« 待ってました! | トップページ | 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! »

10月の1木さんは、大盛況!

今日から10月。木曜日なので、1木さん。

早起きして、和んこ堂パパと、営業部長の十兵衛で、出発!

101mise 今日は、朝から、何だか、大忙しの和んこ堂パパ!

早速可愛いお客様のご来店!

101hanajiro 久しぶり!の花次郎君登場!

少し、涼しくなってきたものね!

tenさん、柴ダルマ無くってゴメンナサイ・・・。

また、頑張って作ります・・・。

また、花次郎君と、遊びに来て下さいね!

101maru 黒柴マールちゃん。とっても美人ちゃん!

また、遊びに来て下さいね!

101fukuhime 赤柴福姫ちゃん。笑顔が可愛いね!

101kurumi 黒柴くるみちゃん。

凛とした感じが、素敵!

101komugi そして、わんこカートに乗ってのご登場は、こむぎちゃん!何だか久しぶり!

今日も笑顔が可愛いです!

101hana はなちゃんは、長野県から来て下さいました!

遠方から、ありがとうございます!

そして、和んこ堂パパが、うっかりお写真を撮り忘れてしまったのですが、虎哲君、虎哲パパさん、いつも、ご来店、ありがとうございます!

101omiyage またまたMilkさんに、京都のお土産、頂きました!

頂くお菓子は、とっても京都らしい、可愛らしいお菓子ばかりで、いつも、楽しませていただいております。

ありがとうございました!

今日は、久しぶりに暑い1日になりました。

お店番犬の十兵衛は・・・

101jyuu 帰りの車の中で、グッタリ・・・でした。

お疲れ様!

今日も、暑い中、沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております。

ありがとうございました!

さてさて、次回の和んこ堂出店は

3日4日の2日間、長浜で行われる「アートイン長浜」。初めての会場ですので、ちょっぴり、ワクワク!長浜の街中での、出店ですので、観光ついでに、遊びにいらして下さいませ!

お待ちしております!

|

« 待ってました! | トップページ | 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は赤根川辰巳荘同窓会の「賞品」を多数ご提供いただきまして、心からお礼申し上げます。

今日、お天気のことをブツブツとボヤいていましたが、
兵庫県南部の天気予報も「曇時々雨」から「曇一時雨」に変わり、今朝の絶望的状況から、少しだけですが希望の光が見えてきました。
あとは天に祈るのみです。

「賞品」、自己紹介コーナーでくじびきして使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

投稿: 虎哲パパ | 2009年10月 1日 (木) 22時16分

今日はありがとうございました。
パパさん半袖でも暑いくらいの気温でしたね。
十兵衛君のお仕事モード、オフモードの違いに笑っちゃいました。
こむぎの写真、何度も取り直してもらってすいませんm(_ _)m
なかなか気むずかしいお嬢なので…

あのあと御所に行きました。
梅小路もいい公園なんですけど、芝生広場はワンコ立ち入り禁止なので…
私は和んこ堂さんに行って、こむぎは御所でたくさん走って
お互いストレス発散できました。

投稿: こむわんこ | 2009年10月 1日 (木) 22時34分

和んこ堂パパさん、十兵衛くん昨日は暑い中ご苦労様でした♪

お昼時分に長居させてもらっちゃってご迷惑おかけしましたA^^; ちゃんとお昼ご飯食べる時間ありましたか?
でも、今回パパさんといろいろお話させてもらったり十兵衛くんもたくさん触らせてくれたので心身ともにリフレ~ッシュ!!

また。一ヶ月お仕事頑張れるよ~~!!(^o^)丿

投稿: Milk | 2009年10月 2日 (金) 12時53分

maple虎哲パパさん

昨日は、暑い中、虎哲君とご来店、ありがとうございました!
今日は、1日雨でしたが、明日は、お天気になる事をお祈りしています!
楽しい1日になれば良いですね!
それにしても、虎哲パパさん、毎週大忙しで。お疲れ出ませんよう、ご自愛下さいね!


mapleこむわんこさん

初!の梅小路公園に、こむぎちゃんとご来店、ありがとうございました!
お散歩コースもあって、結構、楽しめるのですが、やっぱり、こむぎちゃんは、御所が1番なんですね!
また、遊びに来て下さいね!


maple Milkさん

その後、少し、落ち着かれましたか?
まだまだ、普段道理とは、いかないでしょうが、
また、リフレッシュしに、いらして下さいね!
ご来店、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月 2日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31598018

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の1木さんは、大盛況!:

» 10月の一木市~和んこ堂 [徒然なるままに]
最近、時間がたつのがいちだんと早くなりました。 この間、柚実さんと一緒に一木さん [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 12時54分

« 待ってました! | トップページ | 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! »