« 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! | トップページ | お待たせ致しました! »

11月の和んこ堂ショップは、ワンワン大集合!

11月の和んこ堂ショップは、総勢、37匹の柴わんこ大集合でした!

Pb230003 本日1番のりの可愛いお客様!

豆黒柴のあずきちゃん!まだ3ヶ月!

20日に、長岡京に遊びに来て下さいました!

和んこ堂ショップは、初めてのご来店です!

しばらくすると・・・

091123_103600_ed 西宮から、赤柴小麦ちゃんと黒柴あずきちゃん、ご来店!

久しぶりのご来店。この日も、お揃いの可愛いお洋服着てご来店です!

あずきちゃん、以前に比べて、とってもおちついててビックリ!

Pb230001 あずきちゃん同士、ご対面!

何だか、親子みたいで、可愛い!

Pb230010 しばらくして、こむわんこさんもご来店!

この日は、赤柴こむぎちゃんも遊びに来てくれました!

こちらでは、ダブルこむぎちゃん、ご対面?!

こむあずファミリー様、また、遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうございました!

こむわんこさん、美味しい手作りおでんと、サラダパン、ありがとうございます!

美味しく頂きました!いつも、感謝です!

その後も、どんどん、可愛いお客様がご到着!

091123_104553_ed 赤柴さすけちゃん!今日は久々、パパとママとご来店で、何だか嬉しそう!

いつも、ニコニコ笑顔が可愛いです!

091123_104801_ed すっかりお馴染、ご近所の赤柴てっちゃん!

お姉ちゃんと、駆け足で遊びに来て下さいました!

毎回、和んこ堂ショップを楽しみにしてくれて、ありがとう!

10月31日の和んこ堂ハロウィンパーティで、仮装コンテストを開催しました!

みんな可愛かったのですが・・・

091124_161228_ed グランプリは、てっちゃんに決定!

1番ハロウィンらしかった事と、てっちゃんの笑顔が1番、輝いてました!

ご参加下さいましたわんちゃん、オーナー様、ありがとうございました!心より、感謝しております!

091123_111339_ed 久しぶり!の、赤柴こももちゃん!亀岡市からご来店!

前回ご来店の時は、まだ、7ヶ月くらいで、まだ、お顔も、細めだったのですが、すっかり丸くなってって、可愛かったです!オレンジが、良く似合うね!

また、遊びに来てくださいね!

Pb230007 そして、またまたお馴染みの赤柴きんとき君と、黒柴麻呂君も合流して、恒例のわんこまみれ状態に!

麻呂家の皆さん、ちえぞうさん、いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!

感謝感謝!!

Pb230018 富山県から遊びに来てくれた、黒柴チョコちゃんと黒柴くるみちゃん親子!

左がお母さんのチョコちゃん、右が娘のくるみちゃん!

凄く可愛くって、凄く仲良しさんで!

我が家の綱手と花火親子とは、大違い!

でも、お母さんのチョコちゃんが、綱手にソックリだったので・・・

Pb230021 並べてみました!

ピンクの和んこ堂パーカーを着てる美人ちゃんは、初めて遊びに来てくれた、黒柴桂ちゃん!

親子2組大集合!に、何だか、大興奮!

チョコちゃん、くるみちゃん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

桂ちゃんも、大阪から、お父さんと、お母さんと、お姉ちゃんと、家族皆さんでご来店下さり、ありがとうございました!また、是非、遊びに来て下さいね!

091123_131830_ed赤柴さくらちゃん!眉毛がとっても、可愛いです!

また、遊びに来てね!

Pb230040 豆黒柴のリールちゃん。

和んこ堂ショップのお客様で、1番小柄なリールちゃん。

小さめのお洋服の試着、沢山してくれてありがとう!

チョッピリお疲れモードのリールちゃんでした・・・。

これに懲りずに、また、遊びに来てね!

Pb230038 初めまして!の、黒柴まろ君!

麻呂君と、同じお名前!

ちなみに・・・

奥に、写ってる、赤いトレーナーの子、いつもの黒柴麻呂君です!

人見知りさんなんだとか。何度か和んこ堂ショップに遊びに来てくれると、自然とフレンドリーになってきますよ!

慣れも、大切です!

また、遊びに来て下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

Pb230019 赤柴マーク君は神戸から。

ブルーのマフラーが、とっても似合ってるね!

以前、神戸の須磨パティオの会場に遊びに来て下さいました!

和んこ堂ショップは初めてのご来店です!

遠方から、ご来店予定のお友達を待ってると・・・

091123_133657_ed 名古屋から、赤柴凛ちゃん、ご来店!

ブログのお友達同士で、ご対面は、初めて!

神戸と、名古屋からだと、滋賀県って、丁度良い位置ですよね!

