« 明日は「クリスマスパーティー!」 | トップページ | 和んこ堂手ぬぐいの新柄完成! »

12月20日「和んこ堂クリスマスパーティー」へようこそ!

091221_135607 12月20日。

今年最後の和んこ堂営業日は、「クリスマスパーティー」が、開催されました!

2.3日前の天気予報の和んこ堂地方も、雪マーク。

でも、20日は、一日中、良いお天気になりました!

10時開店を待たずに、和んこ堂クリスマスパーティーに可愛いお客様がご参加下さいました!

一番目のかわいいゲストさんは・・・

Nagi 黒柴ナギ君!

ナギ母さん手編みの赤いマフラーにクリスマスの飾りが付いて、とってもオシャレ!

ナギ君は、男前グランプリ堂々3位入賞者!今日も、素敵でした!

091220_185714 ナギ父さんからは、お手間入りの採れたてお野菜頂きました!091220_190604

いつも、美味しいお野菜、ありがとうございます!091220_190223

ナギ母さんからは、手作りのビーズのミニリースキーホルダーを4黒にって、4つも頂きました!

早速、綱手に付けてみました!

キラキラしていてとっても綺麗!

ナギ君、ナギ父さん、ナギ母さん、ありがとうございました!

Rin1 こちらのゴージャスなお嬢様は、黒柴凛ちゃん!

真っ赤なドレスがとっても似合ってました!

Ai カラフルなトナカイさんの角を付けた、黒柴あいちゃん!暖かそうなセーターも、可愛かったです!

この日も、仲良し3黒トリオでご来店!

3黒トリオさんがいらっしゃると、いつも、とっても、賑やか!

りんくまさん、あいママさん、あいパパさん、

楽しい時間をありがとうございました!

Hime 大きなサンタの風船と一緒に遊びに来てくれたのは、黒柴姫ちゃん!

この日も、家族皆さんで、名古屋からのご来店です!

091221_092702 美味しいみかんも、沢山持ってきて下さったので、パーティーに来て下さったゲストさんにも、お裾分けさせて頂きました!大好評でしたよ!いつも、お気遣い頂き、ありがとうございます!

年明け早々、また、和んこ堂パパ、単身赴任で、名古屋の東急ハンズハンズアネックスにまいります。是非、和んこ堂パパの応援、宜しくお願いいたします!

姫パパさん、ママさん、お兄ちゃん、姫ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

Sasuke すっかりお馴染み!笑顔がとっても素敵な赤柴さすけちゃんと、

Tetsu_2 今日は、おすまし!赤柴テツ君。

テッちゃんのサンタクロースのお衣装は、お母さんの手作り!可愛かったです!

さすけちゃんもテッちゃんも、今日も、和んこ堂の看板犬のように、次々来られるゲストさんに、ニコニコ笑顔で接待してくれてました!

さすけちゃん、さすけパパさん、ママさん、

テッちゃん、テッちゃんファミリー様、ご来店、ありがとうございました!

Sakura 赤柴さくらちゃん!

あまりにも、日差しが強くって、ちょっぴり、眩しかったね!

さくらちゃんも、ご近所さん。

さくらちゃん、さくらママさん、いつも、遊びに来てくれて、ありがとう!

Komuazu 西宮から、赤柴小麦ちゃんと、黒柴あずきちゃん!

今日も、ペアの可愛いお洋服でご来店!

とっても可愛かったです!

091220_192035 4黒に、おやつのプレゼント、ありがとうございました!

Maro そこへ、黒柴麻呂君、かぁちゃん手作りのサンタさんの衣装を着て登場!

麻呂君も、男前コンテスト3位入賞者!

この日も、あずきちゃんに、メロメロの麻呂君!

大好きなあずきちゃんに、会えて良かったね!

来年も、沢山会えるといいね!

かぁちゃん、ヤボ用、沢山お願いしちゃって、ご免ね!いつも、感謝してます!

ありがとうございました!

Chibi 京都からご来店!黒柴ちびちゃん!

ご家族お揃いでご来店!

トナカイさんの角に、黒いチェックのマント姿!

とっても可愛いちびちゃんトナカイさんでした!

091221_084549 4黒にって、とっても美味しそうなクリスマスケーキを持ってきて下さいました!クリスマスケーキなんて、食べた事無い4黒。きっと、大興奮間違いなし!お楽しみは、また、後日!

いつも、素敵なお土産、ありがとうございます!

また、皆様お揃いで、遊びにいらして下さいね!ありがとうございました!

Koronn 黒柴コロン君!先月も遊びに来て下さいました!

サンタさんに変身!笑顔がとっても、可愛かったです!

先月ご注文いただきました、柴ぐるみ、もう少し、待ってて下さいね!

コロン君、パパさんママさん、お姉ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

Taku 16Kgの黒柴タク君!

今日も、一番、大きかったね。

タク君、パパさん、ママさん、可愛いかのちゃん、ご来店ありがとうございました!

Kotetsu 赤柴虎哲君。1歳過ぎて、益々、凛々しくなってきましたね!

シックな赤いバンダナが、素敵でした!

とても旅好きな虎哲パパさん。

この後も虎哲パパさんは、虎哲君と一緒に、雪を求めて、さらに北へと旅立って行かれました!

全国制覇、応援してます!

Komugi 赤柴こむぎちゃん!

和んこ堂のクリスマスバンダナ付けて、遊びに来てくれました!

091220_191755 またまた、こむわんこさんに、素敵なプレゼントを頂きました!

その中に、こむわんこさんが、作ってくださった「和んこ堂写真集」が。

この写真集には、和んこ堂の出店記録が綴られていました。こむわんこさんが、わざわざ、足を運んで来て下さった、太秦、知恩寺、長浜、名古屋の出店風景や、和んこ堂ショップでの4黒達の姿も!そして、最後のページは12月3日の雨の梅小路公園。

それぞれ、懐かしく、思い出深く。

この写真集を見たとき、言葉では言い表せないくらい、嬉しかったです!こむわんこさん、本当に、ありがとうございました!素敵な宝物が、また一つ増えました!

この「和んこ堂写真集」は、和んこ堂ショップに飾らせて頂きますので、ご来店のお客様も、是非、ご覧になって下さいね!

こむぎちゃん、こむ父さん、こむわんこさん、ありがとうございました!

Mmehim_2 赤柴豆太郎君と、黒柴向日葵ちゃん!

豆太郎君と言えば、「男前&硬派コンテスト」グランプリ受賞者です!

おめでとうございました!

和んこ堂特性「男前セット」をプレゼントさせて頂きました!

普段はユニーク!でも、決める時には

ビシッと決まる、豆太郎君!

ちなみに、面白写真コンテストも、入賞されてるんですよ!みんなのおもしろカレンダーで、豆太郎君を探してみて下さいね!

豆太郎君、向日葵ちゃん、豆パパさん、ママさん、お兄ちゃん、ご来店、ありがとうございました!

Dhiyo 大阪から、黒柴千代ちゃん。

ファーのショールに、パールのネックレスが、大人の魅力を引き出しています!

シンプルですが、とってもゴージャスでした!

千代ちゃん、やすまるさん、嫁まるさん、ご来店、ありがとうございました!

Tamapodhimaro 赤柴タマちゃん、赤柴ポチ君、黒柴マロちゃんは、何と、東京から!

マロちゃんの赤いちゃんちゃんこが、とっても可愛かったです!

遠方からのご来店、ありがとうございました!

Momo 黒柴ももちゃんは、愛知から。

ももちゃんのママは、お洋服作りがお上手で、ハロウィンパーティーの時に、千代ちゃんが来ていたメイドさんドレスも、作られたとか。お上手すぎます!

Kurea 赤柴クレアちゃんも、愛知から。まだ、パピーちゃん!

とっても、可愛かったです!

Kurumi 赤柴胡桃ちゃんも、同じくパピーちゃん!

胡桃ちゃんは、兵庫から。

とっても小さくって、豆柴ちゃんみたいな胡桃ちゃん!

可愛かったです!

Maronn 赤柴マロンちゃんも、兵庫から。

白い毛並みが、とっても綺麗でした!

Koume そして、黒柴小梅ちゃん!

お婆ちゃんの手作りの、フワフワの水玉模様のドレス姿で、ご来店!

お婆ちゃんの愛情一杯のドレス!小梅ちゃんに良く似合ってて、凄く可愛かったです!

091220_190959 とても沢山のお土産も頂きました!

どれも、美味しそうなお菓子ばかり!

小梅とーちゃんのコレクション、また、増えましたね!小梅ちゃん、小梅とーちゃん、小梅かーちゃん、ありがとうございました!

Rinn2 赤柴凛ちゃんも、名古屋からクリスマスパーティーにご参加です!

「美人&乙女コンテスト」用の凛ちゃんの可愛いお写真も、持ってきて下さいました!早速エントリーさせて頂きます!

