« ありがとう!長浜! | トップページ | お待たせ!新作発表会No.1 »

2.3日前のお話ですが・・・

またまた、十兵衛、Sみちゃん家にお泊り決定!

107jyuu1 リュック背負って、行ってきまーす!

十兵衛が、いない間に、ホームセンターにお買い物!

107hann1 久しぶりに、半蔵とパパとママと3人で!

半蔵、とっても嬉しそう!

107jyuu2 Sみちゃん家に到着した十兵衛は、早速おやつのおねだり!

その頃半蔵は・・・

107hann2 ははは・・・

107jyuu3 十兵衛と、ガールちゃんとプリンちゃん。

3匹仲良くお散歩!

その頃、半蔵は・・・

107hann3 あははは・・・

すっかり、一人っ子気分、満喫!

107jyuu4 十兵衛は、Sみちゃんにお風呂に入れてもらって、

ニコニコ!

寝るときも、一緒に寝てもらってたご様子・・・。

その頃、我が家では・・・・

107hanahann 半蔵と花火が、仲良くお休み中!

何だか、十兵衛、いないと、半蔵も花火もノビノビしてます・・・。

107gatyann ガールちゃん、プリンちゃん、十兵衛と遊んでくれてありがとう!

Sみちゃん、お世話になりました!

また、宜しくお願いします!

|

« ありがとう!長浜! | トップページ | お待たせ!新作発表会No.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半蔵くん、4黒ファミリーの長である責任感から
放たれた!って感じですね。
パパさん・ママさんをひとりじめした時間は
本当に嬉しかったのでしょうね。

それぞれに楽しんでいる様子が
とってもほんわかします。confident

投稿: syati | 2009年10月 8日 (木) 14時48分

やんちゃな十兵衛くんがいないと みんなのんびりするんやぁ~~。ふ~~~んそうなんや!!
しかし 一人っ子を満喫してるいい笑顔!!半蔵くんもうれしそう^^))
しばしの団欒ですね!!


うちの男前 どの写真にしようか??もっといいのが撮れるかも・・・と なかなか迷ってます。。。。

投稿: あさまま | 2009年10月 8日 (木) 15時42分

半蔵君、パパとママを独り占めできてうれしそう。
たくさん走ったかな?

花ちゃんも半蔵君にくっついてる~
きっとこれまではお兄ちゃんのそばに行きたくても、弟に譲ってたんだね。

十兵衛君はガールフレンドに囲まれて、ご満悦かな?

綱ちゃんはいつも通りマイペース?

それぞれの時間を満喫したようですね。

投稿: こむわんこ | 2009年10月 8日 (木) 18時38分

再度登場ですみません。

有明ビッグサイトでのブース№がわかったので
嬉しくて、つい!
25日におじゃまできると思います。
よろしくお願いします。

投稿: syati | 2009年10月 8日 (木) 22時02分

じゅ~べ~が居ないと みんなのびのび!って…(^^;

花ちゃん、半ちゃんとそんなにくっ付いてて大丈夫なの?
いつもみたいに おぉぉぉぉ~~!って
ならなかったのでしょ~か?

半ちゃん パパとママを独り占めできてよかったね!

投稿: かぁちゃん | 2009年10月 9日 (金) 11時51分

maplesyatiさん

半蔵って、本当に気ぃ使いで、ストレスで、吐いちゃう事も・・・。十兵衛がいないと、子供に戻れるみたいで、大はしゃぎなんですよ!
たまには、半蔵孝行もしてやらないとね~。


mapleあさままさん

あしゃひ~の男前写真、期待して待ってますよ~!
良いお顔してるものね~あしゃひは!


mapleこむわんこさん

これも、多頭飼いじゃないと、判らない事ですが・・・。
同性同士って、やっぱり、気、使うようですね!
綱手ですら、花火がいないと、子供のように、はしゃいでますよ!ビックリ!


maple syati さん

25日ですね!楽しみにお待ちしてますね~!
今月ですもんね~。


mapleかぁちゃんさん

そうなの~。十兵衛がいないと、皆平和なの~。花火も穏やかだし、半蔵にも、吠えないの~。
何故だろ~?

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月10日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31693137

この記事へのトラックバック一覧です: 2.3日前のお話ですが・・・:

« ありがとう!長浜! | トップページ | お待たせ!新作発表会No.1 »