« 和んこ堂パパ、無事帰宅! | トップページ | ジャイアント花火・・・。 »

サイちゃんとルナたん。

和んこ堂長期出店中、和んこ堂の可愛いお客様の悲しいお別れもありました。

96sai 赤柴サイちゃん。

昨年9月に初めて和んこ堂ショップに遊びに来てくれました!

笑顔の素敵な、可愛いサイちゃん!

1012sai 10月にも、遊びに来てくれました!

この日は、ママのお買い物中、ずっと仲良くお父さんとお外で待ってたね。

730runa 赤柴ルナたん。

昨年8月に、神戸の手作り市会場に、遊びに来てくれたルナたん。

18歳でも、とっても笑顔が可愛くって。

ぬいぐるみみたいに愛らしくって、みんなのアイドルだった、ルナたん。

東京出店の時も、、「サイちゃんのママさんとお友達なんです!」とか「ルナたんのファンなんです!」って、お声賭けして下さるお客様が、沢山いらっしゃいました。

東京など、遠方のお客様は、サイちゃんやルナたんのブログを見て、和んこ堂を知って下さった方がとても多く、サイちゃんや、ルナたんが引き合わせてくれた、素敵なご縁に感謝しています。

ありがとう!サイちゃん!ルナたん!

|

« 和んこ堂パパ、無事帰宅! | トップページ | ジャイアント花火・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たとえよそのワンちゃんでも
お別れの話は・・ 辛いです!

サイちゃんもルナたんもパパ・ママと和んこ堂さんや
いろんな所に行った楽しい思い出と一緒に
お星様になったのですね。
住む場所が違っても楽しくいられますように。shine


投稿: syati | 2010年1月25日 (月) 21時55分

先日は、お忙しい中、コメントに来てくださってありがとうございました。。。とお礼に来たら、
なんと、ブログにサイのことを書いてくださっている、、、
本当にありがとうございます!

こむわんこさんを通じて、和んこ堂さんのプチ常連になれて、まだまだ遊びに行きたかったのですが、、、仕方ないですよね。こればっかりは。。。

メールにも書きましたが、こむわんこさんに私の思いが乗っかったまま新幹線でパパさんに届いたようです。
また宝物が増えて、感謝してます。

それから、、、このルナたん!
サークルを買うにあたり、11月に偶然見つけたブログで初めて知りました。
その後、カレンダーに載っていることも知り、びっくりしたのが12月。
色々と介護のこと勉強させてもらおうと思っていた矢先にサイがあんなことになり、そしてこの間こむわんこさんに、ルナたんのことを聞いて、絶句してしまいました。
ルナたん、サイと仲良くしてくれてるかなぁ。
「和んこ堂さんのカレンダーつながり」で。。。

ちびサイも、大切にします。
本当にありがとうございました。

投稿: サイママ | 2010年1月25日 (月) 23時46分

cloversyatiさん

サイちゃんもルナたんも、本当に可愛いお客様でした。
やっぱり、悲しいですね。


cloverサイママさん

本当は、ご迷惑かと思ったのですが。
でも、サイママさんにお出会い出来たのは、サイちゃんがいてくれたから。本当に、わんこの「和」にいつも感謝しています。なので、どうしても、サイちゃん、ルナたんには、お礼が言いたくって。
コメント下さって、ありがとうございました!


投稿: 和んこ堂ママ | 2010年1月27日 (水) 20時47分

ルナたん、サイちゃんとても悲しいですね。
お会いした事はなくても本当に悲しいです。
ただ、それだけですね。
ルナたんはブログに遊びに行くようになって。
和んこ堂さんの出張ショップでカレンダーにルナたんを見つけて家で愛用しています。
ルナたんもサイちゃんも笑っていますね。
虹の橋を渡って仲良く、遊んでいるかも知れないですね。

投稿: フランママ | 2010年1月28日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088990/33117057

この記事へのトラックバック一覧です: サイちゃんとルナたん。:

« 和んこ堂パパ、無事帰宅! | トップページ | ジャイアント花火・・・。 »