« 10月17日は、グリーンフェアーでした! | トップページ | 東京に出発! »

毎月20日は、長岡京市の「青空個展市!」

10月20日。

今日も和んこ堂パパは、お供の花火と出発!

1021mise 平日にもかかわらず、この日も、可愛いお客様が、沢山遊びに来てくれました!

1021kinntoki 和んこ堂パーカーを着て、遊びに来てくれた、きんとき君!

今日は、お友達の・・・

1021ichi イチ君と一緒に遊びに来てくれました!

はじめまして!イチ君!

きんとき君も、イチ君も、笑顔が素敵!

ちえぞうさん、いっちゃんママさん、

ご来店、ありがとうございました!

そしてそして、長岡京といえば・・・

1021maro 赤柴まろ君!久しぶり!

実は、まろ君、

「おもしろ写真コンテスト」で、見事、グランプリ受賞!!

おめでとうございます!

やっと、記念のお品とカレンダーをお渡しする事ができました!

緩くて可愛い、まろ君のお顔効果で、「みんなの面白カレンダー」は、大好評!

まろ君、ありがと!

早速、和んこ堂新作肉球Tシャツ着て、パチリ!

またまた、まろりんさんに、沢山のまろブランドお野菜、頂きました!

ありがとうございました!

1021taku そして・・・

黒柴タク君も、遊びに来てくれました!

パパとママに、干し芋、買ってもらえた?

とっても、大人しいタク君。

また、遊びに来てね!

タク君ファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

あずきちゃんパパ&ママさん、やっと、あずきちゃんに会えて良かったですね!

早速柴ぐるみのご注文、ありがとうございます!お写真拝見しました!

とっても可愛い!きっと、大人になったら、美人ちゃん、間違いなしですね!

毎日、楽しくって仕方ないんでしょうね!

頑張って、良い子に育ててあげて下さいね!

早く、あずきちゃんに会える事を楽しみにしております!ありがとうございました!

1021kimoteru 出店仲間のグラ猫の妹ちゃんから「キモテル」のわんこバージョン、頂きました!

お耳付きなんですよ!

1021hanabi 花火の写真も撮って下さって、ありがと!

和んこ堂パパったら、花火の写真、撮り忘れ・・・。

助かりました!

10月の「青空個展市」も、楽しい一日でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新作発表会!

今週末のイベント、東京ビックサイトから、販売開始の新商品のご紹介です!

1021paka お待たせ!人用パーカー!

黒は、薄地、

えんじとチャコールグレーは、厚地!

バックにわんこの肉球マーク、

胸元には、和んこ堂ワッペン付き!

サイズは、Mサイズ・Lサイズ

1021nittokyappu ニットキャップと

滑り止め付き指無し手袋!

これからの季節の必需品!

今年は手袋に、ピンク、登場!

フリーサイズですので、お子様にもどうぞ!

1021bakku スウェットバック!

暖か、柔らか!寒い季節にピッタリのスウェットバック!

ちょっと大きめなので、沢山入ります!

和んこ堂肉球マーク付き!

1021tsyatu 人用Tシャツにも、新色登場!

えんじとチャコールグレー。

秋冬カラーで、生地も厚地で、しっかりしてます!

重ね着にもってこい!

サイズはSサイズ・Mサイズ・Lサイズ

1021wannpaka わんこパーカーにも、新柄登場!

1021banndana

もちろん、バンダナだって、肉球マーク!

新柄肉球シリーズで、バッチリ、わんちゃんとのペアルックが、楽しめますよ!

是非、お求め下さいませ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

東京ビックサイトに、ご来店ご予定のお客様に大切なお知らせ!

