« お待たせ致しました! | トップページ | いよいよ明日! »

またまた和んこ堂からのお知らせ!

091127_130809_ed 和んこ堂からのお知らせですよ!

091127_130346_ed お待たせ!

和んこ堂ネットショップの商品が、

増えました!

sign03」・・・by花火

一度覗いて見てくださいね!

091126_092322_ed お次は、

和んこ堂サイトのアドレスが変わりました!

http://www.wankodo.com

「きちんと見れなくってお困りの方は、新しいアドレスから、入りなおして下さいね~heart04」by綱手

091126_094141_ed それから・・・

「男前&硬派コンテスト」

本日、投票締切日!

「お急ぎくださいね~」by十兵衛

それから、12月3日木曜日は、京都の梅小路公園で開催されます、1木手づくり市!

この日で、和んこ堂の青空出店は、最後になります。

是非、遊びに来て下さいね!

営業部長の十兵衛、和んこ堂ママも、出勤いたしますよ!

「寒いけどpenguinがんばりま~す!」by十兵衛

寒さ対策バッチリで、お越しくださいね!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

|

« お待たせ致しました! | トップページ | いよいよ明日! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今月はオープンが少なくて寂しいですね・・・
でもクリスマスには行かなきゃいけません(。ゝ∀・)ゞ
寒くなってきましたが店番で体壊さないように気をつけてください(*^0^)ノ

投稿: 小梅 | 2009年12月 1日 (火) 13時11分

一木さん、天気予報イマイチですね^^;

てるてる坊主作って祈ってます!

投稿: Milk | 2009年12月 1日 (火) 21時56分

clover小梅ママさん

ショップの営業日、今月も、来月も、1日だけカナ?
青空出店も、明日で最後。
暖かくして、頑張ってきますね!
20日のクリスマスパーティ、楽しみにしてますね!!


cloverMilkさん

いよいよです。
明日のお天気が、凄く気になります・・・。
お天気になりますように!sun

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月 2日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32425206

この記事へのトラックバック一覧です: またまた和んこ堂からのお知らせ!:

« お待たせ致しました! | トップページ | いよいよ明日! »