« 1月18日。平日でも、大盛況! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! »

1月19日の可愛いお客様!

1月19日。

この日も可愛いお客様のご来店!

2010011911280000 またまた来てくれました!

黒柴ぽんた君!!

新しいカートも、バッチリ乗りこなし、2度目のご来店なので、表情にも、何となくゆとりが!

何事も慣れですね!

ぽんた君のままさん、ご来店頂、ありがとうございました!

ぽんた君、また遊びに来てね!

黒柴ひななちゃん、黒柴コロちゃんの飼い主様、ご来店頂き、ありがとうございました!

そして再び、フランままさん、ありがとうございます!和んこ堂パパが、沢山お話出来て楽しかったと申しておりました!次回の新作も、楽しみにしてて下さいね!

そして、すみれ母さんの妹さん、ありがとうございます!先週は、すみれ母さんのお友達も来て下さいました!ありがとうございました!

いよいよ、新宿マルイワンの和んこ堂コーナーも、残す所2日となりました。

最近、和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、小型犬ちゃんのお客様に人気なんだとか!

似顔絵は、犬種問わず、ネコちゃんでもOKなので、お時間がございましたら、お写真持参でも、携帯の写メからでも大丈夫!

是非、この機会に、ご利用くださいませ!

最近の4黒

100118_171253 淋しさのあまり、

群れる事が増えてきました・・・。

あと少し、頑張れ!

|

« 1月18日。平日でも、大盛況! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、似顔絵ありがとうございました♪
紅も満足気?(ブログにアップしました)
また、良い笑顔写真があったらお願いすると思います(o^-^o)

日記でたくさんの黒柴ちゃんを見ていたら萌え萌えになっちゃいました(笑)
多頭飼いもいいなぁなんて思いましたけど、ウチのやんちゃ姫だけで手を焼いているのでムリムリ!
でも、いつか紅の子どもも一緒にが夢ですねぇ。

投稿: まこと | 2010年1月20日 (水) 11時58分

昨日お邪魔しましたコロの母です。似顔絵だけでなくブログにまで書いてくださってありがとうございます!!
和んこ堂さん、ワンにて初めて知りました、とってもステキな商品ばかりで、何度もお邪魔しちゃいました~(照)。
21日でワンは終わっちゃいますが、是非また来てくださいね!

投稿: コロの母 | 2010年1月20日 (水) 13時59分

ぽんた君、会いたかったです~(^o^)とても残念!!
和んこ堂パパさんにきのうもお会いできて色々なお話しができてお店の案内までして頂いちゃいました
得した気分でした
私もとても楽しかったです。
ありがとうございます。
明日が最終日になりますね。
パパさん、ママさんお疲れ様でした
4黒ちゃんも頑張ってくれましたね。
待ち遠しいですね。
きのうはママさんにもお会い出来なくてとても残念でしたが今から又、お会いできる日を楽しみにしていますねhappy01
新商品も今から楽しみですshine

投稿: フランママ | 2010年1月20日 (水) 20時50分

またまた、載せていただきありがとうございました。
すっかり、わんこ堂のファンになってしまいました!
グッズもたくさん買いましたが、まだまだ買い足りないです。

21日で終わってしまうかと思うと寂しいですね。

是非ぜひ、また関東出店お待ちしています。

その時には、フランママさんにもお会いできるかしら?

わんこ堂ママさんともお話してみたいです。

わんこ堂に出会えて、黒柴ライフが益々楽しくなりました!
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: ぽぽんた | 2010年1月20日 (水) 21時35分

こんにちは。カルーアと言います。
年始、名古屋の東急ハンズにて愛犬(黒柴)の似顔絵を描いていただいたものです♪
友人から和んこ堂グッズをプレゼントしてもらった数日後に偶然、東急ハンズでお見かけしてとてもラッキーでした。
一緒に写真もとっていただき大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
大切にします☆

投稿: カルーア | 2010年1月21日 (木) 09時38分

cloverまことさん

ご訪問頂き、ありがとうございます!
似顔絵、気に入って頂けて良かったです!ブログも拝見させていただきました!紅ちゃん、とっても、可愛いですね!!
関東は、本当に黒柴ちゃんが多く、毎日送られてくる可愛い柴ちゃんのお写真に、癒されておりました!
また、どこかの会場で、紅ちゃん、まことさんにも、お会いしたいです!ありがとうございました!


cloverコロの母さん

ご来店頂き、ありがとうございました!
和んこ堂ママも、会ってお話したかったです・・・。
また、関東では、出店いたしますので、是非是非遊びにいらして下さいね!お会い出来る日を、楽しみにしております!


cloverフランママさん

昨日は、本当に、ありがとうございました!
お土産まで頂いてたみたいで。とっても楽しみ!お気遣いまで、ありがとうございます!
いろいろご意見頂き、感謝しております!
ありがとうございました!


cloverぽぽんたさん

またまた、可愛いぽんた君と一緒に遊びに来て下さって、ありがとうございました!
本当にぽんた君にも、ぽぽんたさんにも、お会いしたくてウズウズしてます!!ぽんた君可愛すぎ!
何度も足をお運び頂き、感謝です!ありがとうございました!


cloverカルーアさん

名古屋ハンズANNEX店の和んこ堂コーナーに、お正月早々ご来店頂き、ありがとうございました!
カルーアさんにお会い出来て、和んこ堂パパ、2日から単身赴任で頑張った甲斐がありました!
また、名古屋にも出店いたしますので、また遊びに来て下さいね!ご訪問下さり、ありがとうございました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月21日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33052914

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日の可愛いお客様!:

« 1月18日。平日でも、大盛況! | トップページ | 新宿マルイワンの和んこ堂コーナー、本日最終日です! »