« 11月の1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂からのお知らせ! »

名古屋クリエイターズマーケット出展2日間!

11月7日、8日の2日間、ポートメッセ名古屋で開催されました、クリエイターズマーケットに出展してきました!

6月の初出展から、2度目!

今回のブースは、実演ブースだったので、広めでしかも、角地!

なので、お店、広々で良かったです!

7日朝、5時過ぎに出発!

7時30分から、セッティング開始!でも、何故か、凄く時間がかかり・・・

開場ギリギリまで、かかってしまいました・・・。

3時間半かかって仕上げたお店!

117mise1 117mise2 117mise3

こんな感じ!

すっかりお馴染みの戦国っぽい飾り付けも、回を重ねる毎にパワーアップ!

テントの屋根が、とても、賑やかになってます!

そりゃ、時間、かかりますね・・・。

でも、無事、完成!

11時開場と同時に、ご来店下さったのは、コロクロままさん!お嬢さんと、ご来店、ありがとうございます!

11月8日は、クロちゃんのお誕生日!おめでとうございます!今年も1年、楽しいこと、沢山ありますように!

いつも、応援して下さって、ありがとうございます!感謝してます!

また、名古屋は、ちょくちょく、お伺いできそうなので、また、遊びにいらして下さいね!

ビックリ!こむわんこさんご来店!しかも、赤いスカート姿!凄く、素敵でした!

117bamu お土産まで頂いちゃいました!

何だかすっかりお馴染みの「クラブハリエ」。

名古屋駅の高島屋にも売ってるらしいです!

フワフワ焼きたてのバームクーヘン。帰って、2人で、平らげました!美味しかったです!ありがとうございました!

こむわんこさんは、いつも、市も、しっかり満喫されます!

また、いろいろな所で、お気に入りを見つけられては、ご機嫌で報告して下さいます!

大きなイベント会場は、それだけ、様々な作家さんが出展されているので、ゆっくり、時間を忘れて、見て回るのも、楽しいですよ!

こむわんこさん、駅前の東急ハンズの和んこ堂コーナーにも、お立ち寄りくださり、ありがとうございました!勝手にこむぎちゃんシール、ゴメンナサ~イ!

でも、大人気なんですよ!こむぎちゃん、可愛いから!

こむわんこさん、楽しいひと時、ありがとうございました!

岐阜から、太一ママさん、柴ぐるみの、太一くんのお迎え、ありがとうございました!

気に入って頂けて良かったです!

117kaeru_2 かえる饅頭、ありがとうございます!とっても可愛くって、食べるのが可愛そう!って言いながら、食べちゃいました!

凄く美味しかったです!ありがとうございました!

太一君は、綱手にソックリなんですよ!

是非、和んこ堂ショップにも、太一君と一緒に、遊びに来て下さいね!そして、綱手と2ショット写真、撮りましょうね!

遠方からご来店、ありがとうございました!

遠方といえば・・・。東京から遊びに来て下さったチョコちゃんファミリー様!

凄く、ビックリしました!とても、長旅、お疲れ様です。チョコちゃんは、まだ7ヶ月の女の子なんだとか。お写真見せて頂いたら、凄く可愛かったです!

来年は、東京出展も、増えそうなので、是非、チョコちゃんも一緒に、遊びに来て下さいませ。また、お会いできる日を、楽しみにしております!ありがとうございました!

四日市市からスーさんと、パパさんご来店!

117usukawa 頂いた薄皮まんじゅう、夕方、小腹が減ったので、早速頂きました!食べやすくって、美味しくって。疲れてる時は、やっぱり、甘い物ですね!

ありがとうございました!

いよいよ呂布君、帰って来るんですね!楽しみですね!やっぱり、家族は、離れ離れよりも、一緒が一番!

大変かもしれないですが、楽しみながら、頑張って下さいね!

遠くから、応援してます!

また、いつでも遊びに来て下さいね!お待ちしてますよ!

閉店ギリギリ、藍さんとお嬢さん、ご来店!先日は、ビックサイトまで、遊びに来て下さって、ありがとうございました!素敵なご対面もあって、良かったですね!

また、和んこ堂ショップにも、凛ちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

そんな感じで1日目終了。撤収しなくて良いので、早々退散!

そして、2日目。

準備は無いのですが、帰りの撤収の事を考えて同じ時間に出発!

2日目、ご来店のお客様は、コロちゃんファミリー様、前回のクリマにも来て下さった、健太&さくらママさん、和んこ堂ショップに遊びに来て下さったシド&こはなママさん、ありがとうございました!

