« 明日はハロウィンパーティー! | トップページ | 和んこ堂パパ、大忙し! »

Happy Halloween!

10月31日。

和んこ堂ショップは、Halloween Halloween!!

Omise 店内もHalloween!

そして、いつものかわいいお客様だって、

もちろん、Halloween!!

Rinn 本日1番乗り!の、可愛いお客様!

赤柴りんちゃん!

京都からご来店!

Bara 素敵なバラのプレゼントにビックリ!

早速お店に飾らせて頂きました!

やっぱり、お花って、素敵ですね!

りんちゃん、ハロウィン柄のワンピースで、ご来店!可愛かったです!

また、遊びに来て下さいね!りんちゃんファミリー様、ありがとうございました!

Mame お次は、赤柴まめちゃん!

マントに見えるお洋服は、ハロウィン柄の可愛いスウェット!まめ姉さんのリメイク作品!

とっても、可愛かったです!

Mameneesann またまた沢山のお菓子を頂きました!まめ姉さん、いつも、ありがとうございます!

まめちゃん、涼しくなってきたので、何だか嬉しそう!暑いとやだね!また、遊びに来てね!

Chiyo こちらの可愛いメイドさんは、黒柴千代ちゃん!

やすまるさんと、ご来店!

メイドさんのお洋服は、特別にお友達に作っていただいたのだとか。

可愛すぎます!

他のお客様からも、大注目でした!

やすまるさん、千代ちゃん、

遊びに来てくれて、ありがとうございました!

Sasuke 今日も、ニコニコ笑顔が可愛い、赤柴さすけちゃん!

今日もママとご来店!

お首に付けた、ハロウィンの飾りが、とっても可愛いです!

お友達沢山で、楽しかったよね!

また、遊びに来てね!

Teshu お馴染み、赤柴てっちゃんは、魔法使いに変シーン!

ちょこんと乗った小さなお帽子も、可愛すぎ!

さすけちゃんや、りんちゃんや、まめちゃんや・・・。今日も、沢山のお友達に会えて、良かったね!

また、遊びに来てね!

Rieru こちらの可愛いフラガールちゃんは、黒柴リールちゃん!

お花のレイと、赤い花柄のスカートがとってもキュート!

Rirutyann リールちゃんママ手づくりのイチジクのケーキを頂きました!

ありがとうございます!

リールちゃん、リールママさん、また、遊びに来て下さいね!

Kuromaro お馴染み黒柴麻呂君は、牛さんに変シーン!

ニコニコ笑顔か、今日も可愛かったです!

何で、ニコニコかって?それは、大好きなリールちゃんと、一緒だから!

楽しかったよね!麻呂君!

Muromarohaha 麻呂家から、先日行かれた八ヶ岳のお土産を頂いちゃいました!

ご飯のお供が嬉しいです!

いつも、お気遣いありがとうございます!感謝、感謝!!

Kinntoki そして、お馴染みきんとき君参上!

今日は、魔法使いに変シーン!

今日も、可愛くってお利口さんのきんとき君を、触りまくってしまいました!

きんとき君は、何でこんなにフワフワなの?

今日も、素敵な笑顔のきんとき君とちえちゃんに会えて、良かったです!

また来てね!!

Hime こちらの可愛い魔女さんは、黒柴姫ちゃん!

名古屋からのご来店です!

来週も、クリエイターズマーケットに来て下さるんですよ!

Himetyann いつも、楽しい、地元のお土産を持って来て下さいます!こちらの「たべりん」は、入れ物まで、かべられるのだとか。

とっても楽しみ!

姫ちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

Komachi Koimi 赤柴湖知(こまち)ちゃんと、黒柴恋実(こいみ)ちゃん。2匹飼われてるのだとか。

笑顔がとっても、可愛かったです!

そして、一緒に来てくれたお友達、

Sakurra 赤いお洋服の子は、赤柴こゆきちゃん。

黄色いお洋服の子は、赤柴さくらちゃん。

可愛いお洋服を着て、遊びに来て下さいました!

そして、一緒に遊びに来て下さったお友達で、黒パグちゃんと、黒ラブちゃんと、シーズーちゃん?

せっかく、遊びに来て下さったのですが、和んこ堂パパも、ママも、忙しすぎて、お写真も、撮れなくってゴメンナサイ!

