« 新作発表会NO.2 | トップページ | 10月の知恩寺さん出店! »

10月12日和んこ堂ショップの営業日!

今日は久々和んこ堂ショップの営業日!

今日も1日可愛いお客様ワンさかでした!

朝1番に来てくれたのは・・・

1012koume_2 黒柴小梅ちゃん!

ちっちゃくって可愛い女の子!

尼崎から、とおちゃんとかあちゃんと一緒にご来店!

ちょっとお日様、眩しかったね・・・。

先日五六市に遊びに来てくれた時にお買い上げ頂いた、和んこ堂パーカーを着てのご来店です!

面白写真コンテスト8位入賞、おめでとうございます!

また、とうちゃんとかあちゃんと一緒に、遊びに来てね!

1012sasuke2番めのお客様は赤柴さすけ君!

さすけ君は、面白写真コンテスト6位入賞おめでとうございます!

今日はママと2人でのご来店でした。

さすけ君も、小ぶりの男の子。

只今抜け毛、絶好調!

今日も笑顔が、素敵でした!

1012sai今日も、京都からご来店!の赤柴サイちゃん。

大好きなサイパパさんとサイママさんとご来店!

サイちゃんはいつも、パパにベッタリ!

可愛いすぎ!

サイちゃんも、コンテスト6位入賞おめでとうございました!

また、色々参加して下さいね!

1012ichi 少しリバウンド?!

端材工房さんの、赤柴壱君!

お父さんとお母さんとご来店!

以前は、結構、やんちゃさんでしたが、沢山のわんちゃんにも、慣れてきたご様子で、今日はとってもフレンドリーでした!

また、いつでも遊びに来てね!

今日も、とっても可愛かったです!

1012motemotetetsu 今日は、遅れて登場!の

和んこ堂ショップでは、すっかり人気者!の赤柴テツ君!

早速、お友達のさすけ君とさくらちゃんに囲まれてました!

赤柴ちゃん同士は、とってもフレンドリー!微笑ましい光景です!

テツ君は、面白写真コンテストで堂々2位入賞!おめでとうございました!

今日早速、男前コンテスト用のお写真も持って来て下さり、ありがとうございます!

また、結果が楽しみですね!

今日も、朝と夕方、コンパニオンドックのお仕事、ありがとう!

テツ君の笑顔、無邪気な性格、大好きです!

また、31日も待ってるね~!

1012nenemusasi 黒柴ねねちゃんと赤柴むさし君。

大阪からご来店!

2匹はとってもお洒落で仲良しさん!

ビーズ入りのリードとカラーは、お友達の手づくりなんだとか。キラキラして凄く素敵でした!

とってもお利口さんのねねちゃんとむさし君。また、パパとママと遊びに来て下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

1012haduki 彦根市からご来店の赤柴はづきちゃん!先週、アートイン長浜に遊びに来て下さいました!今日もお父さん、お母さん、お姉ちゃんと一緒に、賑やかにご来店!

ピンクのパーカー、売り切れで、ゴメンナサイね!

近日入荷しますので、しばらくお待ち下さいませ!

今日も、ニコニコ可愛いはづきちゃんでした!

1012sakura1_2 四日市市からご来店の赤柴さくらちゃん!

パパさんママさん、東急ハンズANNEX店にも、お越し下さり、ありがとうございました!

また、呂布君も一緒に、遊びに来て下さいね!

1012daburusakura ご近所の赤柴さくらちゃんと、さくらちゃん!

さくらちゃん同士で、ご対面!

ご近所のさくらちゃん、夕方には、大好きななっちゃんにも会えて、良かったね!

また、遊びに来て下さいね!

1012kotarou

黒柴こたろう君は、長浜市からご来店!

先週のアートイン長浜に2日連続で遊びに来て下さいました!

今日もお父さんとお母さんと一緒にご来店!

柴ぐるみのご注文、ありがとうございました!

とっても大人しくてお利口な、こたろう君!また、遊びに来て下さいね!

1012jinn 赤柴神君!とっても大人しい小ぶりな男の子!

麻呂かあちゃん、ちえぞうさん、今日はお休みで残念そうでした・・・。

いつか、虎哲君と、ダブルタイガースバンダナで、ご対面したいのだとか。

パパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました!

1012eru2 赤柴絵留ちゃん。

大好きなパパとママとご来店!

とっても色白、切れ長の目が、素敵な美人ちゃん!

先日は、五六市のプチオフ会の時、遊びに来て下さいました!

ベロアのパーカー、おサイズ等、大丈夫でした?

滋賀県も、見所、沢山ありますので、ドライブついでに、また、遊びに来て下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

1012sakurako お久しぶり!の3黒パパ&ママさん。今日は、さくら子ちゃんだけのご来店。

今日も無邪気に、プチ逃亡を試みたり・・・。

とっても可愛いさくちゃんでした!

