« 最後の知恩寺出店でした。 | トップページ | 20日は最後の長岡京「青空個展市」でした! »

明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ!

11月も後半。すっかり、寒い毎日。

こんな日は・・・

11193hiki 犬山出現!

暖房の入った部屋で、3匹固まってます・・・。

そして、あと1匹は・・・

1119tuna1 ソファの隅っこで上手に丸まってました!

1119tuna2 寒いの、やだ~!by綱手

4黒達の近況報告でした!

さてさて、明日は毎月恒例の、長岡京市で開催されます「青空個展市」。

こちらの会場での出店も、明日で、最後になります。

和んこ堂パパの似顔絵コーナーも、バッチリ!

是非、お風邪などひかれませんよう、寒さ対策万全で、遊びにいらして下さいね!

モデルの花火、和んこ堂ママも、皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

そして、23日は、和んこ堂ショップの営業日!

そして、12月3日、京都の梅小路公園で開催されます「1木手づくり市」が、和んこ堂出店の最後になります!

是非、お時間がございましたら、遊びにいらして下さいね!

|

« 最後の知恩寺出店でした。 | トップページ | 20日は最後の長岡京「青空個展市」でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32276216

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は最後の長岡京市の「青空個展市」ですよ!:

« 最後の知恩寺出店でした。 | トップページ | 20日は最後の長岡京「青空個展市」でした! »