« いよいよ明日! | トップページ | 和んこ堂ニュース! »

和んこ堂最後の青空出店は、涙雨・・・。

12月3日。

ついに、この日がやってきました。「和んこ堂の青空出店最後の日。」

早朝は、曇りだった空も、出店と同時に雨・・・。

1日中降ったり止んだりのお天気でした。

091203_093559_ed 初めから、雨対策でセッティングしたお店。

偶然、十兵衛が、ひょっこりお顔を出せるスペースが出来、お客様に、大好評でした!

そんな、雨の一木手づくり市にも、可愛いお客様が、来てくれましたよ!

091203_122822_ed お馴染み、赤柴きんとき君参上!

いつもニコニコきんとき君も、雨で、テンション下がってます・・・。

きんとき君の笑顔は、見れなかったけど、とっても癒されましたよ!ありがとう!

091203_142703_ed 一木手づくり市といえば、フレンチブルのはなじろう君!

今年の1月に、知恩寺さんで、お出会いして、その時購入してくれた、和んこ堂オリジナルフリースパーカーを着て遊びに来てくれました!

091203_210718_ed tenさんにい頂いたロールケーキ、帰って美味しい珈琲と一緒に頂きました!

いつも、自転車で遊びにきてくれたはなじろう君。もう、会場では、会えなくなっちゃうけど。

是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!tenさん、はなじろう君、ありがとうございました!

091203_144715_ed 赤柴すばる君。この会場のご近所さんなんだとか。遊びにきてくれてありがとう!

会えて、嬉しかったです!

091203_152923_ed 閉店ギリギリに遊びに来てくれた、赤柴たけし君!

「男前&硬派コンテスト」で、見事2位入賞おめでとうございます!

男前のたけし君に会えて、とっても嬉しかったです!

また、ショップにも遊びに来て下さいね!

たけし君、ママさん、ありがとうございました!

他にも、沢山の常連のお客様が、遊びに来て下さいました!

091203_173828_ed Milkさん、今回もお土産と、4黒達にもおやつ、ありがとうございます。

Milkさんも、初めてのお出会いは、今年の1月の知恩寺さんでした。それ以降、毎月、一木さんには、遊びに来て頂き、ありがとうございました。十兵衛も、沢山お写真を撮って貰ったり、おやつを貰ったり、凄く可愛がって頂きありがとうございました。

また、素敵なお出会いがあって、その子と一緒に、和んこ堂ショップに遊びに来られる日を、楽しみにしています!

お友達の方も、わざわざ起こし下さりありがとうございました!

また、ブログ、拝見させて頂きます!

本当に、ありがとうございました!

091203_174016_ed_2 リュウ君のお母さん!大阪からわざわざ、遊びに来て下さり、ありがとうございました!美味しいお菓子と、4黒たちにもおやつを頂、ありがとうございます。

リュウ君のぬいぐるみ、お父様、お母様にも気に入って頂けて、良かったです!リュウ君、彼女さんと、仲良くね!また、嬉しいご報告、お待ちしております!ご来店、ありがとうございました!

はづきちゃんのパパさん、ママさん、いつも、一木さんに、遊びに来てくれて、ありがとう!

はづきちゃんの赤いパーカー、似合ってました?また、はづきちゃんや、ご家族皆様で、和んこ堂ショップに遊びに来て下さいね!ありがとうございました!

すみれ母さん、大粒の雨の中、遊びに来て下さり、ありがとうございました。前回は、嵐の長岡京出店の時でしたね。大変な時ばかり、すみません。

しばらく、すみれ母さんのお顔が見れないと思うと、凄く寂しくなります。

でも、ヴェルディさんの珈琲を飲むたび、すみれ母さんの元気なお顔を思い出し、頑張りますね!

また、お会い出来る日を楽しみにしております!ありがとございました!

091203_135238_ed 最後の和んこ堂ショップのお店風景!

今回も、大切なお客様を、バッチリ激写!!

北登父さんとかあさんとわん蔵君、雨の中、ありがとう!