また、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!

Kennta こちらの、可愛い悪魔君は、まだ5ヶ月のパピーちゃん!

黒柴ケンタ君!

太いあんよが可愛すぎ!

小さなお姉ちゃんが、一生懸命作った、可愛いお帽子もとっても似合ってました!

ケンタ君ファミリー様は、明石からのご来店!

遠方からのご参加、感謝しております!

柴ぐるみのご注文も、ありがとうございました!

少し、待ってて下さいね!

ケンタ君は、やんちゃさんですが、とっても遊び好きの良い子!

大きくなったら、また、遊びに来て下さいね!ケンタ君ファミリー様、ありがとうございました!

Rikimaru こちらの可愛い悪魔君は、黒柴力丸君!

力丸君ファミリー様は、淡路島からのご来店!

Awajisima_2 和んこ堂ママの大好物!頂きました!

以前、名古屋の東急ハンズANNEX店さんに、和んこ堂ママが、遊びに行ってる時に、名古屋まで、お買い物に来て下さいました!

可愛い力丸君に会えて、凄く幸せでした!

遠方から、ご来店下さり、ありがとうございました!

また、何かのついでの時で良いので、

また、遊びに来て下さいね!

Chibi オレンジのお帽子が、とっても可愛い、黒柴チビちゃん!

京都から、お母さんとお姉ちゃん2人と、ご来店!

Tibityann 沢山のおかき、ありがとうございます!

チビちゃんは、フワフワの大きなお帽子に、オレンジのバンダナスタイル!凄く可愛かったです!チビちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

Koume1 黒柴小梅ちゃんは、タイガース応援団に変シーン!

ピンクのユニフォームが、とっても可愛い!虎さんの大きなお耳も、キュートです!

そして・・・

Koume2 小梅ちゃんにまで、和んこ堂ママの魔の手が?!

花火が付けていた、カボチャマントを無理矢理付けられて、固まる小梅ちゃん・・・。

ゴメンネ!つい、可愛くって・・・。

遊ばせてくれて、ありがと!

また、とーちゃん、かーちゃんと一緒に、遊びに来てね!

待ってるからね!

この日は、次の日のイベント会場へ向かって出発!車中泊されるのだとか・・・。

虎哲パパといい、皆さま、タフです・・・。

Taro_2 お馴染み太郎君は、可愛い蜂に変シーン!

小さな蜂の付いたターバンも、付けてくれてるのですが、写ってなくって、残念・・・。

可愛らしい太郎蜂に、お客様にも、大うけでした!

太郎君ファミリー様、楽しいひと時、ありがとうございました!

そして、この日の、遥々広島から、新幹線に乗って、遊びに来て下さった小太郎君のお姉さん!2度目のご来店、ありがとうございます!この日は、お友達と一緒に遊びに来て下さいました!本当に、遠方から来て頂いて、感謝感謝です。

Hirosima お土産まで、頂いてしまいました!

広島でも、何かのイベントに、参加出来るよ良いのですが。

神戸から、あきさんが、初めて和んこ堂ショップに遊びに来て下さいました!

ご親戚のお家で、黒柴ちゃんを、飼ってらしたのだとか。初めて4黒にご対面!思う存分、柴まみれを満喫していただけましたでしょうか?

Akisann 沢山、お菓子を頂きました!ありがとうございます!

また、いつでも、遊びに来て下さいね!

4黒も、楽しみに待ってますよ!!

そして、朝早くから遊びに来て下さったこむわんこさん、ありがとうございました!

Komuwannko またまた、手づくりマフィンと、ワンコのおやつ、頂きました!

わんちゃんのお写真を撮影する時に、お手伝い下さったり、今回のハロウィンパーティーに欠かせない、わんちゃんのおやつを作って頂いたり!本当に、感謝しております。こむぎちゃんは欠席で、残念でしたが、また一緒に、遊びに来て下さいね!本当に、ありがとうございました!

そして・・・

前日に遊びに来てくれた赤柴まろ君とおかーたんのまろりんさん。

Marorinnsann_2 実は、まろりんさんに、沢山のお土産を頂・・・。

そして、ダンボール一杯の隼人瓜も、頂きまして、本日、ハロウィンパーティーに来て下さったお客様に、お渡しさせていただきました!まろりんさん特製お料理レシピ付きだったので、皆さま、珍しいお野菜に興味津々!大好評でした!

