« 名古屋クリエイターズマーケット出展2日間! | トップページ | 最後の知恩寺出店でした。 »

和んこ堂からのお知らせ!

和んこ堂からのお知らせです!

一つ目!

皆さまからご応募頂きました、男前&硬派コンテストの投票が始まっています!

1114 今回は、遠方の方でも、ご投票いただけますように、メールでも、受付しておりますので、是非、ご参加下さいませ!

今回のグランプリのわんちゃんは、男前&硬派ブロマイドを制作予定!

さて、グランプリは、どのわんちゃんの頭上に輝くのか!

あなたの1票を、お待ちしております!

2つ目!

和んこ堂人気商品の1つ、柴ぐるみですが、只今、注文が、殺到しておりまして、2ヶ月待ち状態でございます。

なので、一旦、ご注文をストップさせて頂いております。

ご了承下さいませ。

3つ目!

突然ですが。

毎月15日は、京都の知恩寺手づくり市。明日も、出店するのですが、今回の出店で、最後となります。

あと、20日の長岡京青空個展市、来月の梅小路公園1木手づくり市出店で、手づくり市出店は、ひとまづお休み致します。

1114tuna 来年からですが、いよいよ和んこ堂の活動範囲が広がり、関東での長期出店が増えそうなのです!

和んこ堂ショップは、月に1日は、開ける予定ですので、関西地方のお客様は、是非和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!4黒揃って、皆さまのご来店を、お待ちしております!

明日は、専務の綱手も、看板犬として頑張ります!

日曜日ですし、最後の和んこ堂出店に、是非、ご来店下さいませ!

以上、和んこ堂からのお知らせでした!

|

« 名古屋クリエイターズマーケット出展2日間! | トップページ | 最後の知恩寺出店でした。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、11/3東急ハンズで「タンポポの首飾り」の
似顔絵で、お世話になりました。
次回写真コンテストには、ぜひ参加したいとおもいますので、企画よろしくお願いいたします。

さて、私事ですが、昨日新車に替わりましたよ~。
ナンバーは「96-48」黒柴ファンならわかりますよねぇ~。

投稿: くろのと-ちゃん | 2009年11月14日 (土) 20時07分

関東に長期出店ですか~^m^
みんなに和んこ堂さん知ってほしいですが関西での出店が減るのは寂しいですね。。。
柴ぐるみも大人気でなによりです~(^○^)
うちもそろそろと・・・って思ってたんですが再開したらお願いしようかな❤

投稿: 小梅 | 2009年11月14日 (土) 20時12分

mapleくろのと-ちゃんさん

くろちゃんのお写真、パソコンから見える所に、飾らせて頂いてますよ!凄く可愛いので、癒されてます!
くろのとーちゃんのお車も「9648」ですか?!
我が家も、もちろん「9648」号です!
お揃いですね!


maple小梅ママさん

関東に長期出店なんです・・・。
でね、本日、和んこ堂パパ、東京に向けて、下見に出発!
経費節約で、夜行バスです。
帰ってくるの、明日の深夜・・・。頑張れ!和んこ堂パパ!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月16日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32209426

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂からのお知らせ!:

« 名古屋クリエイターズマーケット出展2日間! | トップページ | 最後の知恩寺出店でした。 »