お土産に頂いたゴンちゃん家の鯛焼き、帰りの車の中で食べました!冷めてても、凄く美味しかったです!

素敵なお土産に、感激でした!

わざわざ、遠方から遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!ありがとう!

また20日にね!

091203_174924_ed ちえちゃんに、またまた、素敵なスクラップブッキングを頂きました!

前回の青空個展市会場最終記念バージョン!

青い芝生の素敵なお写真と、最後の日の花火と、かわいいきんとき君が写ってます!

また、宝物が増えました!

わざわざ、遊びに来てくれて、ありがとう!サンドイッチ、美味しかったです!きんとき君も、あろがとう!

いっちゃんママさんも、ありがとうございました!

そして、こむわんこさん。たまたま、京都駅付近でお仕事だったとかで、最後の和んこ堂のお店に駆けつけて下さいました。嬉しかったです!手作り市の始まりから知って下さってるこむわんこさん。そして、この日も、最後まで残って、和んこ堂の出店を見届けて頂き、ありがとうございました。

朝から降り続く雨、そして、平日にも関わらず、お客さんの途切れることがなかった和んこ堂のお店。本当に、感謝しております。本日ご来店頂きました、全てのお客様に、感謝しております!

最後に、8月の知恩寺初出店から1年半、とてもお世話になりました「手づくり市」のスタッフの皆様、ありがとうございました。

1年半ではありましたが、とても沢山の事を学び、とても沢山の経験と、そして、何よりも、とても沢山の素敵なお客様にお出会い出来た事に、感謝しております。本当に、ありがとうございました。これからも、「手づくり市」じこみの、ガッツと、「手づくり市」出身者としての誇りを持って、新境地に赴いてまいります!1年半、お世話になりました!

091203_160110_ed 青空出店、最後の1枚。

思い返せば、看板犬第1号は、十兵衛でした。それはまだ、3ヶ月の頃。

最後もやっぱり、十兵衛と一緒に。

そして、これからも、4黒達と、どこまでも一緒に。

|

« いよいよ明日! | トップページ | 和んこ堂ニュース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の出店お疲れさまでした。
雨降っちゃいましたね~
急遽京都駅付近で仕事をゲットした強運の持ち主
の私ですがお天気は力及ばず…

でも雨に負けないくらい和んこ堂ブースは熱気ムンムン!
北登ファミリーさまやちえぞうさんにも会えたし
かわいいはなじろう君にも会えたし。
珍しいショットもみれたし(爆)

野外という過酷な条件の手作り市で鍛えたんですもん
これからどんなところでも大丈夫ですよ!
でもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: こむわんこ | 2009年12月 4日 (金) 22時30分

昨日は雨の中ご苦労様でした。
まさに、涙雨の一日となりましたね。

長いお付き合いのように思ってましたが
まだ、1年もたってなかったのですね^^;

新しいところでも和んこ堂さんのお人柄で新しいお客様もたくさん増えることでしょう(^◇^)

身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ブログ更新を楽しみにしています(*^_^*)

投稿: Milk | 2009年12月 4日 (金) 23時50分

最後の手づくり市、雨の中おつかれ様でした。

今年の1月の知恩寺さんで、手づくり市にもワンコのお店がある!しかも柴ワンコ~と、いっぺんでファンになってしまいました。
実は「柴犬さんのツボ」シリーズを全冊持ってるほど、柴犬ファンだったものですから(笑)
柴グッズはもちろんですがフレンチものもちょっとずつ並んでいるのが楽しみでしたhappy01
フリースパーカー姿のはなじろうも最後に見てもらえてよかったです。

手づくり市出店が今回で最後と伺った時は寂しい気持ちでいっぱいになりましたが、パパさんママさんの目標に向かっての一歩なんですよね!
陰ながら応援してます。
くれぐれもお体を大切に、4ワンと新境地を開拓していってくださいconfident