ありがとうございました!

折角、来てくれたまろ君。もちろん・・・

Akamaro 仮装して頂きました!

可愛いよ!まろ君!

また、いつでも、遊びに来てね!

まろ君、まろりんさん、ありがとうございました!

とても、沢山の、可愛く仮装したお客様に遊びに来て頂いて、とても、幸せな一時でした!

一日中、お客様の笑顔が耐えなかった、和んこ堂ショップ!

この日は、広島、明石、淡路島、名古屋と、凄く遠方からのお客様が多く、驚きと同時に、本当に、幸せなお店なんだ!と、実感。

和んこ堂ハロウィンパーティーにご参加くださった、全てのお客様に感謝しております!

ありがとうございました!

そして、最後に・・・。

4kuro お客様にプレゼントさせて頂いた、アルバムを、我が家の4黒でも、作ってみました!

凄く良い記念になりました!

|

« 明日はハロウィンパーティー! | トップページ | 和んこ堂パパ、大忙し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はすっごくすっごく楽しい一日でした!!
写真を撮っていただいて、パパお手製のフレームにセットして
手渡してもらった時、ほんとに嬉しかったです。
超特急の仕上がりにびっくり!!(笑)

たくさんのかわいい変身わんこたちにお会いできて…
今も思い出し笑いしちゃいそうなくらい楽しかったです♪

きんとき。昨日もママさんはじめ、みなさまにいっぱいナデナデして
いただきました。ありがとうございます。
また会いに参りますね(^▽^)/

投稿: ちえぞう | 2009年11月 1日 (日) 18時56分

いいなぁ~!! 羨ましいなぁ~shine
どのワンちゃんもお利口だぁ~!
それに仮装も凝っていて、ちゃんと着ているもの。
楽しそうだなぁ~happy02

そうだ! 次の虎太郎の目標!
滋賀の和んこ堂さんまで行くぞ!rock
まぁ、そればかりは無理ですけどね。coldsweats01

投稿: syati | 2009年11月 1日 (日) 19時25分

いいなぁ~。行きたかったです。
この日は、呂布の訓練所に行く予約があって行けませんでした。
みんな可愛い仮装させてもらって、大人しく着てお利口さんたちばかりですね。
今週の土曜日の、クリエーターズマーケットにはお邪魔しますね♪

投稿: スーサン | 2009年11月 1日 (日) 21時06分

昨日は一日ありがとうございました。
こむぎは参加できなかったのですが、とっても楽しかったです。
もちろんおやつ作りも楽しんでいましたよ~

それにしても10月末とは思えない暑さ、
ショップオープン日はかならず晴れは強運の証ですね。

仮装したワンコたちみんなかわいかったです。
4黒ちゃんたちも似合っていましたよ~
これからしばらく忙しいでしょうが、明日から寒くなるので
風邪ひかないようにしてくださいね。

投稿: こむわんこ | 2009年11月 1日 (日) 23時19分

初めてお店へ行かせていただき、とっても楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)
淡路島から行ったかいがありました。
お店もとっても素敵で、思い切って行って良かったです。
カード、帰ってから父母に見せびらかしました(笑)

りき(力丸)も他のわんちゃん達に仲良くしてもらって、
嬉しかったと思います。

なかなか簡単に行くことはできないのですが、
また行かせていただきます!

投稿: なる&なる妻 | 2009年11月 2日 (月) 00時46分

長い時間入り浸ってしまって申し訳ないです!

ついつい4黒と離れづらくて…

ご来店のわんこちゃんたちもみんな可愛くて

ほんとにシアワセな時間でした〜

あたしたちにまでアルバム作ってくださったり
隼人瓜分けてくださったり
ほんとにありがとうございました!


