« 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! | トップページ | 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! »

20日は最後の長岡京「青空個展市」でした!

この日は、長岡京市。

モデルの花火と和んこ堂ママも一緒に、長岡京市の駅前バンビオ広場へ出発!今年の1月に初出店してから11ヶ月、お世話になったこの会場も、今日でお終い。

最後だと思うと、とても、寂しくなります。和んこ堂ママは、後半、お休みがちだったので、とっても久しぶりの出店になりました!

先月は、雨と風がきつくって。でも、1年通して、雨と強風の記憶が多いこの会場も、本日は、とっても穏やかな1日でした。

そんな、最後の和んこ堂ショップに、今月もきちんと登校してきてくれた、可愛いお客様!

1120maro 赤柴まろ君!

まろ君との出会いは、去年の12月、滋賀県の菱屋町で開催していた「まちなか*くらふとびより」に来てくれたのが、最初でした。

その後は、今年の1月から、毎月づっと、登校してきてくれた、まろ君。

初めは凄い人見知りさんで、和んこ堂ママも、触れないくらいでしたが、今では、すっかり、びびりんぼさんも、克服!

今ではお客様に、ナデナデされるまでに!

凄く成長しましたよね!

1120marohana びびりんぼ花火とのびびりんぼ対決も、もう見れないと思うと、少し残念なような・・・。

まろ君、今度は是非、本校の和んこ堂ショップにも登校してきてくださいね!

沢山のお友達が、まろ君を待ってますよ!

1120daikonn そして、まろりんさん。とっても大きく立派なお大根、ありがとうございました!

十兵衛も、首をかしげるほど、大きな大きなお大根!

毎回、おいしいまろブランドのお野菜に、感謝しております!

まろりんさん、11ヶ月、通って頂き、ありがとうございました!

1120kinntoki そして、長岡といえば、もう一人!

赤柴くんとき君参上!

今日も、和んこ堂オリジナルパーカーを着てくれてます!

水色も、とっても可愛いね!

ちえぞうさんは、知恩寺にも、最後の応援に駆けつけて来てくれました!この日も、最後まで残って、搬出のお手伝いも、して頂、感謝しています。

きんとき君と、まろ君の穏やかさんコンビ、可愛かったね。

いつも、遊びに来てくれてありがとう!

きんとき君の笑顔に、和んこ堂パパは、とっても癒されてましたよ!

ちえぞうさん、きんとき君、ありがとうございました!

1120azuki やっと、ご対面できました!

黒柴あずきちゃん!まだ3ヶ月のパピーちゃん!

すでに、柴ぐるみのご注文を頂き、本日、お迎えに来て下さいました!

柴ぐるみと、大きさが変わらないくらい、小さなあずきちゃん!

きっと、美人ちゃんになるんでしょうね!

また、和んこ堂ショップにも遊びに来てね!

パパさん、ママさん、小さなあずきちゃん、連れてきて下さって、ありがとうございました!

その他、朝一番に、リュウ君の柴ぐるみのお迎えに来て下さった、リュウママさん。

1120oyatu いつも、4黒に、おいしいおやつ、ありがとうございます!

リュウ君の柴ぐるみも、気に入って頂けて、良かったです!

次回は是非、リュウ君と一緒に、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

1120okashi 黒柴タク君のママさん、小さな妹のかのちゃん、わざわざ、美味しいお菓子、持ってきて下さって、ありがとうございました!

帰って、コーヒーと一緒に頂きました!美味しかったです!ありがとうございました!

かのちゃん、お風邪、引かなかったですか?

暖かくなったら、また、ご家族皆さんで、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!

その頃は、きっと、かのちゃんも、元気に走り回ってるでしょうね!かのちゃんの、成長も、楽しみなんですよ!

是非是非、ご来店、下さいね!お待ちしております!

そして、長岡最後のお店は、こんな感じ。

1120mise びびりんぼ花火でも、お店番の出来る、のんびり、ゆったり、穏やかな会場でした。

今年の1月から、11ヶ月、お世話になり、ありがとうございました!

ご来店下さいました、沢山のお客様、ありがとうございました!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

お知らせ

23日は、和んこ堂ショップの営業日です!

是非、遊びにいらしてくださいね!4黒共々、皆様のご来店をお待ちしております!

あと、ホームページのメンテナンスが、もう少しかかりそうです。ご迷惑をおかけします。

男前&硬派コンテストのご応募も、受付中!

和んこ堂日記のメールフォームから、ご投票下さいませ!

よろしくお願いいたします!

Otokomae2

|

« 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! | トップページ | 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32299499

この記事へのトラックバック一覧です: 20日は最後の長岡京「青空個展市」でした!:

« 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! | トップページ | 寒い時期にピッタリな、新作ですよ! »