« 和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! »

最後の知恩寺出店でした。

15日。早起きして、綱手も一緒に出発!

5時前に到着!辺りはまだ、真っ暗。荷物運びも、大変です。

敷地内には、既に、沢山の出店者さんで一杯。すっかり、お馴染みの光景。

6時の笛の音と同時に、場所取り!

そして、お店の準備。明け方、キュッと冷え込み、11月の風を、感じながら・・・。

本日は日曜日!朝から、沢山のお客様で、賑わってました!

和んこ堂のお店にも、可愛いお客様、ワンさかでしたよ!

1115nana 綱手?って思うほど、綱にソックリな、黒柴ななちゃんは、宝塚市から、遊びに来て下さいました!

せっかく、遊びに来てくれたのに、綱が、ガウって言ってゴメンナサイね・・・。

あと、ななちゃんのテニスボール、お借りしたままでした・・・。

遠方からのご来店、ありがとうございました!

また、和んこ堂ショップにも、遊びにいらして下さいね!

1115rinn 赤柴りんちゃんは、前回は、梅小路のグリーンフェアにも、遊びに来て下さいました!

小さくって、とっても可愛いりんちゃん!

大きなお目目が、とっても、キュート!

12月のクリスマスパーティにも、チョッピリお洒落して、遊びに来て下さいね!

ご来店、ありがとうございました!

1115komugi 胡麻柴こむぎちゃん!朝一番に、御所でお散歩してから、遊びに来て下さいました!

これから帰って、シャンプー何だとか。お顔がチョッピリブルーですが・・・。

こむわんこさん、パパさん、ご来店ありがとうございました!

1115momiji 黒柴紅葉ちゃん!初めて遊びに来て下さいました!

紅葉ちゃんパパは、つかしんグンゼセンターの出店の時に、遊びに来て下さってたのですが、つかしんに出店しなくなっちゃったから、色々な会場に、遊びに来て下さるようになって。感謝してます!

「みんなのおもしろカレンダー」で、止まれの所で止まってるあの、黒柴ちゃんが、紅葉ちゃんですよ!

1115okasi 美味しい焼き菓子も、頂きました!いつも、お土産、ありがとうございます!暖かい珈琲も、ありがとうございます!

京都の知恩寺手作り市は、満喫されましたか?

京都は、丁度、紅葉も、見ごろ!紅葉バックで、紅葉ちゃんの素敵なお写真も、撮られたのでしょうか?

これから寒くなりますので、小さな慶一君とのお出かけは、大変になってきますね。

また、暖かくなったら、紅葉ちゃんも一緒に、和んこ堂ショップに遊びにいらして下さいね!また、一回り、大きくなった慶一君に会える日を、楽しみにしています!

1115hime 黒柴姫ちゃん!名古屋から、パパとママとお兄ちゃんとご来店!

1115omiyage あぶり餅、頂きました!

とっても、沢山の串が付いたお餅!ビックリしましたが、凄く美味しかったです!いつも、美味しいお土産、ありがとうございます!

姫ちゃんの和んこ堂デビューは、知恩寺さんでしたね!今日と同じく、赤いスリングにスッポリ入って、遊びに来てくれた姫ちゃん。

まだ、和んこ堂も、名古屋に進出する前で、名古屋が凄く遠くに思えたのですが・・・。最近では、すっかり、通いなれた道!

また、年末年始も、名古屋ANNEXで、出店しますので、また、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

1115anann 黒柴アナン君!

アナン君ファミリー様は、お馴染みきんとき君ファミリー様のお友達何だとか。

凄く、黒柴あさひ君に似て、カッコいい男の子!見ればみるほど、あさひ君にソックリ!

いつか、アナン君とあさひ君、並べてお写真を撮ってみたいです!

おしゃべりしていると、ナイスタイミングでちえぞうさん登場!

麻呂家も、再び遊びに来てくれた、こむわんこさんも集合して、知恩寺さんが、何だか、いつもの和んこ堂ショップのような雰囲気に!