今月末に、喫茶店をオープンされるのだとか。

3黒パパさんもママさんもとっても素敵な方なので、商売繁盛、千客万来間違い無し!

応援してます!

また、オープンされたら、ご連絡下さいね!

あと、ももちゃん情報も、宜しくお願いします!

1012sakura2_2

本日3匹目の赤柴さくらちゃん!

お顔が幼くって、とっても可愛いです!

また、遊びに来て下さいね!

1012rikimaru 赤柴力丸君は、ナント!埼玉県からのご来店!

パパが京都の方で、帰省ついでに寄って下さいました。遠方から、ありがとうございます!

力丸君は、大きくっても、優しい男の子。

温和なお顔が、可愛いです!

この後、八ヶ岳で、今晩はお泊りなんだとか。

凄い移動距離!

また、ついでの時、遊びに来て下さいね!

1012kirara お久しぶりの黒柴きらら君!

瀬田からご来店!

すっごく人見知りだったきらら君に、今日、触れました!凄い進歩です!

きらら君も、やっと、和んこ堂ショップの敷地内で、寛いでくれて、お友達わんことも、ご挨拶できたり、そして、究極の進歩!

お帰り拒否!

凄く嬉しい出来事に、感動してしまいました。

初めて来てくれた時は、10mくらい離れてお写真を撮らせて頂いたきらら君が・・・。

何でも経験ですね!

また、沢山お友達、来てくれるから、また、遊びに来てね!待ってるね!きらら君!

パパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました!

1012kotarou2 黒柴小太郎君は、まだ7ヶ月のやんちゃざかり!

お顔の黒い所や、性格が、何だか我が家の十兵衛を見ているようでした。

お口まわりは、だんだん、白くなりますよ!

また、いつでも遊びにいらして下さいね!

パパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました!

1012kai チワワのカイ君は、和んこ堂秘密兵器のN美さんの愛犬!初めて遊びに来てくれました!

初めて来たお店なのに、何故か、ママの匂いに不思議がるカイ君。

いつも、ママをお借りしちゃってゴメンネ!

また、いつでも遊びに来てね!

パパさんも、ご来店、ありがとうございました!

N美さん、これからも、宜しくお願いします!

1012natu お馴染み、赤柴のなっちゃん!

なつママさんは、実はN美さんのお姉さん!

家族ぐるみでお世話になっております。

なつパパさん、なつママさん、ご来店、ありがとうございました!

また、一緒に遊ぼうね!なっちゃん!

1012taro またまたお馴染み、ご近所の太郎君!

ご注文頂いてた柴ぐるみ、凄く大好評!

気に入って頂けて、良かったです!

太郎君のホワホワ尻尾とお耳、苦労しました!

でも、チャレンジしてみて良かったです!

1012donatu ドーナツのお土産まで頂、ありがとうございました!

疲れた時は、甘い物が1番ですね!

また、31日も遊びに来て下さいね!

ハロウィンパーティー、楽しみましょう!

10123kurotorio そして、最後は、巷で人気の3黒トリオのあいちゃんと凛ちゃんと両手に花のナギ君!

今日は信楽で、のんびりされてきたのだとか。

そこで、食爺さんに声を掛けられたらしく・・・。

食爺さんも、ご無沙汰してます・・・。

実は面白写真コンテスト、3匹中2匹も、ご入賞なんですよ!

凛ちゃんは4位、ナギ君は8位入賞!おめでとうございました!

あいちゃんも、是非、次回はご応募下さいね!

今日も3黒ちゃんと大人4人が1台のお車でご来店。

とってもとっても仲良しさんなんです!

あいママさん、りんくまさん、木札、出来ましたら、お送りいたしますね!ご注文、ありがとうございます!

また、皆様ご一緒に遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうごだいました!

その他に、茶々君のお母さん、茶々君の柴ぐるみのお迎え、ありがとうございました。気に入って頂けて良かったです!

19Kgの赤柴こすけ君のパパさん、ママさん、大阪からご来店、ありがとうございました!

柴ぐるみもご注文、ありがとうございます。頑張ってお作りさせて頂きます!

遠方より、ご来店、ありがとうございました!

今日も1日、とても沢山のお客様と、可愛いお客様にご来店頂き、ありがとうございました!こんな、何も無い田舎のショップに、遠方からご来店下さり、毎回、感謝しております。ありがとうございました!

さて、31日の和んこ堂ショップは「ハロウィンパーティー!」

是非、わんちゃんは、仮装して、遊びに来て下さいね!楽しい企画盛りだくさんで、皆さまのお越しをお待ちしております!

そして、15日は、京都知恩寺さんです!

専務の綱手と和んこ堂ママも、頑張ります!和んこ堂パパの似顔絵コーナーもありますので、お写真持参で、遊びに来て下さいね!

