、美味しかったです!
いつも、ありがとうございます!
こむぎちゃん、眠かったんですね。喜怒哀楽が、はっきりしてて、子供みたいで、可愛いですよね!


maple小梅ママさん

お友達、ニューヨークにも、いらっしゃるんですか?!
凄い!
和んこ堂パパは、いつか、半蔵と、セントラルパークをお散歩したいんだって!凄い夢ですが・・・。


mapleリールママさん

2回目のご来店、ありがとうございます!
お客様は皆さん、柴をこよなく愛されてる方ばかりなので、どなたでも、お話されたら、楽しいと思いますよ!
31日、また、来て下さるの、楽しみにしています!


mapleちえぞうさん

いつも、きんとき君と、ご来店、ありがと!
お友達も、楽しんで頂けたご様子で、良かったです!
どんどん、きんとき君グッズ、増えていきますね!
今度は、何が増えるのカナ?


mapleスーサンさん

いつも、遠方からご来店、ありがとうございます!
チーム和んこ堂、もっと広めないと!

御所は、桜、紅葉、5月の新緑など、年中楽しめますよ!
また、京都に行かれた時は、御所でのんびりしてみて下さい!
今度は呂布君も、一緒にね!


mapleかめ子ちゃん

久しぶり!
色々あったんですよ!毎日忙しくって!
栗クリ坊主、とっても便利ですよ!是非!
今週末は、東京です!頑張ってきますね!


mapleりんくまさん

先日は、ありがとうございました!
りんくまさん達が来られると、お店がぱっと賑やかになります!
夕方の和んこ堂ショップは、太郎君テツ君のおかげで、閉店ギリギリまで、可愛いお客様が集ってるんですよ!

木札も、気に入って頂けてよかったです!
また、皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月21日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31830710

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日は、グリーンフェアーでした!:

« 10月の知恩寺さん出店! | トップページ | 毎月20日は、長岡京市の「青空個展市!」 »