とってもアットホームで、和気藹々とした、楽しい一時でした!

知恩寺最後のお店!1115mise_2

よーく見ると、和んこ堂ファミリー、勢ぞろい?!

他にも、静岡県から、お越しくださった、赤柴さくらちゃんの、お母さんとおねえちゃん、tenさん、ごはん君のお母さん、赤柴はづきちゃんファミリー様、まめちゃんファミリー様、和んこ堂ショップでお馴染みのテッちゃんファミリーさんも、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

1115tuna 綱手も、最後の看板犬、お疲れ様!

沢山のお客様に疲れたのか、帰ったら、すぐに寝てましたね・・・。

最後の応援に駆けつけてくれた、麻呂家の皆さん、ありがとう!

知恩寺最後の和んこ堂ショップに遊びに来てくれた、ちえぞうさん。

1115sukurappu またまた4黒の可愛いスクラップブッキングを作って来て下さって、ありがとう!

また、宝物が増えました!

1115komuwannko そして、こむわんこさん。朝とお昼からも、来て下さって、帰ってる合間に、素敵なカードを作って下さったみたいで。

このカードを見た瞬間、ウルウルきてしまいました。

知恩寺出店を初めて、1番のお客様が、こむわんこさんでした。

そして、最後まで残ってて下さって、心のこもった、プレゼントまで頂き、凄く感激いたしました!

こむわんこさんから始まり、こむわんこさんで、幕を閉じた、和んこ堂知恩寺手づくり市出店。

朝も、早くて、夏は、暑くて、冬は、凍てつき、1月には、雪もちらつき。それでも出店し続けた1年半。大変なこともあったけど、いつでも、素敵なお客様との出会いがあり、頑張る事ができました!

沢山の方々に支えられ、応援して頂、とても、感謝しております。

本当に、ありがとうございました!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

~お礼~

先日、東急ハンズJR名古屋店での出店に於きまして、沢山のお客様にご来店いただき、大好評の内に、終了する事が出来ました。

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、大人気で、1時間待ち状態になったことも、度々あったとか。

和んこ堂ショップにご来店下さった、沢山のお客様に感謝しております!

ありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

=お知らせ=

黒柴印の和んこ堂のホームページは、只今、システムメンテナンス中で、現在、ご覧頂けません。

楽しみにごして頂いている皆さま、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ちくださいませ。

|

« 和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdash以前梅小路グリーンフェスタで初めて
わんこ堂さんに出会い、家の赤柴ふぶきを撮って頂いた燕と申します★彡
今回が知恩寺出店がラストと言うことで、張り切って行ったのですが、人が予想以上に多くてふぶきが怯えてしまい、わんこ堂さんに辿り着くまでに泣く泣く引き返しちゃいました〜(T∀T)
今度はお店の方に行けたらsign03と思っております。知恩寺ラストお疲れ様でした★

投稿: 燕 | 2009年11月16日 (月) 21時44分

百万遍の手作り市、お疲れさまでした。
卒業式に伺うことができて、私もうれしかったです。
朝はピーカンの青空。
やっぱ和んこ堂さんは強運やわ…

ところでいつ撮ってたのぉ~!

投稿: こむわんこ | 2009年11月16日 (月) 22時51分

お疲れさまでした〜! 
黒柴ななの写真を載せていただいてありがとうございます。
しかも実物より随分おとなしく可愛く撮っていただいちゃって。

つなちゃんにガウして、こちらこそごめんなさい。
テニスボールはたくさんあるのでどうぞむしって遊んでくださいませ。

それより、手作り市のパン屋さんの「メレンゲ」という名の商品、中はパンだと思ったら全部メレンゲでびっくりしました。
どうやって味わったらいいのか悩みませんでしたか?
我が家はいまだに悩んでいます。


