« またまた和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 和んこ堂最後の青空出店は、涙雨・・・。 »

いよいよ明日!

いよいよ明日で、和んこ堂青空出店も、おしまい。

ただ今、和んこ堂パパ、荷物の積み込み中!

雨らしいのですが、最後の出店、頑張ります!

091201_092839_ed 昨日手作り市で、お世話になった方から、お花が届きました。

凄く可愛らしい、小花や、苗木の寄せ植。

とても、嬉しかったです。

大切に育てます。ありがとうございました。

091202_131106_ed 今日は、良いお天気だったので、我が家の4黒達は、仲良く縁側で日向ぼっこ。

最近、遊んであげられないから、何だか、4匹、仲良し。

091202_160347_ed 和んこ堂オリジナルパーカーに、新色登場!

可愛らしいライトブルー!

黒柴ちゃんにも、意外と似合いました!

寒い時期は、ベスト等、重ね着すれば、あったかいですよ!

抜け毛対策にも、もってこい!

ネットショップでも、買えますよ!

お勧め商品です!

「男前&硬派コンテスト」の結果発表!

和んこ堂サイトをご覧下さいね!

次回は「美人&乙女コンテスト」どしどしご応募くださいね~!

|

« またまた和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 和んこ堂最後の青空出店は、涙雨・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日が青空出店の最終日になってしまうんですね。
残念ながら、最後の応援に駆けつける事はできないけど
麻呂地方の空の下から みんなで応援していますので
最後の青空出店を目いっぱい楽しんで来てくださいね。

投稿: かぁちゃん | 2009年12月 2日 (水) 20時34分

xmasかあちゃん

最後の青空出店、青空じゃなかったけど、心はほっかほかでしたよ!本当に、幸せなお店です。

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月 5日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32460334

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« またまた和んこ堂からのお知らせ! | トップページ | 和んこ堂最後の青空出店は、涙雨・・・。 »