« 10月の1木さんは、大盛況! | トップページ | ありがとう!長浜! »

初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙!

今日の朝、起きたら大雨・・・。

まだ暗い雨の中、4黒とお散歩。

初めての場所なので、時間が読めないので、とりあえず、5時に出発。

外は、まだ、大雨・・・。

6時半頃、長浜、到着。何とか、雨も上がり、一安心。

7時に荷物を降ろしたのですが、9時まで、店出し出来ず・・・。

かなり、ゆっくり来ても、良かったご様子・・・。来年は、のんびり来よう!

103mise_2 今日は、壁と、テーブル付きの場所での出店。

一坪くらいのコンパクトなブースに、ぎっしり商品を飾りつけ、何とか、お店完成!

103maro

お店が完成した頃、麻呂かぁちゃんと、麻呂君が、遊びに来てくれました!

麻呂君地方からだと、とっても近くなのです!

今日も、お店番犬してくれて、麻呂君、ありがとう!

お客さんに、大人気だったね!

かぁちゃんも、お手伝い、ありがとう!

いつも、感謝してます!

明日も、遊びに来てね!待ってるね!

103kaitibi カイ君とチビ君。

お母さんは、何度か、京都の会場に来て頂いてますが、カイ君とチビ君は、初めてのご来店!

ちょこんと、カートに乗って、とっても、可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!

京都から、こむわんこさんも、ご来店!今日は、お一人で。こむぎちゃんがいないので・・・ちびこむぎちゃんと一緒に来て下さいました!

今日は、ゆっくりお話も出来て、良かったです!また、色々な事、お願いしようと思ってます!よろしくお願いいたします!

さてさて、今回の「アートイン長浜」では、「イキなタクラミコンテスト」が開催され、ちゃっかり、エントリーしていた和んこ堂パパ。

そして・・・

103syou

「ギャラリーシティ楽座理事長賞」受賞!

ビックリでした!

閉店後の6時から、交流会があり、そこで、表彰式がある、という事なので、急遽居残り決定!

4黒には、迷惑な話ですが、和んこ堂パパとママは、がっつり、晩御飯を頂、すっかり、ご満悦!

そして・・・

103hyousyou 和んこ堂パパ、表彰して頂きました!

オメデトウ!

初参加で、初受賞!和んこ堂パパ、快挙です!

表彰状を頂、ウキウキ気分で、家路に着きました!

明日は、久々、専務の綱手も、会場入り!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、バッチリあります!

是非、「アートイン長浜」に遊びに来て下さいね!

出店場所は「ゆ-22」です。

お待ちしております!

|

« 10月の1木さんは、大盛況! | トップページ | ありがとう!長浜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和んこ堂パパ、ママおめでとう!(^o^)丿

これからも応援してますので
無理のない程度に頑張ってくださいね!!

投稿: Milk | 2009年10月 3日 (土) 23時15分

パパさんギャラリーシティ楽座理事長賞受賞おめでとうごさいます(^_^)v
全体のレイアウトもよかったし、何より幟旗、粋でしたもん♪

いろいろなお願い事…お裁縫以外なら(爆)

投稿: こむわんこ | 2009年10月 4日 (日) 21時26分

和んこ堂パパさん、ママさん、理事長賞おめでとうございます。
センスと感性の勝利でしょうね。

おかげさまで、赤根川辰巳荘同窓会無事終了しました。

和んこ堂パパさん、グッズご提供本当にありがとうございました。
くじ引きの賞品として使わせていただきました。
皆さん大変喜ばれていましたよ。

心配していたお天気も見事に回復してくれて、
最高の条件の中で開催できました。
計31世帯30柴ワンコにご参加いただき、
大盛況でした。

投稿: 虎哲パパ | 2009年10月 4日 (日) 23時55分

mapleMilkさん

ありがとうございます!
受賞を聞いた時は、凄く嬉しかったです!
頑張り過ぎないように、頑張ります!


mapleこむわんこさん

土曜日は、暑い中、ご来店ありがとうございました!
こむわんこさんのブログに、凄く、丁寧に、出展場所の地図等も載せて頂き、ありがとうございました。
後から気づくんですけど・・・。
いつも、出展場所、判りにくくてゴメンナサイ・・・。
ちびこむぎちゃんとひこにゃんの2ショット、可愛かったです!
これからも、色々、宜しくお願いいたします!


maple虎哲パパさん

土曜日は、同窓会の幹事さん、お疲れ様でした!
30匹の柴ワンコの紹介等を綴ったブログ、拝見させて頂きました!私も、毎回ショップの記事の時は大変なので、凄く、お疲れになった事と思います・・・。
本当に、ご苦労様でした!
でも、良いお天気で、良かったですよね!


投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月 5日 (月) 20時25分

わんこ堂パパさん ママさん おめでとうございます。
センスが光っていたのでしょうねhappy01
涼しくなってきたので また3ちび連れて伺いますね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2009年10月 6日 (火) 01時24分

お疲れ様でした。そして、受賞おめでとうございました。夢に見た日記にちび&海を載せて頂きありがとうございます。感激!!です。毎週木曜は仕事の関係で嵯峨野線に乗ってます。なので、1木の日は朝は準備風景を夕は後片付け風景を羨ましく見つめています。なので、長浜でお会い出来、とてもうれしかったです。

投稿: ちび&海のママ | 2009年10月 8日 (木) 08時28分

maple 颯☆優音family♪さん

お久しぶりですね!
暑い時期は、フレブルちゃん、大変ですよね!
是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!
3匹一緒でのご来店、楽しみにしております!


mapleちび&海のママ さん

嵯峨野線から、一木さんをご覧になってるですね!
和んこ堂のお店も、判りますか?
ちび君も海君も、とっても可愛かったです!
また、長浜出展の時は、遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年10月 8日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/31628291

この記事へのトラックバック一覧です: 初出店の「アートイン長浜」で、和んこ堂パパ快挙!:

« 10月の1木さんは、大盛況! | トップページ | ありがとう!長浜! »