« 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! | トップページ | 2.3日前のお話ですが・・・ »

ありがとう!長浜!

アートイン長浜2日目!

今日は、昨日よりもゆっくり出発!

アートイン長浜は、商店街ぐるみで参加されているので、出展者の荷物も、出展場所付近のお店で、預かって下さる事に驚いてました!

和んこ堂の荷物を預かって下さった洋服店さん、お世話になり、ありがとうございました!

2日目なので、すんなり店出し。準備も、バッチリ!

104mise

104tuna 今日の看板犬は、専務の綱手。

久しぶりの出勤で、しかも暑い一日でしたが、朝早くから、頑張ってくれてました!

流石、和んこ堂のトップ看板犬!

今日は、朝から、可愛いお客様、ワンさか!

104hazuki 彦根市から、家族皆で、遊びに来てくれた、赤柴はづきちゃん!

パパとママは、いつも、京都の1木さんの常連さん。

はづきちゃんは、初めて遊びに来てくれました!

お母さんも優しくって、家族皆に可愛がってもらってるご様子!

クリクリお目目の可愛いはづきちゃん!また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

104mametaro 104himawari すっかり、お馴染み!赤柴豆太郎君と黒柴向日葵ちゃん!

今日も、和んこ堂Tシャツのペアルックでご来店!

今日は、豆ひまパパさん、ママさんとお兄ちゃんも一緒に遊びに来て下さいました!

豆太郎君、今日も良い表情です!

穏やかなそのお顔、大好き!

向日葵ちゃんは、いつも、大人しいのですが、お家の中では、お転婆さん何だとか。

今日も、とっても、可愛かったです!

豆ひまパパさん、中国、気を付けて行ってきて下さいね!

是非、お土産話、聞かせて下さいね!楽しみにしております!

104popo 赤柴ポポ君。ポポ君も、ご家族皆さんでご来店!

ブログを見て、遊びに来て下さいました!

元気なポポ君。

次回は、ショップにも来て下さいね!

104riru 豆黒柴のリールちゃんは、まだ11ヶ月のちっさくって可愛い女の子!

104kiss お顔や胸の模様まで、綱手にソックリ!

リールちゃんと綱手。

仲良くチュheart01

何だか仲良し親子みたい!

リールちゃん、和んこ堂パーカーも、似合ってました!

また、遊びに来て下さいね!

104kotsro 黒柴こたろう君は、今日が1歳のお誕生日!

この会場のご近所さんで、昨日、お母さんが、遊びに来て下さり、今日は、こたろう君とお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

13Kgとちょっと大きめのこたろう君ですが、性格はとっても穏やか。

笑顔も可愛かったです!

また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

104hsti

104kumtu 黒柴八君とくまるちゃんも、ご近所さん。

お父さんが、昨日いらして、今日は、和んこ堂パパに似顔絵のご注文!

その場で、写メ撮って、2匹の似顔絵を描かせて頂きました!

黒柴八君。お名前が、他人のような気がしません!

ご家族皆さんで、ご来店下さり、ありがとうございました!

104momoko 斜めお向かいで出展されてた「蛙庵」さんの、一人娘の、ももこちゃん!

今回は、名古屋からのご出展!

いつも、ももこちゃんも、一緒に、出展されてるのだとか。

大きいけれど、とっても人見知りのももこちゃん。

ずっとお店の奥で、大人しくお座りしてました!

何だか我が家の花火のようです・・・。

ももこちゃん、また、どこかの会場で会ったら、遊んでね!

104purezennto 実は10月4日は、和んこ堂パパとママの11回目の結婚記念日だったのです。

和んこ堂パパが、長浜の「石ころ館」で、素敵なネックレスを、買ってきてくれました!

色々な綺麗な石の入った、素敵なネックレス!

大切な宝物が増えました!

この日も、遊びに来てくれて、撤収のお手伝いもしてくれて、いつもいつも、助けて頂いてばかりの、麻呂家の皆様、ありがとうございます!

大切な記念日に、かけがえのない人達と、素敵な時間を過ごせ、とっても素敵な1日になりました!

2日間の楽しかった「アートイン長浜」。

色々な会場で、出展してきた和んこ堂ですが、街の方の温かさ、実行委員の皆様の熱さに、感動した2日間でした。

是非、来年も、出展したいです!

この2日間にご来店下さった、沢山のお客様、ありがとうございました!

心から、お礼申し上げます!

さてさて、12日はお待ちかね!久しぶりの和んこ堂ショップの営業日です!

運動会等、何かと忙しい時期ですが、少し、お時間を取って、是非是非遊びに来て下さいませ!

4黒柴と、皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! | トップページ | 2.3日前のお話ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日 おめでとうございます!