デザインフェスタにワンちゃん入場OKです!
ただし、
ワンちゃんご入場の際、ペット専用キャリー・ゲージ等(直接
ワンちゃんが露出しないもの
)を利用されてのご来場でお願いします。
ライブステージでは、ワンちゃんを直接歩かせてあげることも可能です。
再入場もできます。ただし、レストラン内は禁止ということですので、
ご注意くださいませ。

|

« 10月17日は、グリーンフェアーでした! | トップページ | 東京に出発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
貴ホームページはビッグローブの芝わんこのブログから知りました。
週末のビッグサイトは隣区在住なので楽しみにしています。
当日おもしろ写真コンテストのPHOTなども拝見できれば嬉しいなと思っています。

投稿: 赤坂銀座 | 2009年10月21日 (水) 20時53分

新作 たくさんありますね~!
どれも欲しくなってしまう~lovely
人用Tシャツ、わんこパーカー、トートnotes
留守番の虎太郎にお土産がたくさんできそうです。

投稿: syati | 2009年10月21日 (水) 21時14分

わぁ!続々と新作登場ですね♪
次回がまた楽しみです(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年10月22日 (木) 00時03分

これまた新作・・・欲しい!!!

ハロウィン何とかして仕事調整したいな・・・
でも行けてもお昼過ぎからだから間に合うかな???
新作かわいいですよね♪
小梅とおそろいのパーカー欲しいですぅ☆

投稿: 小梅 | 2009年10月22日 (木) 08時43分

 とっても素敵な“ご褒美”ありがとうございました!
カレンダーのあの顔からは想像も出来ないほど、凛々しく『おっとこまぇ~!』のまろにしていただいて感激です(^^;)
すみません、Tシャツ、ムリ言って。できたら2枚欲しいそうなのでよろしくお願いします。

 いよいよ東京ですね。まろとともに一緒に付いて行くつもりで応援してます。気を付けて、行ってらっしゃい!!

投稿: まろりん | 2009年10月22日 (木) 09時54分

こんにちは!
今年5月の東京ビッグサイトでのデザインフェスタで初めてお目に掛かりました小雪っぺです。
こんなに早くまた東京に来てくださることを喜んでいます。
私も25日(日)に伺う予定ですnote
猫の手(犬の手でもよければ小雪にさせましょうかwink)でも借りたいくらいお忙しいことと思います。搬入作業をお手伝いしたいくらいですが、邪魔になるといけないのでそっと応援していますね。

今回もまたお車でいらっしゃるんですか?
連日の準備作業等でお疲れだと思いますので、どうぞくれぐれもお気をつけていらしてくださいね。
では、楽しみにお待ちしておりま~すlovely

投稿: 小雪っぺ | 2009年10月22日 (木) 11時30分

maple赤坂銀座 さん

初めてのご訪問、ありがとうございます!
おもしろ写真コンテストのお写真は持って行かないですが、おもしろ写真から出来上がった「みんなのおもしろカレンダー」は、持って行きますので、是非、ご覧下さいませ!
では、ビックサイトで、お待ちしてます!


maplesyati さん

いよいよですね~!
5月以来の再会ですね!直接お話が出来るのを、楽しみにしてます!
新商品、沢山増えましたよ!お楽しみに!


maple Milkさん

秋冬商品も、頑張って製作中!
また、京都散策ついでに、見に来て下さいね!


maple小梅ママさん

新作、バンバン作ってますよ!
ハロウィンパーティー、楽しい企画、沢山考えてますので、是非是非、遊びに来て下さいね!


mapleまろりんさん

Tシャツ2枚ですね!OKです。
明日から東京!凹みそうになったら、カレンダーのまろ君見て、頑張りますね!
まろ君トートバック、気に入って頂けて良かったです!
まろ君の男前写真も、待ってますよ!


maple小雪っぺさん

お久しぶりです!
明日から東京入りです!金曜日のうちに、搬入するので、準備は、結構楽なんです!心配して下さって、ありがとうございます!
まろ君の表紙のカレンダーも、バッチリお持ちしますよ!
是非、お手にとってご覧下さいね!
25日、お会いできる事を、楽しみにしています!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月22日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31875611

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月20日は、長岡京市の「青空個展市!」:

« 10月17日は、グリーンフェアーでした! | トップページ | 東京に出発! »