« 2.3日前のお話ですが・・・ | トップページ | 新作発表会NO.2 »

お待たせ!新作発表会No.1

1010hana1 今回は、花火がお泊り!

リュック背負って行ってきま~す!

1010hana2 パパの車で、ちゃっかり箱乗り!

そんな花火を見送り、

家に帰ると・・・・

1010tuna1 いつもの花火の特等席に、綱手ママ・・・。

1010tuna2 2Fのソファでも、ちゃっかりお昼寝・・・。

我が家では、十兵衛がいないと半蔵がくつろぎ・・・

花火がいないと、綱手が、ノビノビ・・・・。

親子なのに・・・。やっぱり、気、使ってるんだね!

お待たせしました!

12日の和んこ堂ショップから発売開始!の

新商品発表コーナー!

1010moderu わんこベロアパーカー。

待望の新柄プリント!

花火が留守なので、ピンチヒッターの綱手がモデル!

でも・・・

ぴしって、座らないのよね~・・・。

1010paka限定3点のみ!

早いのも勝ちですよ!

1010banndana わんこバンダナ。

来年の干支を先取り!

の、虎柄できました!

小粋な和柄と、

プリティーな女の子用ピンク洋柄バンダナも仲間入り!

1010tbakku バックに新柄がドーンと入った

大人用Tシャツ!

1010tmune 1010tyoko 胸にワンポイントと、袖口に、和んこ堂マーク入り!

とりあえず、Mサイズグレーのみ先行販売!

その他新柄入りのわんこTシャツや、

またまた新色お散歩トートもありますよ!

和んこ堂ショップ、初お目見えの、和んこ堂パパ自信作、戦国武将シリーズも、必見!

1010karennda

そしてそして・・・

ジャーン!

ついに完成!

沢山のわんちゃんにご参加頂いた「面白写真カレンダー2010」

表紙は、見事グランプリに輝きました、赤柴まろ君!

中面に、ご参加下さったわんちゃんも、全て登場してますよ!

どのページにも、面白お写真満載!

来年も1年、ハッピーに過ごせる事間違いなし!のカレンダーに仕上がってます!

ご参加下さった、全ての方に、感謝しております!

現在、男前!なお写真、募集中!是非、ご参加くださいませ!

他にも、お宝商品盛り沢山で、皆さまのお越しを、お待ちしております!

|

« 2.3日前のお話ですが・・・ | トップページ | 新作発表会NO.2 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日は花ちゃんがお泊まりなんですね。
リュックの中身はなんだろ~?おやつかな?

綱ママの見返り美人もなかなかセクシーでいいと思いますよ。

カレンダーできたんですね♪
見るの楽しみです♪
職場用にしようかしらん。
でも笑って仕事にならないかも(爆)

今日ママさんにアドバイスいただいた通り、再チャレンジしました。
見た目は↑と全然違いますが、通ったのでOKです。

投稿: こむわんこ | 2009年10月10日 (土) 21時37分

こんにちは~!朝晩ずいぶん寒くなってきましたね、みなさん風邪などひいてませんか?
ところで↑のカレンダーなんですがお店じゃないと買えないんですか?大津までさくらを連れていきたいのは山々なんですがダンナくんがずっと仕事なんで行けないんですよ~>>今度のポートメッセでやるイベントの日も仕事なので・・ネットで売り出す予定はないんでしょうか?

投稿: さくままごん | 2009年10月11日 (日) 10時28分

mapleこむわんこさん

ブログ、拝見いたしました!良い仕上がりになりましたね!
やっぱり、アイロンは、必需品ですよ!
出しっぱなしじゃないと、結構面倒でおっくうになりますが・・・。ミシンもしかり・・・。

花火のリュックの中身は、パジャマです!
以前は、おやつ、ご飯、オシッコシーツも入れてたのですが、度々お泊りするので、お婆ちゃんのお家に、置いてもらってます。
十兵衛のリュックには、マイフードも入りますが・・・。
アレルギーの子供は、何かと大変です・・・。


mapleさくままごんさん

こんにちは!
カレンダー、考えてみますね。もう少しお時間を下さいませ!
貴重なご意見、ありがとうございます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月11日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31730631

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ!新作発表会No.1:

« 2.3日前のお話ですが・・・ | トップページ | 新作発表会NO.2 »