投稿: ten | 2009年12月 5日 (土) 00時48分

手づくり市最後の出店お疲れ様でした!
北登とうさんはどうしても応援に駆け付けたくてお休みをとりましたよ(笑)
雨じゃなかったらもっとゆっくりできたのに残念でした(>_<)
手づくり市は私たちにもたくさんの出会いをくれた場所でした。楽しかったね!
名古屋や東京はなかなか行けないから淋しいけどまたショップに遊びに行くからね~(^o^)丿

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年12月 5日 (土) 00時58分

お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!
雨の中・・・昨日は寒かったでしょ~風邪ひかないようにしてくださいね(。ゝ∀・)ゞ
でも雨の中来てくださるお客様がいるなんてステキなことですよね♪
これからも和んこ堂さんの熱狂ファンをたくさん作っていってくださいね(*^0^)ノ

投稿: 小梅 | 2009年12月 5日 (土) 08時50分

念願かなってやっとMilkさんに連れて行ってもらいました。
十兵衛くんに初めて会うことができました。
すっごく可愛くて、なんておりこうさんなワンちゃん
なんでしょう・・・
お写真も撮らせていただきありがとうございました。
どうかお体に気をつけて下さいね。
今後のご活躍をお祈りしています。

投稿: アーミィ | 2009年12月 5日 (土) 19時03分

xmasこむわんこさん

またまたこむわんこさんのスカート姿、見ちゃいました!
お顔見れて、本当に嬉しかったです!
最後まで、見届けて頂いて、ありがとうございました!


xmasMilkさん

雨の中、来て下さって、ありがとうございました!
Milkさんとお出会いして1年。いつも、素朴で素敵な京都のお土産、ありがとうございました!毎回、新しい発見でした!
以前は、京都に住んでいたのに、知らないお菓子ばかりで。
勉強になりました!
なかなか、お顔、見れないのは寂しいですが、また。是非、和んこ堂ショップにも遊びにいらしてくださいね!
そして、4黒まみれになっていって下さいね!


xmastenさん

雨が降ったので、もう、お会いできないと思っていたので、来て下さって、凄く嬉しかったです!
可愛いはなじろう君にも会えたし、幸せでした!フリースパーカー、似合ってるね!大切に着て頂いて、嬉しいです。
はなじろう君、大好きでした!是非、和んこ堂ショップにも、遊びに来て下さいね!
本当に、ありがとうございました!


xmas北登かあさん☆

北登とうさん、わざわざお休み取って、来てくれるなんて!感激でした!
お土産、冷めてても、凄く美味しかったです!
北登ファミリーは、色々な会場に来てくれたね!神戸、長岡、枚方、京都、大阪。とっても感謝しています。
これからも、宜しくね!


xmas小梅ママさん

そうなの。雨でも、平日でも、お客様、沢山来て下さって。
本当に、感激でした。幸せです!


xmasアーミィさん

初めてのご来店、ありがとうございました!
あいにくの雨の中、お休み取って来て下さって、本当に感謝しております。
十兵衛を褒めて下さって、ありがとうございます。
また、機会がございましたら、Milkさんと一緒に、和んこ堂ショップに遊びにいらして下さいませ。
本当に、ありがとうございました!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月 5日 (土) 23時26分

最後の青空出店お疲れさまでした~。
ママさんの日記読んでいると、なんだか泣けてきた~。

パパさん、ママさんの今までの頑張り。
そして色んなお客さまとの出会い。
この軌跡が今の・・・そしてこれからの和んこ堂さんを
支えていくのだと思います!
夢に向かっての新しい出発!!頑張ってください!!
ずっとずっと応援しています~。

投稿: ちえぞう | 2009年12月 6日 (日) 16時51分

xmasちえぞうさん

ラストショップ巡りの皆勤賞、お疲れ様でした!
ちえちゃんも、色々な会場に来てくれたね!
ロハスで、お出会いして、梅小路、枚方、知恩寺、長岡・・。
色々な会場で、ちえちゃんときんとき君の笑顔に、とても癒されました!ありがとう!
これからも、よろしくね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月 7日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32486349

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂最後の青空出店は、涙雨・・・。:

« いよいよ明日! | トップページ | 和んこ堂ニュース! »