« 明けましておめでとうございます! | トップページ | いよいよ! »

和んこ堂パパの仕事始め!

1月2日、和んこ堂パパの仕事始めです。

朝6時30分、車で出発!

名古屋の東急ハンズANNEX店5Fの、わんちゃんネコちゃん似顔絵コーナー。

和んこ堂パパの仕事始めに、またまた和んこ堂応援隊の、ちえぞうさんとこむわんこさんが、駆けつけて下さいました!

遠い地で見る、見慣れたお二人のお顔を見て、和んこ堂パパは、凄く嬉しかったご様子!

今年も、お正月早々、ご来店下さり、ありがとうございます!

和んこ堂パパの似顔絵コーナーは、明日、4日まで。

和んこ堂グッズは、11日まで販売しております!

名古屋限定グッズも沢山ありますので、是非、ご来店下さいませ!

100103_114549 お留守番の半蔵は、とっても淋しそう・・・。

昨日の夜も、物音がする度、玄関口に、4黒皆で大集合・・・。

明日になったら、帰ってくるからね!

100102_153649 和んこ堂ママは、和んこ堂ショップの人気者、ご近所さんの赤柴テッちゃんに、妹ができたから、見に来て!って、ご連絡を頂いたので、早速ご訪問させて頂きました!

まだ2ヶ月半の小雪ちゃん!

元気一杯、お家の中を走り回ってました!

暖かくなったら、テツ兄ちゃんと一緒に、遊びに来てね!

どんな美人ちゃんに成長するのか、今からとっても楽しみです!

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | いよいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶遅れまして…

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました〜

柴わんこに触れ合える素敵な出会いがあったこと
嬉しく思っています

今年もどうぞよろしくお願いします!


小雪ちゃんかっわい〜♪

ふわふわコロコロですね


いつかわんこ堂でご対面できるかな♪

投稿: あき | 2010年1月 4日 (月) 14時46分

テッちゃんの妹!!! やばいかわいい!!
さすけとの中を引き裂く強敵っこがあらわれましたね。

31日にはテッちゃんと一緒に来てくれるといいなぁ。

さすけにも今日報告しておきます。パパにも(笑)

早く小雪ちゃんもみくちゃにしたいですね。

投稿: きよっぺ | 2010年1月 4日 (月) 17時38分

今年もよろしくお願いします。
もう少しでパパさん帰ってきますね。

へへっ行ってきちゃいました、名古屋。
雪遊びショットの似顔絵、我が家の家宝です。
運良くちえぞうさんとも同時刻に集合でした。

てっちゃんの妹の小雪ちゃんかわいい~♪
ワクチン済んだら和んこ堂デビューですね。
てっちゃんとどんな兄妹になるんでしょう、楽しみですね。

投稿: こむわんこ | 2010年1月 4日 (月) 22時02分

小雪の母でございます。
先日は花火ちゃんとおこしいただき、ありがとうございました。うちの庭でお行儀よく待っていた花火ちゃん、かわいかったですね。
小雪はますますお転婆になってきました。今日無事にワクチン注射も終わり、明日からお散歩です。
あのフレンドリーなてっちゃんですが、あまりに小雪が小さいのと自分のテリトリーに子犬がいたことで、ショックを受けたのか小雪に攻撃的な態度を示しました。なので、しばらくはガラス越しであわせます。
どなたか仲良くさせる方法があれば、教えてくださいね。
小雪がもう少し大きくなったら、テツも受け入れてくれるかとも思うのですが。

31日のショップの日が我が家で法事なんですぅ。
小雪は無理でも、何とかテツだけでも閉店ぎりぎりに行きたいと思っています。


投稿: sumika | 2010年1月 4日 (月) 22時43分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月に和んこ堂パパに会いに名古屋へ行こうと思っていたのですが、年末に主人が足の小指を骨折してしまい、行けなくなってしまいました(T0T)
申し訳ありません;
パパさん名古屋でのお仕事お疲れ様でした!!