でも、もう1組、待ってたお相手は・・・

Pb230022 はるばる東京から遊びに来てくれた、赤柴小雪ちゃん!

オーナー様の小雪っぺさんは、東京デザインフェスタで、お会いしたのですが、小雪ちゃんは、初めて!

クリクリお目々が、可愛いです!

小雪っぺさんが、心配されてた、小雪ちゃんの車酔いも、大丈夫だったみたいで、良かったです!

小雪っぺさん、素敵なお土産、ありがとうございました!

そして、念願の3匹ご対面!それぞれのオーナー様同士、楽しくお話しされてました!

神戸のmarisolさん、名古屋の藍さん、東京の小雪っぺさん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

前半は、女の子中心で、すごく穏やかだった和んこ堂なのですが・・・

091123_133737_ed 久しぶり!黒柴あさひ君ご来店!いつも笑顔が可愛すぎ!

お姉ちゃんのシフォンケーキ、美味しかったです!沢山のおみかんも、ありがとうございました!

Pb230028 黒柴コロン君は、大阪から、お姉ちゃんとお母さんと、お父さんとご来店!

とっても、フワフワ!可愛かったです!

091123_141434_ed 赤柴神君!

丸いお顔が、とっても可愛いね!

091123_135805_ed お馴染み!タイガースバンダナがトレードマークの赤柴虎哲君!

この日も、前日から、虎哲パパと、遠征して来たのだとか。

Pb230029 黒柴福来ちゃんは、石川県から!

小さくて、丸くて、チョッピリ、綱手に似てて、とっても可愛い福来ちゃん!

和柄のバンダナが、凄く似合ってました!

福来ッチ兄さんは、虎哲パパさんのブロ友さん!

遠方から、ご来店ありがとうございました!

福来ッチ兄さん、和んこ堂ショップの、和んこ堂パパのイラストを、凄く気に入って下さって、ありがとうございます!

とても遠方ですが、また、是非、遊びに来て下さいね!

Pb230036 黒柴小太郎君も、初めてのご来店!

赤いわんこ堂パーカー来て、ちょっと、おすまし!

お兄ちゃんと、お母さんと、お父さんと遊びに来てくれました!

首輪も、リードも、みんな赤!

赤のパーカーも、凄く似合ってましたよ!

また、遊びに来てくださいね!

091123_164153_ed 黒柴アナン君!前回知恩寺手作り市に遊びに来てくれて、買ってもらった、和んこ堂の黄色いパーカーを着て、遊びにきてくれました!アナン君も、亀岡市から!

笑顔が可愛いすぎます!

あさひ君と見比べたら、やっぱりソックリでした!なかなか並んで2ショットは撮れないですが・・・。

また、遊びに来て下さいね!

後半、元気のいい男の子が、沢山遊びに来てくれて、前半の穏やかムードは一体どこへ・・・

いろんな所で、ガウ対決勃発!

男の子同士のご挨拶ですからね・・・。

091123_155832_ed そんな所へ、黒柴きらら君ご来店・・・。

とっても大人しいきらら君は、チョッピリ引き気味・・・。

でも、人見知りだったきらら君が、この日は、和んこ堂ショップの中まで、入ってきてくれました!

ちょっぴり、感動!もっともっと、遊びに来てくれたら、思いっきり、ナデナデ、させてくれるよね!

楽しみにしてます!

091123_161157_ed 091123_161124_ed 091123_161214_ed またまた久しぶり!

黒柴てつ君と、黒柴さくら子ちゃんと黒柴ももちゃんの3黒ファミリー様!

3黒パパさんとママさんが、10月31日から、新しく喫茶店を始められたのだとか。

この日は、午後からお休みにして、遊びに来て下さいました!ママさん、3Kgも、痩せたらしく・・・。

ご無理は禁物ですよ!

そして、嬉しいお知らせ!

お母さんのももちゃんが、12月の中ごろ、ご出産なんだとか!すでに、大きなお腹で、ビックリ!無事に、元気な赤ちゃんが産まれる事を、お祈りしてます!また、嬉しいご報告、よろしくお願いいたします!

また、いつでも、遊びにいらして下さいね!今度は、我が家と同じ4黒か、はたまた5黒?!とっても、楽しみです!おいしい東京のかりんとうも、ありがとうございました!

091123_164138_ed そして、夕方に参上!太郎君!

赤いお洋服が、良く似合ってます!

いつもは、お店に、てっちゃんと、あと1、2匹、わんちゃんがいるくらいなのですが、この日は、まだ、沢山のわんちゃんがいて、チョッピリ、とまどってる太郎君!

でも、何だか、嬉しそうで、良かったです!