宝塚ではかなり有名な和んこ堂さんのグッズ、はがき一枚までじっくり見たいので今度は実店舗に行きたいです。
これからもがんばってくださいね。


P.S. ブログにつなちゃんの写真載せました〜。
   唐草模様のバンダナをつけたななもいますよ♪

投稿: ななと一緒 | 2009年11月16日 (月) 23時13分

15日に私の妻が和んこ堂で買い物をしました。
すごく可愛い黒柴がいると聞いたので、見に来ました。
本当に可愛いですね。
名古屋に出展されるようで、
機会があれば、私も行ってみたいです。

投稿: 瑠璃パパ | 2009年11月16日 (月) 23時13分

こんにちは。
最後の知恩寺と聞き、びっくり&寂しい気持ちでいっぱいになっちゃいした。でもパパママさんの夢のためですもんね~。陰ながら応援します。
今年1月の知恩寺さんで初めてお店の存在を知り、柴でないのによく覚えていただいて嬉しかったですhappy01
一木さんには是非はなじろうを連れて行きたいと思ってますので、最後にナデナデしてやってください。
晴れますように~confident

投稿: ten | 2009年11月17日 (火) 15時03分

maple燕さん

え~!たどり着けなかったんですね・・・。
燕さんとふぶきちゃんに、お会いしたかったです・・・。
でも、我が家の花火も綱手も、テント以外は歩けませんでした・・・。怖がって怖がって・・・。同じですね。
是非、和んこ堂ショップで、お待ちしております!
ありがとうございました!


mapleこむわんこさん

油断しましたね!
えへへ・・・。とっても素敵な1枚が撮れて、嬉しかったです!良い知恩寺卒業式になりました。素敵なプレゼントも、感激でした!ありがとうございました!


mapleなな母さん

遠方より、ご来店いただき、ありがとうございました!
ブログ、拝見させて頂きました!綱手も載せて頂いて、ありがとうございます!ななちゃん、バンダナ、良く似合ってました!
是非是非、今度は、ななちゃんも一緒に、和んこ堂ショップに遊びにいらして下さいね!いつか、ななちゃんと、綱のソックリ2ショットを撮ってみたいです!

P.S.メレンゲパン、美味しかったですよ!ありがとうございました!


maple瑠璃パパさん

奥様が、ご来店下さったんですね!最後の知恩寺和んこ堂のお店に、ご来店いただき、ありがとうございました!
瑠璃ちゃんのブログ、拝見させて頂きました!瑠璃ちゃん、小さくって、とっても可愛いですね!
また年末年始、名古屋ハンズANNEX店で、出店いたします!
今回も、和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、ありますので、是非、遊びにいらして下さいね!
そして、和んこ堂ショップにも、是非、瑠璃ちゃんも一緒に、遊びにいらして下さいませ。お待ちしております!


mapleten さん

ご来店、ありがとうございました!
もう、はなじろう君に会えないのは、とっても、寂しいです・・・。最後の1木さんは、私も出勤するので、はなじろう君、沢山触らせて下さいね!
晴れますように!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月17日 (火) 20時09分

こんにちは!ご無沙汰しておりますしばたろです。
いつもいろんなお客様でいっぱいで賑やかですね~♪
コンテストへの掲載ありがとうございました。
お店にもいけないのに便乗してしまって申し訳ございませんです(汗)
いつか・・いつか行くんだとブログ見ながら念を送っております(笑)
HPの方はメンテ中だったんですね、
実はここ何日もパソコンが不調でリカバーかけたりしてたのでまた壊れたかと思っておりました(笑)
あ~一安心♪

投稿: しばたろ | 2009年11月19日 (木) 11時25分

mapleしばたろさん

まだ、サイトはメンテナンス中で、知らない間に、和んこ堂日記が、ホームページ化しております・・・。
ご無沙汰ですね!
しばたろさん地方は、結構、通過するのですが・・・。
いつか、きっと、お邪魔しますね!
そして、いつか、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月23日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32234733

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の知恩寺出店でした。:

« 和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ! »