また良くなったら遊びに行きますね~。

投稿: 姫ママ | 2010年1月 5日 (火) 20時30分

今年もどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
名古屋行って参りました。
お店に普通に並ぶグッズたちを見てみたくて・・・
背中越しに聞こえる「わぁ。かわい~♪」の他のお客さまの声に
思わずにんまり。

名古屋限定グッズもかわいかったです。
ステッカー購入いたしました。
大阪限定とか滋賀限定とか京都限定とかもいかがでしょうか?
ご当地キューピーみたいになっちゃうか(笑)

これからも頑張ってください!!応援しています!!

小雪ちゃんかわいいですね~。抱っこしたいな~~♪♪
あぁ・・・きんときが家に来た頃を思い出します。

投稿: ちえぞう | 2010年1月 6日 (水) 04時48分

あけましておめでとうございます~♪
出遅れてますけど・・・
2日からのお仕事ご苦労様です!!
今年も和んこ堂さんの輪が広がるのたのしみですね~(# ̄ー ̄#)♥ 
小雪ちゃんむっちゃかわいいですね~欲しいな~(人´∀`).☆.。.:*

投稿: 小梅 | 2010年1月 6日 (水) 11時22分

snowあきさん

明けましておめでとうございます!
小雪ちゃん、可愛いでしょ!
ご近所さんなので、兄のテッちゃんは、毎回、朝、夕、ご出勤してくれます!なので、きっと、小雪ちゃんにも会えると思いますよ!
いつでも遊びに来て下さいね!
今年も宜しくお願いします!


snowきよっぺさん

今月は、小雪ちゃんには、会えそうにないけれど・・・。
暖かくなったら、きっと会えますよ!
さすけちゃんも、小雪ちゃんと仲よくしてあげてね!


snowこむわんこさん

名古屋まで、パパの応援、ありがとうございます!
今年も心強いです!
パパ、帰ってきたと思ったら、もう明日から東京!
スピードが速すぎて・・・。年明け早々、あわただしすぎの和んこ堂家・・・。
今年も頑張ります!


snowsumikaさん

年明け早々に、お邪魔させて頂き、ありがとうございました!
小雪ちゃん、元気一杯で、とっても可愛かったです!もう、お散歩もされてるんですね!
てっちゃんは、良い子なので、ガブリとはいかないと思うので、一緒に遊ばせて慣れさせてあげるのが、1番だと思いますが。何事も、少しずつですよ!
また、遊びにいらして下さいね!


snow姫ママさん

その後、ご主人様のお怪我の具合は、いかがですか?
年末に、災難でしたね。お大事になさって下さいね!
また、お元気になられましたら、皆様一緒に、遊びに来て下さいね!ありがとうございました!


snowちえぞうさん

名古屋まで、パパの応援、ありがとうございます!
とっても感謝してましたよ!
小雪ちゃん、可愛いでしょ!
また、きんとき君も、一緒にあそんであげてね!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月 6日 (水) 13時42分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けには、新作手ぬぐいを買いに、そしてパパさんにお会いするためにハンズに行こうと思っていましたが、バタバタしているうちに日にちが過ぎてしまって…。
また名古屋に来られるときにはぜひ伺います。

今年もまた和んこ堂ショップさんにも行けるといいなと思っています。

投稿: コロクロまま | 2010年1月 6日 (水) 16時20分

snow小梅ママさん

明けましておめでとうございます!
小梅家は、九州満喫ツアーでしたね!凄く楽しそうで、癒されました!
今年も、和んこ堂ショップで、色々な素敵な出会いがあると良いですね!
小雪ちゃん、可愛いよ~!


snowコロクロままさん

年末年始は、何かと忙しいですよね!
グッズ販売は11日までやってますよ!
また、是非是非、和んこ堂ショップにも、遊びにいらして下さいね!また、可愛いクロちゃんに会えるのを、楽しみにしてます!

投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月 6日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/32844760

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂パパの仕事始め!:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | いよいよ! »