投稿: あき | 2009年11月 2日 (月) 10時03分

ハロウィン楽しかったです♪
とーちゃんのコレクションも増えつつありますし~☆
仮装と言うよりただの応援服でしたけど・・・
みなさんほんとにお客さんなのか店員さんなのか。。。??
仲良くしてもらえてうれしいです☆

愛知でみんなに「はやとうり」と「おやつ」ちゃんと配らせて頂きました~。
みなさん喜んでましたよ~♪
展覧会だったので、ほんとに柴にまみれた幸せな週末でした☆
またとーちゃんコレクションを仕入に伺いますね♪♪

投稿: 小梅 | 2009年11月 2日 (月) 11時02分

またしても長々と居座り続けてしまったのですが…(^-^;
ひさしぶりの和んこ堂ショップ、すごく楽しかったです!!

11月以降もイベントが目白押しで 
今まで以上に忙しい毎日になるかも知れないけど
身体にはくれぐれも気をつけて…
次の目標?に向かって マイペースで?ぼちぼちと?(笑)
突き進んで行ってくださいね!!
応援してますよ~~~♪

投稿: かぁちゃん | 2009年11月 2日 (月) 11時59分

初めて和んこ堂ショップへ行き、
たくさんの柴ちゃんに出会い
私とリールはとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

4黒ちゃんに会えて感激しました(≧∇≦)

どのわんちゃんもみんな仮装してかわいかったですね!
また皆さんにお会いできる日が楽しみです。

投稿: リール | 2009年11月 2日 (月) 18時13分

mapleちえぞうさん

ハロウィン、楽しかったね!
魔法使いきんとき君、可愛かったです!また、楽しい企画、考えますね!
次は、クリスマスカナ~!


maplesyati さん

仮装した可愛いお客様盛沢山の、とっても楽しい1日でしたよ!
また、京都方面に、皆さまでご旅行のついでに、是非、遊びに来て下さいね!
お店、開けて待ってますから!


mapleスーさん

楽しかったですよ!
来年は是非、呂布くんとさくらちゃんと一緒に、可愛く仮装して、ご参加下さいませ!
土曜、また、お会い出来るの、楽しみにしてますね!


mapleこむわんこさん

手づくりのお菓子、ありがとうございました!
大好評でしたね!
お手間仕事、引き受けて下さって、本当に感謝しています!
岡崎公園にも、来て下さったんですね!
雨で、散々だったみたいですが・・・。
また、こむぎちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!


mapleなる&なる妻 さん

淡路島から、遥々、ありがとうございます!
お土産もすみません!海老せん、たこせん、和んこ堂ママ、大好物であります!
力丸君も、大人しくってお利口さんでしたね!
悪魔の変装りき君も、可愛かったです!
また、京都旅行のついでなんかに、ふらっとお立ち寄り下さいね!お店、開けますから!
また、是非、お会いしたいですね!


mapleあきさん

初!和んこ堂ショップは、いかがでしたでしょか?
いつも、あんな感じで、柴わんこ盛りだくさんの、楽しいお店何です!
また、柴まみれに、なって行って下さいね!
沢山のお土産も、ありがとうございました!
いつでも、遊びに来て下さいね!


maple小梅ママさん

小梅ちゃんの虎キチファッション、可愛かったです!小梅ちゃんが可愛くって、ついつい、カボチャ被せちゃいました!ゴメンネ!
次の日も愛知、楽しそうでしたね!2日間、お疲れ様でした!
和んこ堂のお客様って、みんなフレンドリーでしょ?!
お店のお手伝いもして下さったり。本当に、誰が店員さんだか、わかんないですね!
また、遊びに来て下さいね!小梅ちゃん、待ってるね!


mapleかぁちゃん

楽しかったね~。いろいろ、ありがと!
牛麻呂君も、可愛かったね~。また、足、怪我しちゃったんだ・・・。ゴメンネ、コンクリ、ザラザラで・・・。
またきてね!
とーちゃんも、かぁちゃんも、髪型、素敵でしたよ!
いつまでも、若々しくね!


mapleリールままさん

リールちゃんのフラガール、可愛かったです!
実は、アルバイトのN美さん、フラ、やってるんですよ!一緒に踊ったら、可愛いね!
イチジクのケーキも、すっごく、美味しかったです!
やっぱり、プロの味ですね!ありがとうございました!
また、いつでも、遊びに来て下さいね!
まってまーす!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月 3日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32022005

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« 明日はハロウィンパーティー! | トップページ | 和んこ堂パパ、大忙し! »