12月は、クリスマスパーティですよ!チョッピリお洒落して、遊びに来てね!楽しみに待ってま~す!

Pb230043 そして、ご近所の赤柴太郎君と次郎君!

半蔵と十兵衛の喧嘩フレンズ!

初めてお写真、撮りました!

もちろんてっちゃんも、顔馴染みさんです!

また、遊びに来てね!

久しぶりに遊びに来てくれた、北登ファミリー様、家族が増えて、初めてのご来店でした!

ちびっ子そうちゃん、可愛かった!また、是非、遊びに来て下さいね!

和んこ堂が、まだ、浜大津朝市に出店していた2年前にご来店下さった、みなみちゃんのパパさんとママさんも、遊びに来て下さいました!和んこ堂のお客様で、1番古いお客様です!まだ、和んこ堂ママの布小物中心で、和んこ堂マークもまだ、無かった頃からの創業当時からのお客様!お店に、遊びに来て下さって、凄く嬉しかったです!また、みなみちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!ご来店、ありがとうございました!

他にも、こたろう君の柴ぐるみのお迎えに来て下さったこたろう母さん、長浜から、ありがとうございました!

三重県からご来店下さったお客様、元気な赤ちゃん、楽しみにしてますね!遠方から、お祈りしてますね!

草津から遊びに来て下さった、お客様、また、わんちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!

朝早くから、夕方まで、ずっと、柴わんこ盛りだくさんの1日でした!

この日も、様々なご対面あり。ブログ友達さんでも、本当に気軽に会える場所って、意外と無いですよね!和んこ堂ショップの営業日では、気軽に、遊びに来て、沢山の柴ちゃんと出会い、オーナー様同士で、輪が出来、広がり・・・。

この日も、とても沢山のお客様、わんちゃんに遊びに来て下さって、感謝しております!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

お知らせ

ホームページのメンテナンスが、もう少しかかりそうです。ご迷惑をおかけします。

男前&硬派コンテストのご応募も、受付中!

和んこ堂日記のメールフォームから、ご投票下さいませ!

よろしくお願いいたします!

Otokomae2

|

« 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! | トップページ | お待たせ致しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。
たくさんの柴で大にぎわいでしたね。

Wこむぎ、ふたりとも我関せず…のところ似てます(苦笑)
こむぎママさんともお話しできたし、よかったです。
初めましての方も、おなじみの方も、みんな楽しくお話しできるのは
ワンコつながりのなせる技ですね~

小雪ちゃんの後ろにいる黒い影は~(爆)

投稿: こむわんこ | 2009年11月24日 (火) 19時17分

お世話になりました。マークです。
初めてのショップ、興奮しました!!
あんなに沢山の黒柴ちゃんに会えたのも嬉しかったですし、
なんといってもブログでお世話になっている凜ちゃんと小雪ちゃんに会えたことも和んこ堂さんあってのことです♪
気になっているブルーのフードつきウエア、入荷しましたらお知らせくださいませ。宜しくお願いします。

投稿: markmarisol | 2009年11月24日 (火) 21時16分

昨日はどうもありがとうございました。

虎哲は相変わらず、男の子にはガウガウうるさく言って申し訳ありませんでした。
その反面、女の子にはどびつこくお尻クンクン攻撃。
恥ずかしいですわ。

福来ッチ兄ちゃんも和んこ堂さんをお気に召していただいたようで、よかったです。
福来ちゃんの似顔絵に、マジでウルウルされてましたから。

ところで皆さん、意外とこのブログに直接来る方法、ご存じない方が多いようです。
よってウチのHPの昨日の記事から、直接リンク貼っておきました。

投稿: 虎哲パパ | 2009年11月24日 (火) 22時24分

今月は行けなくて残念でした (▼_▼||)
ほんとにたくさんの柴ワンコが集合したんですね♪
雪んこグッズも可愛いしほしかったですけど( ̄▼ ̄|||)
柴まみれになりたかたな~(人´∀`).☆.。.:*

投稿: 小梅 | 2009年11月25日 (水) 11時41分

とても楽しい1日でした♪
リールのパーカーをサイズ合わせしていただき
ありがとうございましたhappy01
色々お気遣いしていただき嬉しいです♪♪

たっくさんの柴ちゃんに会えてリールは緊張気味でしたが
私は感激でした★
また皆さんにお会いできる日が楽しみですdogheart04

投稿: リール | 2009年11月25日 (水) 21時07分

遠路はるばる出かけて行った甲斐がありましたscissors
念願の凛ちゃんやマーク君にも会えましたし、かわいい柴わんこ達に囲まれと~っても幸せな楽しいひと時でした。
出会いの場をありがとうございます!!

