« お待たせ致しました! | トップページ | 12月20日「和んこ堂クリスマスパーティー」へようこそ! »

明日は「クリスマスパーティー!」

091219_151923_ed 今日は、とっても寒かったですね・・・。

091219_152000_ed 半蔵も、ヒーターの前から動けません・・・。

明日は、いよいよ、今年最後の和んこ堂ショップ営業日!

そして、「クリスマスパーティー」の日!

091219_192358_ed こむわんこさんに発注していた、可愛いお客様へのプレゼント!

美味しい無添加クッキーも、到着!

早速花火が、狙ってます!

そして・・・

一日早い可愛いお客様、

005 きんとき君も、来てくれました!

明日、ご用事で、来れないから、1日早く、クリスマス会場へ!

サンタきんとき君、可愛すぎ!

091219_185227_ed そして、ちえぞうさんから、またまた素敵なクリスマスプレゼント!

4黒一緒のスクラップブッキングです!

意外に、4匹一緒のお写真が無くって。特に、十兵衛が、入ってるのが少なくって。

良かったね!十兵衛!

また、宝物が増えました!

091219_185147_ed 美味しい、ふわふわのロールケーキも頂きました!

ちえぞうさん、きんとき君、ありがとうございました!

今年の4月にお出会いしてから、沢山沢山、お話したり、遊んだり。とても楽しい1年でしたね!

また来年も、宜しくお願い致します!

こむわんこさんも、お忙しい中、お手間仕事をお願いしてすみません。いつも感謝しています!ありがとうございました!明日も、待ってま~す!

今の時点で、大津市和んこ堂地方は、雪はありませんので、安心して来て頂けると思いますが、多分、寒くなると思われますので、暖かい装いで、お越し下さいませ!

わんちゃんドレスアップコンテストも、開催します!チョッピリドレスアップして、遊びに来て下さいね!またまたお写真プレゼントも、ありますよ!

そして「乙女&美人コンテスト」まだまだお写真大募集中です!どしどしご応募して下さいね!

明日は、和んこ堂ショップ「クリスマスパーティー」へ、是非、お越し下さいね!

4黒揃って、お待ちしております!

|

« お待たせ致しました! | トップページ | 12月20日「和んこ堂クリスマスパーティー」へようこそ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが先日はありがとうございました!!
年内にはもう会えないかな~と思っておりましたので…
お会いできて嬉しかったです。

和んこ堂さんと出会ってからというもの…
わんこライフにさらに磨きがかかり…
楽しくて嬉しくて(笑)

和んこ堂さんを通じてお友達、お知り合いもたくさんできましたし、
本当に感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

また遊びに参りま~す♪♪

投稿: ちえぞう | 2009年12月25日 (金) 14時36分

xmasちえぞうさん

1日早い、きんとき君貸切の和んこ堂でしたが、楽しんで頂けて、良かったです!
サンタクロースなきんとき君、凄く可愛かったね!
毎回、素敵なスクラップブッキング、ありがとう!
素敵な写真ばかりで、嬉しくなっちゃいます!
1年、楽しかったね!来年も、沢山遊ぼうね!
いつも、ありがと!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月26日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32666280

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「クリスマスパーティー!」:

« お待たせ致しました! | トップページ | 12月20日「和んこ堂クリスマスパーティー」へようこそ! »