凛ちゃん、藍さん、遠方からのご来店、ありがとうございました!

091220_152821_ed くーちゃんは、ご近所さん!

くーちゃんのお姉ちゃんのお友達が、柴ちゃんのオーナー様で、一緒に遊びに来て下さいました!

どアップでご免ね!

和んこ堂ショップが、お散歩コースのくーちゃん!

また、遊びに来てね!

他にも、10時前に京都から来て下さった黒柴オーナー様のお客様。お洋服のおサイズ、大丈夫でしたでしょうか。

次回は是非、わんちゃんも一緒に、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

神ねえさんは、今回はお一人で。神君のパーカー、おサイズ、大丈夫でした?神君、次回はパーカー着て、遊びに来てね!

それから、京都の知恩寺に毎回覗きに来て下さった、行者さん、わざわざ、和んこ堂ショップまで来て下さって、ありがとうございました!

これからも、柴まみれになりに、来て下さいね!

クリスマスパーティーの特別企画「ドレスアップコンテスト」開催してましたので、可愛いゲストさんも、更に、パワーアップの可愛さに。みんな可愛くって、審査も、困ります・・・。

審査結果は、また、後日。

お天気予報の雪マークも吹き飛ばし、和んこ堂「クリスマスパーティー」は、1日中、可愛いお客様と、オーナー様の笑顔で溢れておりました!

年末の忙しい日曜日にもかかわらず、とても沢山のゲストさんにご来店頂き、心から感謝しております。ありがとうございました!

091221_135521 今回、和んこ堂からプレゼントさせて頂いた、わんちゃんのお写真アルバム。

皆様に喜んで頂けて、良かったです!

そして、我が家の4黒も。この写真は、こむわんこさんに、撮っていただきました!

来年もまた、大きなクリスマスツリーの下で、皆様の笑顔に会える日を、楽しみにしております!

12月26日からは、またまた、名古屋の東急ハンズアネックス店で、和んこ堂ショップ開店!1月2日から4日まで、和んこ堂パパも、単身赴任で、似顔絵コーナー、頑張ります!

その後1月8日から21日まで、東京の新宿マルイワンで、和んこ堂ショップ、開店。

年明け早々、めまぐるしいスケジュールの和んこ堂。

これからも、応援、宜しくお願いいたします!

|

« 明日は「クリスマスパーティー!」 | トップページ | 和んこ堂手ぬぐいの新柄完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんとに楽しかったです♪♪
和んこ堂さんのオープンに合わせてオフ会も出来てほんとにワンコまみれの一日でした(^u^)
お天気もよくていろんなお知り合いも出来て感謝しておりますヽ(^。^)ノ

投稿: 小梅 | 2009年12月21日 (月) 17時58分

昨日は素敵なクリスマスカードありがとうございました。和んこ堂さんのおかげで、また新しいお友だちができて、感謝しています。たくさんの柴わんこたちに会えて、とても楽しいクリスマスになりました。

投稿: 藍 | 2009年12月21日 (月) 20時11分

 日曜日は素敵なカードにお菓子、おみかんまでいただいて、ありがとうございました! いつもながら目移りしながらのお買いものや、おめかしした柴わんこや飼い主さんとのふれあい…寒さも吹き飛ばす、至福のひとときでした♪
男前ストラップもありがとうございます!家宝にします♪

そうそう、ランチしたお店のオーナーさんが、ナギのTシャツを見て「和んこ堂さんのですね~お客様に教えていただいて知ってますよ」と仰っていました。
とっても広いランがあるのでいつか4黒ちゃんやみんなで一緒に遊べたらいいですね~

投稿: ナギ母 | 2009年12月22日 (火) 01時23分

日曜日は楽しかったです。
虎哲は相変わらず、女の子にはクンクン、男の子にはガウガウでしたが・・・

あの後、滋賀県の北の果てにある「在原」という茅葺き屋根の古民家が残る集落まで行ってきました。
期待通り、50cmぐらいの積雪で、初めて積もってる雪を見た虎哲は終始大興奮でした。

全国制覇、いつになるかわかりませんが(沖縄が最難関)、いつか絶対に達成したいです。
和んこ堂さんの全国展開も応援してますよ。

投稿: 虎哲パパ | 2009年12月22日 (火) 01時25分

xmas小梅ママさん

日曜日は、ご来店、ありがとうございました!
小梅ちゃんのぷりぷりドレス、可愛かった!ピンクのコートも可愛かったね!小梅ちゃんて、お洒落さん!
沢山のお菓子も、ありがとうございました!
メレンゲのお菓子も、美味しかったです!
沢山のお友達に、ビックリ!皆様のお陰で、とても楽しいクリスマスパーティーになりました!感謝感謝!