和んこ堂さんのショップを後にした私達は、琵琶湖をぐるりと回る感じで2泊3日の旅を楽しんで25日の夜に東京に戻りました。car
滋賀県も魅力満載な美しい所ですねshine
また訪ねたいと思います。

本当にありがとうございました。
(東京の情報はお調べして、またお知らせしますね。)

投稿: 小雪っぺ | 2009年11月26日 (木) 00時33分

mapleこむわんこさん

やっとご対面!ダブルこむぎちゃんでしたね!
こむちゃんママさんが、ずっと会いたがっていらっしゃったので、感激でした!
ダブルこむちゃん、確かに、雰囲気、似てますね!
手作りおでん、美味しかったです!サラダパンも美味しかったです!いつも、ありがとうございます!


maplemarkmarisolさん

ご来店、ありがとうございました!
会いたかった凛ちゃん藍さん、小雪ちゃん小雪っぺさんにお会いできて良かったですね!やっぱり、願えば、叶いますよね!
3匹、会ったことなおのに、凄く仲良しさんで、感動しました!マーク君、大人しくって、お利口さんですものね!
青いマフラーも、可愛かったです!
水色のパーカー来たら、ブログでアップしますので、もう少し、待ってて下さいね!
また、遊びに来て下さいね!


maple虎哲パパさん

ホームページでは、ご心配して頂、ありがあとうございます!
本日、サイトのトップに、和んこ堂日記に直接飛べるように、設定いたしました!リニューアルしたサイトも、近々アップ出来そうなので、ご安心下さいませ。
虎哲君、凄く大人っぽくなってきましたね!
初めてお会いした頃は、まだ幼く、可愛かったのにね!
大人になった虎哲君、素敵です!
福来っち兄さん、素敵な方ですね!ブログも拝見いたしました!凄く素敵に、和んこ堂を紹介して下さってて、感謝でした。色々な方に、ご紹介して頂、感謝しております。
ありがとうございます!


maple小梅ママさん

ゆきんこグッズ、まだありますよ!
次回12月20日は、クリスマスパーティ!またまた素敵にドレスアップして遊びに来てね!
楽しい企画も、考えてますよ!


mapleリールままさん

ご来店、ありがとう!
リールちゃんのおサイズ、わかったので、次からはバッチリ!
ご注文のお品、気長に待ってってね!頑張って、探してみますからね!
また、遊びに来てね!


maple小雪っぺさん

本当に、東京から来て下さり、感動でした!
パパさん、長距離運転、お疲れ様でした!小雪ちゃんも、長旅、よく頑張ったね!えらかったね!!
でも、会いたかったお友達に会えて良かったね!
滋賀県も、満喫されたご様子で、良かったです!
今度は、東京で、お会いしましょうね!
東京の事、色々教えて下さいね!これからもよろしくお願いいたします!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月27日 (金) 10時34分

23日大盛況でしたね。パパさんもママさんもお疲れ様です。東京でお会いした小雪っぺさんと今度はわんこ連れで会えて、マーク君marisolさんにも会えて、今回の和んこ堂さんショップは特別な出会いを提供してくださいました。ありがとうございます。また和んこ堂さんをきっかけにわんこの輪が広がりそうな予感がします。柴いっぱいの幸せを思い出しては、ニヤニヤしてる変な私です。

投稿: 藍 | 2009年11月27日 (金) 20時41分

うわ~ぃ!!ホームページリニューアルおめでとうございまぁす!!!

23日は大変お疲れさまでした。
またまたまた大盛況で…お昼からはがぅがぅ度も増し、
なんだかとっても賑やかでしたね♪

柴まみれの一日。ほんと幸せな時間でした。
和んこ堂さんを中心とするオフ会ですね♪♪
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!!

ダブルこむぎちゃんとか…ダブルまろくんとか…
いいな。いいな。

ダブルきんときはたぶん無理だから…
豆シリーズということで…
小豆ちゃんとか大豆ちゃんと…コンビにしていただこうかな。
茶福豆ちゃんとか白花豆ちゃんとかいないかな≧∇≦)ブハハハ!
  ↑↑↑
そんなお名前いるわけない(笑)

投稿: ちえぞう | 2009年11月28日 (土) 07時38分

maple藍さん

いつも、遠方よりご来店頂き、ありがとうございます!
今回は、沢山のお友達にお出会い出来て、良かったですね!
田舎の小さなショップですが、これからも、素敵なお出会いの場所であり続けたいと思っております。
また、遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!


mapleちえぞうさん

23日は、楽しかったね!
ちえちゃんのお陰で、わんことペアルック、プチブームになりそうな予感?!いつも、応援、ありがとう!!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月28日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32339827

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の和んこ堂ショップは、ワンワン大集合!:

« 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! | トップページ | お待たせ致しました! »