そして、ういろ&ないろママさん、パパさん、ご来店、ありがとうございました!春には、もう1匹、みいろちゃんが増えるご予定なんだとか。またまた、賑やかになりますね!是非次回は3匹一緒に、和んこ堂ショップに、遊びに来て下さいね!可愛いみいろちゃんとのご対面、楽しみに待ってます!

そしてそして、麻呂家の皆さま&リールちゃんのお姉さん、ありがとう!

118okasi クラブハリエの限定のパイ、頂きました!お洒落で、サクサクで、とっても美味しいんですよね!

リールちゃんのお姉さんも、初クリマをご堪能されたご様子で、良かったです!

麻呂家の皆さま。いつもいつも、感謝です!

7、8日の2日間、またまた、沢山のお客様にご来店頂、感謝しております!

ハンズさんで、和んこ堂を知って下さったお客様や、また、ハンズさん、行きますね!っておっしゃって下さるお客様も、沢山いらっしゃって、嬉しかったです!

名古屋の皆さま、来年も、ちょくちょくお邪魔出来そうなので、また、遊びに来て下さいね!

本当に、ご来店、ありがとうございました!

|

« 11月の1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂からのお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリエイターズマーケット、お疲れ様でした~。
娘は昨日お出かけしたんですが、さっそくパーカーとバッグを持って行きました。お気に入りみたいです。
そして似顔絵、ありがとうございました。
家族全員、そっくり~と大感激していました。
明日、ブログでコロたちの服などアップさせていただきますね。

投稿: コロクロまま | 2009年11月 9日 (月) 18時44分

パパさん、ママさんお疲れさまでした。
大盛況でしたね。
広々ブースのハズがいつも人だかり…

え?スカート姿ビックリしました?
たぶんあれが見納めだと思います(爆)

こむぎシール、とってもうれしかったです。
少しでも和んこ堂さんの売り上げに貢献できればいいのですが…

クリマ、とっても楽しめました。
また次も行きたいなぁ~

投稿: こむわんこ | 2009年11月 9日 (月) 18時54分

名古屋クリエイターズマーケット、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。2日目の日、急用が入ってしまったので、閉店間際に駆けつけて、すみませんでした。実は、あの日、お昼頃には、東急ハンズ名古屋店にも行って来ました。エスカレーターを上がると目の前が和んこ堂さんという、超好位置でたくさんの人が覗いてらっしゃいましたよ。私の周りでも、確実に和んこ堂さんファン、増殖中です。凜のしているバンダナを見て、「どこで買われたんですか?」って聞かれること、多いです。何だか嬉しくなっちゃいます。また、ショップの方にもうかがいますね。

投稿: 藍 | 2009年11月 9日 (月) 22時59分

クリエーターズマーケットお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
呂布の帰宅は、楽しみ半分、不安も半分ですが、
家族の一員なので、何とか楽しみたいと思ってます。
応援ありがとうございます♪

先月、梅小路公園のグリーンフェアーでお友達犬に買ったバンダナ、お散歩で会うたびにいつも嬉しそうに見せてくれます。
この前は、「洗濯したから、アイロンかけた」と言って喜んでもらって、何だか嬉しいです。

投稿: スーサン | 2009年11月10日 (火) 08時09分

mapleコロクロままさん

クリマにご来店頂きまして、ありがとうございました!
ブログ、拝見させて頂きました!
どの商品も、気に入って頂けて、良かったです!
また、名古屋には、ちょくちょくお伺いいたしますので、また、遊びにいらして下さいね!


mapleこむわんこさん

何で、スカート姿、見納めさんですか~?
凄く、素敵でしたよ!
ハンズさんにも、寄って下さって、ありがとうございます!
和んこ堂ママは、まだ、行った事が無くって・・・。すんごいらしいですね。建物が。
こむぎちゃんグッズ、少しづつ、増えるカモ?!
えへへ・・・。お楽しみに!


maple藍さん

いつも、ありがとうございます!
きっと、藍さんのお陰ですね!ハンズさんでバンダナ、良く売れるんです!ビックリしてます!
23日のお昼から、小雪っぺさん、小雪ちゃんと、和んこ堂ショップにご来店予定らしいですよ!
お時間ございましたら、是非、凛ちゃんと一緒に、遊びにいらして下さいませ!お待ちしております!


mapleスーさん

いつも、ご来店、ありがとうございます!
薄皮饅頭、美味しかったです!夕方、お腹すくんですよね!
お昼、あまり、食べられませんから・・・。ありがとうございました!
呂布君との生活も、少しづつ、慣れていくんでしょうね!
我が家の問題児、十兵衛も、少しづつ、おちついてきましたから・・・。あせらず、のんびり、少しづつですよ!
応援してますからね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月10日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32141736

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋クリエイターズマーケット出展2日間!:

« 11月の1木手づくり市! | トップページ | 和んこ堂からのお知らせ! »