« 本日から、名古屋の東急ハンズANNEX店で、黒柴印和んこ堂特集! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

感謝の気持ちにリボンを架けて!

2 今年も一年、ありがとうございました!

和んこ堂の出店は、1月の知恩寺手作り市から始まり、神戸、大阪、滋賀、四日市、名古屋、そして、東京と、色々な場所で出店してきました。

名古屋クリエイターズマーケットのアートバトルでは、和んこ堂パパの作品が見事上位入賞し、ニューヨーク展に出展して頂いたり、アートイン長浜の「イキナタクラミコンテスト」では、ギャラリーシティ楽座理事長賞を頂いたり。

和んこ堂パパの作品が、多くの方に認めて頂けた1年でもありました!

そして、7月には、和んこ堂ショップのオープン!

滋賀県の何もない田舎にオープンしたのですが、毎回、多くのお客様にご来店頂き、感謝しております。

今年1年で、とても沢山のお客様とお話させて頂いたり、励まして頂いたり、助けて頂いたり。言葉では、語り尽くせないほどの、素敵なお出会いに、感謝しております。

感謝の気持ちにリボンを架けて!

来年は、また、新たなチャレンジが待っています。不安もありますが、また、気持ちを新たに、頑張ります!

今年1年、本当に、ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいませ!

|

« 本日から、名古屋の東急ハンズANNEX店で、黒柴印和んこ堂特集! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本当にチャレンジの年でしたね。
その頑張りは和んこ堂パパさん、ママさんの体重にしっかりと現れております^^;

でも、健康でなければ何も始まりません。
お体に気をつけて新年の新チャレンジも頑張ってくださいね。

大阪の空の下から応援しております(^o^)丿

新年が和んこ堂さんにとって良い年でありますように♪

投稿: Milk | 2009年12月31日 (木) 17時26分

今年は和んこ堂に会えて楽しい一年となりました♪
柴漬け中毒にすっかりなってしまいました(^O^)
来年もよろしくお願いします〜♪
よいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 小梅 | 2009年12月31日 (木) 20時40分

今年の春のビッグサイトで初めて
パパさん・ママさんにお会いできました!
10月の時には虎太郎も見ていただけました!

ペットを迎える時、黒柴を選んだことで
素敵な出会いがあったことに感謝です。confident
寅年も どうぞよろしくお願いします。
 

投稿: syati | 2009年12月31日 (木) 20時58分

今年は、和んこ堂パパさん、ママさんにお会いできて、
お店で柴ワンコだらけの楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: スーサン | 2009年12月31日 (木) 21時07分

新年明けましておめでとうございます。
新年早々お忙しくお過ごしのことと思います。
昨年は和んこ堂さんのショップをお訪ねしたり、また和んこ堂さんを通してたくさんの素敵な方々にお会い出来たりと、とても楽しい時間を過ごすことができ本当に感謝しております。
ありがとうございましたhappy01
新宿マルイワンでの出店楽しみにしています。
どうぞお体にお気をつけて。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: 小雪っぺ | 2010年1月 1日 (金) 13時08分

snowMilkさん

いつも、心配して下さって、ありがとうございます!
激痩せしましたが、体が軽くなって、体調バッチリです!
いよいよ東京。不安の方が大きいですが、出来る限り、頑張って来ますね!
またMilkさんの、元気なお顔、拝見させて下さいね!


snow小梅ママさん

ご実家、九州なんですね!行った事ないので、良いですね!
やっぱり、暖かいですか?こちらは、寒いです!
また、土産話、聞かせて下さいね!


snowsyatiさん

本当ですね!
我が家も、黒柴を迎え入れて無かったら、きっと、和んこ堂は存在して無かったので、いつも、先住犬の半蔵には、感謝しています。
和んこ堂を通じて、本当に多くの素敵なお出会いが生まれ。syatiさんにも、お出会い出来て、本当に良かったと思っています!また、色々、相談に乗って下さいね!
今年もよろしくお願いいたします!


snow スーサンさん

お元気ですか?何だかとってもお久しぶりな気がします!
また、遊びに来て下さいね!待ってます!


snow小雪っぺさん

東京、いよいよですよ。もう、今から、とっても緊張してます!
でも、小雪っぺさんにお会いできると思ったら、やっぱり、楽しみです!
和んこ堂ショップに来られたお客様同士で、和が広がるのが、嬉しくって。今年も、そんな、幸せな和のお手伝いが出来たらと思っております!
遠方ですが、またチャレンジして、遊びにいらして下さいね!
今年も宜しくお願いいたします!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月 1日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32804426

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちにリボンを架けて!:

« 本日から、名古屋の東急ハンズANNEX店で、黒柴印和んこ堂特集! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »