« 感謝の気持ちにリボンを架けて! | トップページ | 和んこ堂パパの仕事始め! »

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

100101_084031 2010年、元旦の朝、和んこ堂地方は、うっすらと雪が積もりました!

毎年、元日の和んこ堂家恒例行事!

初詣は、立木観音さんへお参り!

立木さんは、厄除けの神様。

ですが、和んこ堂家では、毎年、欠かさずお参りに行くのですが・・・。

石の階段、約800段。お参りと言っても、とても大変なのです!

100101_072510 4黒代表で、半蔵店長も一緒にお参り!

黒柴印和んこ堂の商売繁盛も、ちゃんとお願いして参りました!

お参りが終わった頃、初日の出が見れました!

今年も良い事、沢山ありそうな予感!

100101_084602 毎年ここで、交通安全のお札を買います!

和んこ堂パパ、早速明日から名古屋で、初仕事!

雪も心配なので、6時頃出発予定!

今年も、長距離運転が多くなりますので、お守りは必需品!

名古屋のお客様、お待たせ致しました!

明日から4日まで、東急ハンズANNEX店5Fで、和んこ堂パパの似顔絵コーナー、やってます!

是非是非、可愛いわんちゃん、猫ちゃんのお写真持参で、遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店を、心より、お待ちしております!

そして、今年も「黒柴印 和んこ堂」を、宜しくお願いいたします!

|

« 感謝の気持ちにリボンを架けて! | トップページ | 和んこ堂パパの仕事始め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喪中なのでおめでとうなしで今年もヨロシクデス(^o^)丿

お~!初日の出前にあの階段を上られたのですね!
我家も主人の厄年から長年、立木観音様にお参りにいってましたが年々階段が大変になりまして2年ほど前から伏見稲荷に変わりました^^;

今年も和んこ堂さんの皆が元気で繁盛しますように(^o^)丿

投稿: Milk | 2010年1月 1日 (金) 23時37分

明けましておめでとうございます。
去年は何度もおじゃまさせていただき、
ウチの犬舎の同窓会に商品までご提供いただいて、
本当にありがとうございました。

本年も和んこ堂さんもますますのご発展、お祈りしております。

多忙な日々が続くと思いますが、お体ご自愛下さい。

たぶん31日、行きます。

投稿: 虎哲パパ | 2010年1月 2日 (土) 00時32分

あけましておめでとうございます。
昨年は和んこ堂さんに出会い、さらに和んこ堂さんを通じて信じられないくらいたくさんの方とお会いできたこと、とっても感謝しています。
今年も、大津の方に伺って、パパさん、ママさんとお会いするのを楽しみにしています。
とってもお忙しそうなので、どうぞご自愛を。
ますますお店が繁盛しますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 藍 | 2010年1月 2日 (土) 01時43分

あけましておめでとうございます。
昨年の夏以来、和んこ堂オープン日には、皆勤のさすけと私。
和んこ堂さんを通じてたくさんの柴ちゃんやオーナーさんとの出会いがあり、日々の大きな楽しみになっていました。

わん友がなかなか作れないさすけにもてっちゃんという親友?(笑)ができたのでとても充実した1年でした。

今年から、パパの単身赴任が増え大変ですが、お体に気をつけてくださいね。

次回の和んこ堂も必ずいきますよ!!

投稿: きよっぺ | 2010年1月 2日 (土) 07時58分

明けましておめでとうございます
今年も多頭飼いライフが充実した一年になりますように♪
そちらは雪が積もってますね~黒いバディに白い雪があいますね♪

実は昨年は何度かカキコミに来てたのですが何かしらの制限に引っかかりましてカキコできませんでした。
NGコード書きまくっていたんでしょうね、失礼いたしました(滝汗)

投稿: しばたろ | 2010年1月 2日 (土) 19時01分

fujiMilkさん

Milkさんも、立木さんにお参りされてたんですね!
毎年、キツイですが、去年、身軽になったおかげで、意外とすんなり上がれました!
年明け早々、仕事漬け・・・。今年も頑張ります!
また、遊びにいらして下さいね!


fuji虎哲パパさん

昨年は、色々な場所に遊びに来て下さって、ありがとうございました。東京ビックサイトでお顔を見た時は、大感激でした!
いつも応援して下さって、ありがとうございます。
今年も、全国制覇目指して、虎哲君との2人旅、頑張って下さいね!応援してます!


fuji藍さん

昨年は、色々な会場に来て下さって、ありがとうございました!和んこ堂ショップでは、凛ちゃん、小さくて、可愛くて、人気者ですね!
和んこ堂を通じて、沢山の素敵な方と出会える事に、感謝しています!
今年もまた、和んこ堂ショップに、遊びに来て下さいね!
お待ちしております!


fujiきよっぺさん

明けましておめでとうございます!
さすけちゃん、皆勤賞でしたね!
いつもニコニコ笑顔の可愛いさすけちゃん!
すっかり、皆の人気者ですよね!
テッっちゃんに妹が出来たんですよ!小雪ちゃんも、仲良くしてあげてね!
今年も宜しくお願いいたします!


fujiしばたろさん

明けましておめでとうございます!
書き込み、何故、ダメだったんでしょうね?
今年も、ドシドシ、書き込みに来て下さい!
お互い、4柴生活、大変ですが、楽しく頑張りましょうね!
今年も宜しくお願いします!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月 3日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32823205

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 感謝の気持ちにリボンを架けて! | トップページ | 和んこ堂パパの仕事始め! »