« Happy Halloween! | トップページ | つかの間の安らぎ・・・。 »

和んこ堂パパ、大忙し!

10月31日の、楽しかったハロウィンパーティ。

そして、その日から、和んこ堂パパ大忙しウィークの始まり!

11月1日。

京都の岡崎公園で「2009岡崎公園アートフェスティバル」に出展。

112tibi 和んこ堂ショップのハロウィンパーティにも、遊びに来てくれた、黒柴チビちゃん!

お忘れ物のお帽子も、お渡しできて良かったです!

チビちゃんファミリー様、2日連続で、遊びに来て下さって、ありがとうございました!

112aki 黒柴アキちゃんも、ご来店、ありがとうございました!

そして、こむわんこさんも、遊びに来て下さいました!

ありがとうございました!

午前中は、お客様も多く、良い感じだったのですが、お昼あたりから、雨。

去年も、1日中、雨だったっけ・・・。

和んこ堂パパ、雨に濡れて、大変な1日でした・・・。

そして、2日は、長岡京市で開催される「長岡京ガラシャ祭り」に出店!

113nagaoka 113mise

この日も、和んこ堂パパ1人での出店!

113azuki 初めまして!黒柴あずきちゃん!

とっても可愛いパピーちゃんです!

和んこ堂ママも、会いたかったです!

また、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!

あずきちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

113yuki 113sakura 赤柴ゆきちゃんと、赤柴さくらちゃん!

とっても、可愛いね!

遊びに来てくれて、ありがあとうございました!

穏やかなお天気も、つかの間・・・。

この後、強風と、冷たい雨!

テントが飛びそうな所を助けて下さった、すみれ母さん、ありがとうございました!

そして、強風のため、早じまいしてる時に、遊びに来てくれた、まろりんさん、まろ君、ありがとう!

まろ君、お写真なくて、ゴメンネ・・・。

和んこ堂パパ、それどころじゃ無かったみたい・・・。

いつも、助けてくださる、すみれ母さん、まろりんさん、ご来店、ありがとうございました!

とっても、散々だった、2日間・・・。

和んこ堂ハロウィンパーティは、暑いくらいの、1日だったのにね・・・。

悪天候での、大奮闘、お疲れ様でした・・・。

そして、本日11月3日、和んこ堂パパ、東急ハンズ名古屋店に、参上です!

東急ハンズ名古屋店 8F バラエティーコーナー
黒柴印 和んこ堂特集 11月1日(日)
~11月13日(金)
和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、

11月3日(祝)朝10時より

名古屋近郊にお住まいのお客様!

1人で頑張る和んこ堂パパの応援、宜しくお願いしま~す!

でも・・・。今日が終わっても、5日は京都の梅小路公園の1木さん。週末は、名古屋クリエイターズマーケット2日間・・・。

まだまだ、大忙しの和んこ堂パパなのです・・・。

|

« Happy Halloween! | トップページ | つかの間の安らぎ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人とも 体を気づかってくださいね!!
栄養つけて・・・特にママさんは・・・・

投稿: あさまま | 2009年11月 3日 (火) 12時04分

そうそう!パパが忙しい=ママも忙しい!
今日はまた特別寒いし、インフルも大流行だから気を付けてね! 早く参上したいなあ~(^_^;)

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年11月 3日 (火) 12時34分

長岡京ガラシャ、娘と2:30くらいにいったら
皆さんもう、撤収されておりました…
(タクはお留守番でした)
雨、すごかったんですね。
家出るとき、パラパラだったので、行けるか!って
思って出たんですが…残念でした(ノ_-。)

お忙しいでしょうけど、お体壊さずに!
きゅーに冷えてきましたから…。
また、行きまーす(゚▽゚*)


投稿: タクちゃんママ | 2009年11月 3日 (火) 14時04分

賞品のカレンダー、届きました。

ありがとうございます

みんな、とっても可愛いですね。

送料使わせてしまってスミマセン。

12月5,6日に京都へ行く予定ですが、出店予定はまだ判りませんか?

投稿: コナママ | 2009年11月 3日 (火) 16時56分

今日、東急ハンズにお邪魔した「くろママ」と「くろのとーちゃん」です。
「たんぽぽの首飾りのくろ」を描いていただきありがとうございました。
和んこ堂パパさん、初めてお会いしましたが、人柄のよさが漂っていましたよ!
とっても上手に描いてくれてありがとう!
がんばってください!
今から、今日の様子をアップしようと思います。
写真の裏のアドレスにアクセスしてください!
よかったらコメントも入れてください!

投稿: くろママ | 2009年11月 3日 (火) 20時04分

ほんとうですすね~今月は前半にスケジュールいっぱいですね(ーー゛)
パパさんもママさんもお体には気を付けてくださいよ(・o・)

投稿: 小梅 | 2009年11月 3日 (火) 21時27分

mapleあさままさん

いつも、ご心配下さって、ありがとうございます!
何とか、元気に頑張ってますよ!
寝込んでいられませんから!


maple北登かあさん☆

しばらく、会ってないね~・・・。
会いたいね~。


mapleタクちゃんママさん

ゴメンナサイね!
あまりにも、風邪がきつくて、商品、飛んでいっちゃうし、営業どころじゃ無かったみたいで・・・。
露天って、雨よりも、風の方が、大変なんです・・・。
また、和んこ堂ショップに、遊びに来て下さいね!


mapleコナママさん

カレンダー、無事、お届け出来て、良かったです!
12月5日6日ですが、ゴメンナサイ・・・。
何も出店、無いです。
また、和んこ堂ショップにも、いらして下さいね!


mapleくろママさん

昨日は、ご来店下さり、ありがとうございました!
ブログ、拝見しました!
くろちゃん、とっても可愛いですね!
いつか、くろちゃんにも、会いたいです!


maple小梅ままさん

今週、来週は、大変なんです・・・。
15日過ぎたら、少し、おちつくんですが、また12月は、キツイです・・・。
体、壊さないように、頑張ります!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年11月 4日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32051635

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂パパ、大忙し!:

« Happy Halloween! | トップページ | つかの間の安らぎ・・・。 »