皆さまのご来店、お待ちしております!

|

« 新作発表会NO.2 | トップページ | 10月の知恩寺さん出店! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです〜smile
ほんとはもっとゆっくりとしたかったんですけど…bearing
でも楽しかったです〜ハロウィンはお仕事なんで行けないのが残念( ̄▽ ̄;)
とーちゃんは絵がかなり気に入ったみたいで自分の部屋にどう飾るか迷ってますnote
あとね〜どうしても連れていきたいべっぴんさんがいるんだけど…日曜日しかお休みないのdown
一度日曜日に開けてほしいですぅcatface

投稿: 小梅 | 2009年10月13日 (火) 21時05分

今回は赤柴ちゃんが多かったんですね。
仕事でなければ駆けつけたのに…(涙)

カイ君、オメメが大きくて、巻き毛がホワホワで
ホントにチワワって顔してはりますね。
会いたかったなぁ~

投稿: こむわんこ | 2009年10月13日 (火) 22時45分

滑り込みセーフでしたが、間に合って良かったです。
柴だらけのカレンダー、感動ものです!!
どのこもなんとも味のある表情ですね~
またお宝が増えました♪ありがとうございます。

そして、たろうくんのぬいぐるみ、最高の出来栄えですね!
本当に連れて帰りたくなってしまいましたよ~

投稿: ナギ母 | 2009年10月14日 (水) 00時53分

ハロウィン営業日
行っちゃおかなぁ♪

入り浸って
たくさん柴とたわむれて帰ろ〜
(*≧m≦*)

投稿: あき | 2009年10月14日 (水) 17時04分

こんばんは。
赤柴呂布とさくらのママです。
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
名古屋で描いて頂いた絵、我が家で一番目立つ液晶テレビの前に飾らせて頂きました。毎日見てます。

ハロウィン営業日はお邪魔できないけれど、
オリジナルTシャツ着てどこかにお邪魔します♪

投稿: スーサン | 2009年10月14日 (水) 21時19分

maple小梅ママさん

今まで日曜日だったんですよ!たまたま、今月は、月曜日と土曜日・・・。また、日曜日、開けますので、べっぴんさんに早くお会いしたいです!


mapleこむわんこさん

はい。ほぼ一日、赤柴ちゃん天国でしたよ!
カイ君、可愛かったです!
お爺ちゃんには、見えません!


mapleナギ母さん

「みんなのカレンダー」は、沢山の方々のご協力の賜物です!
素敵なカレンダーに仕上がり、嬉しく思っております!
ナギ君も、ご協力、ありがとうございました!

ちび太郎君、頑張りました!
奥さんが、つるつるでも良いので!っておっしゃって下さったので、お引き受けしたのです。我ながら上手く出来ました!
何でもチャレンジ!ですね。


mapleあきさん

是非是非、遊びに来て下さい!
きっと楽しいと思いますよ!
ご来店、お待ちしてま~す!


mapleスーサンさん

先日は、遠方から、ありがとうございます!
さくらちゃん、さくらちゃん、さくらちゃん・・・。
12日は3匹も、さくらちゃんが遊びに来てくれました!
皆、赤柴ちゃんの、可愛い女の子でしたね!

またまた、名古屋東急ハンズANNEX店さんで、出店のご依頼が。
駅前店さんでも出店決定!クリエイターズマーケットも、名古屋ですし、これからも沢山、お会い出来そうですね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月14日 (水) 21時59分

久しぶりにお邪魔して楽しかったです。きららもよほど楽しかったのか道端で駄々をこね寝そべってしまい驚きました。ハロウィンには、残念ながら行けませんがまた次回お邪魔させて下さい。

投稿: きららママ | 2009年10月15日 (木) 01時08分

こんばんは!カワイイ柴ちゃん達が次々に遊びに来て、12日はとっても楽しかったです♪
帰省した時が、お店の日で本当にラッキーでしたhappy02
もっと時間があったら、ゆっくり出来たのですが。。。

力丸おとーちゃんと、今度の東京ビックサイトに行く為のチケットを購入予定ですgood
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: 力丸おかーちゃん | 2009年10月15日 (木) 19時59分

mapleきららママさん

きらら君のお帰り拒否に、思わず嬉しくなってしまいました!
あんなに、人見知りだった、きらら君が!
変われるものですね!
我が家の十兵衛も、もう少しフレンドリーに、変らないものカシラ・・・。


maple力丸おかーちゃん

関東地方からのお客様第1号です!本当に、遠方からのご来店、ありがとうございました!
あの後、無事、到着、されました?
長旅、お疲れ様でした。
次は、ビックサイトですね!
入場料のかかる会場で、申し訳ありません・・・。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月16日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31768266

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日和んこ堂ショップの営業日!:

« 新作発表会NO.2 | トップページ | 10月の知恩寺さん出店! »