パパさんからのプレゼント、石の色がやさしくて
とっても素敵ですね~shine
なにより、その心づかいが素晴らしい!!
だから暖かい商品をつくれるのですね。

我が家も来月に結婚記念日を控えていますが
きっと今年も何もない
ケーキを食べるだけの日になりそうです。
ママさん、うらやましい・・bearing

投稿: syati | 2009年10月 5日 (月) 15時26分

私とリールはこの日が和んこ堂さんデビューでしたo(*^▽^*)o
かわいいパーカーやステッカーも買えて
とても嬉しかったです(o^-^o)楽しい時間でした。
リールは黒柴ちゃんとお友達になるのは初めてで、
綱手ちゃんにはたくさん仲良くしてくれて感激でした!
ありがとうございました。
綱手ちゃんはとっても良い子で素晴らしいワンちゃんですね!
リールも見習ってほしいです・・・(^-^;
まろママさんにもとても親切にしていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
皆さんの温かい笑顔に、和んこ堂さんのファンになりました。
また遊びに行きますo(*^▽^*)o
お会いできる日を楽しみにしていますm(_ _)m

投稿: リール | 2009年10月 6日 (火) 00時48分

あらためまして…
11回目の結婚記念日おめでとうございます!
たまたま話の流れで、この日が結婚記念日だと知らされ
大事な記念日の貴重な時間を共有させてもらえた事に
感激するとともに、我が地元?の長浜が、
和んこ堂さんにとって素敵な思い出の場所になったようで
私たちも嬉しく思っています!!

残念ながら12日のショップオープンには参加できないのですが
ハロウィンパーティには絶対に参加したい!と張り切ってますので
その時は、またよろしくお願いしますね♪

リールちゃん、今度は麻呂と一緒にお散歩デートしてね~~♪

投稿: かぁちゃん | 2009年10月 6日 (火) 09時17分

結婚記念日でしたか~♪
おめでとうございます☆
ステキなプレゼント~いいですね!
 
うちも来月・・・なにかもらえるかな♪

長浜おつかれ様でした♪
表彰までされちゃいましたもんね~☆


投稿: 小梅 | 2009年10月 6日 (火) 11時32分

11回目の結婚記念日おめでとう!

やさしい和んこ堂パパさんですね。
我家ももうすぐですが今までなかったのに
今更あるわけもなく。。。というか
昨年なんか二人とも忘れてたという有様A^^; ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009年10月 6日 (火) 17時02分

maplesyatiさん

結婚記念日、来月なんですね!
パパさん、きっと何か、考えてますよ!
素敵な記念日を、お迎え下さいね!


mapleリールママさん

先日は、リールちゃんとご来店ありがとうございました!
リールちゃん、まだ1歳になってないのに、凄く落ち着いてますね!綱手って、ああ見えて、結構好き嫌い、あるんですよ!
実の娘、花火とは、あまり仲良くないですし・・・。
リールちゃんと綱手、本当に、親子みたいに仲良しで、ビックリしてました!きっと、可愛くって大人しいリールちゃんが、気に入ったんでしょうね!また、遊んで下さいね!
麻呂君も、大人しくって、とっても可愛い男の子です!
きっと、リールちゃんとも、仲良しになると思います!
また、和んこ堂ショップに遊びに来て下さったら、沢山のお友達が出来ると思いますよ!
是非、一度、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


mapleかぁちゃん

いつも、ありがと!
頂いた、栗の渋皮煮、凄く美味しいね!
和んこ堂パパと、大絶賛!また、宜しく!

4日は、お陰さまで、素敵な記念日になりました!
とーちゃんさんも、ありがとうございました!
感謝感謝です!


mapleMilkさん

えへへ・・・。
ネックレス、嬉しかったです!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月 7日 (水) 00時09分

長浜二日間大変お疲れさまでした。
表彰もしていただけたのですね~。
すごいな~。うれしいな~。ふふ。

少し出遅れましたがご結婚記念日おめでとうございます!!!
合間をぬってプレゼントを探しに行かれたのでしょうね。
パパさん素敵。

わたくしママさんとパパさんに会えない日が続いておりまして
若干禁断症状が出ております(;-;)

グリーンフェスタを心待ちにしていますッ。

投稿: ちえぞう | 2009年10月 7日 (水) 05時14分

お久しぶりです!


綱手ちゃん
輪をかけてべっぴんさんになってますね
(*^_^*)

素敵な賞の受賞もおめでとうございます☆


なかなかお店に遊びに行けなくてごめんなさーい。。。

台風来てますね
気をつけて無事にお過ごしくださいネ

投稿: あき | 2009年10月 7日 (水) 18時13分

mapleちえぞうさん

グリーンフェスタまで、まだまだありますね~。
きんとき君シールは、出来てるんですよ!
見せてあ~げない!
とっても、可愛いんだから!
お楽しみに!


mapleあきさん

お久しぶりですね!
神戸の出店、減っちゃってゴメンナサイね・・・。
秋は、大きなイベント盛りだくさんで・・・。
是非一度、和んこ堂ショップに遊びに来て!
思いっきり、わんこまみれになれますよ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月 8日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31649336

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!長浜!:

« 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙! | トップページ | 2.3日前のお話ですが・・・ »