« 和んこ堂ニュース! | トップページ | あさひ君、いらっしゃ~い! »

まろ君に会いに!

長岡京の「青空個展市」に、毎月欠かさず来てくれた、赤柴まろ君。

今後、あまり、会えなくなるので・・・

まろ君に会いに、行ってきました!

まろ君といえば、まろブランドの無農薬野菜!まろ君の畑、見学ツアーに出発!

091209_111323_ed まろ君とまろりんさんに連れて行ってもらった先は、凄く広~い、まろ君の畑!

まろ君は、毎日、おかあたんのまろりんさんの畑仕事のお手伝いをしているのです!

091209_113005_ed 4黒を代表して、花火が、畑仕事のお手伝い!

・・・の、つもりだったのですが・・・091209_111733_ed

軽トラックに乗ったり・・・

091209_113142_ed 採れたてキャベツに舌鼓!

お野菜大好きの花火には、ここは、まさに、パラダイス!

ずっと、ニコニコ笑顔でした!

091209_113740_ed でも、まろ君は・・・

とっても、迷惑そう・・・。

まろ君の陣地なのに、花火はえらそうだし・・・。

大好きなおかあたん、花火に取られるし・・・。

ご免ね、まろ君。

まろりんさんと、楽しくおしゃべりしながら、大根堀をさせて頂いたり、和んこ堂パパも、ママも、楽しいひと時が過ごせました!

数時間後・・・

091209_114736_ed 本日の収穫!

どれも、見事なお野菜ばかり!

まろりんさんと、おとーたんが、丹精込めて作られた、まろブランドの無農薬野菜。

沢山、頂いちゃいました!

まろ君、まろりんさん、本当に楽しい時間を、ありがとうございました!

美味しいお野菜、モリモリ食べて、明日も、商品作り、頑張ります!

また、遊びに行きますね!また、宜しくお願いいたしま~す!

|

« 和んこ堂ニュース! | トップページ | あさひ君、いらっしゃ~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはいいですね~♪
畑なんてもうどれくらい行ってないのかしら~( ̄▼ ̄|||)
花火ちゃんにはほんとうにパラダイスだったみたいだね~キャベツうれしそうだし・・・(●≧艸≦)゛

投稿: 小梅 | 2009年12月10日 (木) 08時20分

 わざわざ遠くまで来てくださって、ありがとうございました。ホームでも花ちゃんに押されがちだったまろですが、結構楽しく過ごさせていただいたようですよ。
花ちゃんもしっかり野菜の出来を確認してくれたし(^^)十分お手伝いしてもらいました、ありがとう!
今度来てくれた時もまたよろしくね。

投稿: まろりん | 2009年12月10日 (木) 09時09分

昨日は、まろりん邸で俺のオカンがお世話になりました。
まろに毎回吠えられるゴールデンのラルフです。

俺、柴ワン子達に吠えられてもどうもないねん。
今回は、オカンだけやったけど
次回は俺も同行さしてもらいます。

ところで、ゴル印の特大サイズのバンダナってないですか?
ってオカンからの伝言です。

次回お会いできる日を楽しみに
まろとまろりんの事、今後ともよろしくです。

投稿: ラルフ | 2009年12月10日 (木) 15時38分

ふふふ… うちもまろりんホームにお邪魔する計画進行中(笑)
いいですよね(≧∇≦) 我が家はコンクリートジャングルのど真ん中なのでまろりんさんのブログで季節を感じています♪
和んこ堂地域はそろそろ雪が積もるのでは?

投稿: 北登かあさん☆ | 2009年12月10日 (木) 17時42分

いいなぁ~「麻呂家」も「まろ家」にお邪魔をしてみたい・・・(^^;;
いつになったら まろ&麻呂のご対面が叶うのやら・・・(涙)

今度まろくんに会いに行く時は かぁちゃんも誘ってくださいね!!(^。^;)

投稿: かぁちゃん | 2009年12月10日 (木) 22時07分

dog小梅ママさん

畑見学、楽しかったですよ!花火なんて、本当にウキウキ!
良い、気分転換になりました!


dogまろりんさん

本当に、楽しいひと時をありがとうございました!
沢山のお野菜も、感謝してます!
まろ君、花火と遊んでくれて、ありがと!
また、一緒に遊んでね!


dogラルフ君

お母さんにお会いしましたよ!ありがとうございました!
大きいバンダナ、考えてみますね!どんな模様が好きカナ?
また、まろりんさんに、伝えておいてくださいね!


dog北登かあさん☆

良いですよ!まろ君の畑!時間を忘れます!!
是非、遊びに行ってみてくださいね!


dogかぁちゃん

本当に、ご対面、いつになるんだろね~

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月12日 (土) 02時08分

迷惑顔のまろくんたまりませんね(笑)

はなちゃんの能天気笑顔も
(*≧m≦*)


はたから見てニヤニヤしていたい
あきなのでした☆

投稿: あき | 2009年12月13日 (日) 09時25分

dogあきさん

お久しぶりですね!
サラダ大好き花火さんは、終始ニコニコ、お口がほころんでおりました!
採れたてお野菜は、美味しいですものね!

投稿: 和んこ堂ママ | 2009年12月14日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32550084

この記事へのトラックバック一覧です: まろ君に会いに!:

« 和んこ堂ニュース! | トップページ | あさひ君、いらっしゃ~い! »