xmas藍さん

またまた名古屋からのご来店、ありがとうございました!
藍さんのブログ、拝見させて頂いたら、本当に、新しいお友達、沢山増えられたご様子で!名古屋からのお客様も多くて、良かったですね!凛ちゃんも、とっても可愛かったです!
26日からアネックス!和んこ堂パパは、1月2日からまたまた名古屋に単身赴任。お暇でしたら、和んこ堂パパの応援に!お願い致します!

xmasナギ母さん

またまた皆様で、賑やかにご来店くださり、ありがとうございました!3黒トリオさん、来られると、本当にお店が華やぐんですよね!素敵なお友達ですね。羨ましいです!
ミニリース、綺麗です!ありがとうございました!
ナギ君も、一段と男前でしたね!
雪も降らずに、本当に良い1日でした!
また、4黒も、一緒に、遊んでやって下さいね!


xmas虎哲パパさん

ブログ、拝見しました!雪、ありましたね!
虎哲君、大はしゃぎでしたね!!幸せそうな笑顔に、癒されました!
いつも、和んこ堂を応援して下さり、感謝しております。
全国展開、頑張ります!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月22日 (火) 09時11分

お天気、心配してなかったですよ。
絶対晴れるって信じてましたから。

すてきなクリスマスになりましたね。
綱ちゃんも花ちゃんも十兵衛君も半蔵君もかわいかったです。

もっと腕を磨いて和んこ堂専属カメラマンになれるよう
がんばりま~す♪

投稿: こむわんこ | 2009年12月22日 (火) 22時58分

楽しそうなクリパーもおわり お疲れ様でした。

こっそり麻呂かぁちゃんに、はっつけてもらいました!!!

残す所 あとわずか・・・
風邪など、ひかれませんよう来年に備えてがんばってくださいね!!

投稿: あさまま | 2009年12月23日 (水) 00時21分

クリスマスパーティーとても楽しかったです。
素敵なかざりとかわいい柴ちゃんたちに囲まれ、私もさくらもとてもうれしかったです。
写真やクッキーもありがとうございました。
購入したフワフワフリースマットさくらもお気に入りでどっかり座ってご満悦です。また行かせていただきます!
お仕事お忙しいとはおもいますが、風邪などひかずにお過ごしください。

投稿: さくら母 | 2009年12月23日 (水) 11時11分

日曜日は楽しい一時でした♪
可愛い衣装の柴っ子達が続々と
みなさんオシャレでしたね♪
おうちの中にもクリスマス衣装の子達がいましたね☆彡

今年は滋賀に良く行った一年でした(笑)
これからも滋賀で遊べるスポットを探していきますよ~
またトリオでお邪魔しますね♪
素敵なお写真と美味しいクッキーも有難うございました。

投稿: りんくま | 2009年12月23日 (水) 22時39分

xmasこむわんこさん

いつも、色々、本当にありがとうございます!
写真集、感激でした!
お店も、ショップも、結構写真、撮れてないんですね・・・。嬉しかったです!
これからも、和んこ堂専属カメラマン、宜しくお願いいたします!
それと、クリスマスのワンちゃんクッキー、大好評でしたね!また、お願いしちゃお!


xmasあさままさん

可愛いあしゃひのも、参加してましたよ!いつものあしゃひじゃないみたいな、ゆるい表情。でも、とっても、可愛いね!
また、皆様で、遊びに来て下さいね!


xmasさくら母さん

いつも、ご来店、ありがとうございます!
あのフリース毛布、とっても好評なんですよね!持ってるだけで、暖かいって!
さくらちゃんにも、気に入ってもらえて、良かったです!
次回は、1月31日です!是非、遊びに来て下さいね!待ってます!


xmasりんくまさん

凛ちゃん、とっても可愛かったですね!赤いドレスが素敵でした!ドレスアップコンテストの結果発表、楽しみに待ってて下さいね!それにしても、凛ちゃん、お衣装持ちですね~。
また、可愛いお洋服着て、遊びに来てね!そして、来年も、更に、滋賀通になってくださいね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月24日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32685778

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日「和んこ堂クリスマスパーティー」へようこそ!:

« 明日は「クリスマスパーティー!」 | トップページ | 和んこ堂手ぬぐいの新柄完成! »